(無題) 

2007年07月18日(水) 7時57分
今日修検だよ-(´▽`)
うかるかなあ-☆


んあ-なんか幸せο


今日も会えるし
これから沢山会えるね◎


もっともっと
可愛くならなきゃ☆

(無題) 

2007年07月10日(火) 11時17分
お庭で綺麗にバラが咲いてましたよー

(無題) 

2007年07月09日(月) 15時10分
うむ、もお茨城永住でもいいですか?


疲れたよ私は。


何が嘘で何が本当だか分からない。


さて、
今からこのポシァレ携帯とおさらばしますか。


金ねえし、かたおちした安い携帯でいいや。

(無題) 

2007年07月09日(月) 8時51分
どーも
さっぱり寝てません


今日病院だあー…
面倒くさいなあー
はあー。



バイト代が
全部薬代に化けてる気がするよー

なんとかしなきゃね。

(無題) 

2007年07月07日(土) 20時50分
あーあ曇っちゃったο



織り姫と彦星はちゃんと会えるのかなο


一年に一回しか会えないのに会えなかったら寂しいじゃんかー。


神様ー
なんとかして晴れさせてくれー、頼む!!

(無題) 

2007年07月07日(土) 13時52分
なんか思うのね


辛い時こそ
頑張って

悲しくて泣きたい程
無理して笑ったり


みんなそうなんだろおな

必死に辛さやら涙やら堪えて笑ってるんだろおな


こんな事に今更気付くなんてやっぱり私はガキなのかなあー。


昔から仲良くて
辛い時いつも側にいてくれてたのに

友達がうちに泣きながら打ち明けてくれるまで

なーんも気付かなかった

もっと自分に余裕がありゃ無理して笑ってる事気付いてあげれたのかな?

本当あたし無神経だな

(無題) 

2007年07月06日(金) 8時28分
ちほちゃンと遭遇ー☆

めっちあかわいい後輩さんなのねー(*´`*)

まぢ可愛いの!!

顔むかつく位小さくて目でかくて、すごい良い子なのさあ☆

途中まで乗っけて頂いたよーお(^^)ありがとお☆

遅刻頑張れ(笑)

でも高校生は若いね!!

既に若いノリに着いてけないもん!!笑

あたしも頑張ろっとο

(無題) 

2007年07月03日(火) 8時32分
おはよお(´▽`)
久しぶりの更新だぜッ☆


えっとねえ
あたしは今地元います☆

よからぬ事があって
連れ戻されてます(笑


これからは
病院通ったり
自動車学校行ったりで
毎日てんやわんやです☆


地元は心地いいけど
早く東京に帰りたい!!

それに地元軽く太る!笑

久しぶりな友達にやたら飲み会さそわれる☆笑

家で沢山ご飯食べさせてくれる!!笑





てゆってもやっぱり地元は好きよ(*´`*)

そおゆう今まで当たり前と思ってたものが今は凄い幸せだし大事にしていきたいのね☆


あっちで少し貯金した分なんかお母さんに親孝行しよう(*´v`*)


それと禁煙ねー…
コホンο

(無題) 

2007年06月26日(火) 21時06分
体重おちてる☆
一週間で4きろ☆




でも顔むくんでる☆




\(^O^)/




むしろ全身むくんでる☆




おわった☆




/(^O^)\




あたしに待ってるのは
リバウンド地獄☆




あいたたたー

(無題) 

2007年06月25日(月) 20時50分
よーるーだーよー☆



友達が生きてるか分からないから学校顔出してよって言うから久しぶりになんとか学校いこと思ったら過呼吸(´▽`)


は?
過呼吸?
何それ食えんの(゜゜`)?



もお自分くたばれ
\(^O^)/




生きてるか死んでるか分からないなら
いっそ死んでるとでも思ってやって下さい
んでもって私なんか忘れて下さい




もお友達に迷惑かけるのも困らせるのも泣かせるのもこりごりなの☆




同じ学校の皆さんさよなら☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみたま+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Y's katie Martin Margela No.11 nozomi ishiguro JOHN GALLIANO MAD D&G yaponskii TONO イタズラ  And A UNBILICAL JEREMY SCOTT MILK BOY KTZ etc。。。
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる