ブログおひっこし 

December 01 [Sat], 2007, 1:28
http://xxxhitakixxx.blog.shinobi.jp/
ここより使いやすいっぽい。

ひいらぎ 

November 30 [Fri], 2007, 22:45
花が
香りもいい
お隣さんの

よつばと日めくり、来年は無いのかな
リボが盛り上がって大変だったから忙しかったのかな
楽しみにしてるんだけど

FFTしてます 

November 29 [Thu], 2007, 21:11
友人の「FFTやりたいけどわけわかめ」なアレと、私の「イヴァリース行きたい」的なアレがドッキングして今にいたります。
やってんのは私、プレイは不思議なデータディスク。
友人はこないだのゼノギ一緒にやってたこ
かわいいよーみんなかわいいよー
私は姫ひめ言って友人はガフガフ言ってますガフガフ
ラムザはデフォで俺の嫁状態
みんなかわいい
もうぜんぶ音も色もドットも顔グラも
全部自分の中に沈んでる気がする
形がはまりこむ

もっかい行ってきます

ぼそぼそ 

November 28 [Wed], 2007, 14:26
上手じゃなくていいから
せめて自分の納得するところに行こう
憧れは原動力になるけれど
それが強くなりすぎると、自分の一番求めていたものが憧れの対象にすり代わる
ぐらぐら

がんばる
がんばれ


テレビの、しかも全国ネットのニュースから地元の方言が聞こえてくるって不思議ですね。
上京してった友人たちも、この方言を聞いたんだろうか。
良いニュースではなかったんだけど
結果が良いものでなかったから、素直に解決おめでとうとは言えないけど



やっべチューリップすっかり植え忘れてた

微妙に時間が余ったのでらくがきしてた
微妙にグロ注意

あああぁ。 

November 27 [Tue], 2007, 16:45


鬱構図抜けた。
もうしばらく血は描きたくないです。
赤は綺麗。だけど強いから難しい。



投げ売りされてた万華鏡作成キットで
理想的な万華鏡作った。
おおおこれぞ夢に見た姿
綺麗で仕方ないです。


それはいいとして
卒論は何とかなったです。
あとは・・・アレとかソレとかまだまだ
終わらない歌を歌おう くそったれの世界のため

あった 

November 26 [Mon], 2007, 22:58
しかしクリムトは裏切って、ルノワールを買って帰った。まっかなくちびるがかわいいです。
ミュシャが欲しかったなぁ。

カニクリームコロッケ食べたい
そゆうときに限って
売り切れてる

せっぷん 

November 25 [Sun], 2007, 15:13


このパッケージのポッキーがいかがわしく見えるのは
私の心が濁ってしまったからだろうか
きっとそうだ。

だっておまえ
ポッキーに接吻ておまえ

瞬殺したー! 

November 24 [Sat], 2007, 15:43


三枚目
今四枚目の下書き終わったとこ
大変だけど楽しい 大変だけど
漫画描ける人本気で尊敬する

赤は綺麗だけど強すぎて難しい
でも鮮やかだから好き
兄は色盲なんで赤と緑が茶色く見える
勿体ない

まことくんが餌食べないのに冬眠しない
早く寝てくれんかな、延々ごぞごぞしてる。


よつばとリボルテックアマゾンバージョンダンボー瞬殺のお知らせ
す、すごいなぁ・・・
>「限定版だから少なめに作って品切れさせ煽ろう」といった意図は一切ないと明言できます。
あかん、海洋堂さんマジ惚れる。向こうもびっくりしてるんだろなぁ。


今日のtoday's pose、なんかちょっとエロいな。昨日もちょっとエロかった。
参考になるからスクショとりまくり 画像フォルダに溢れまくり
しかし女性のポーズ、乳には夢ではなく脂肪が詰まってるんだなと少し切なくなります。

キタアアアアァァァァッ!! 

November 23 [Fri], 2007, 15:22
ぷーお絵かき掲示板本家
版権お題板

>次の次のお題
>目がぁぁぁ!!目がぁぁぁぁ〜ムスカしか認めない5日間〜


キタアアアアァキタワアアアアァァァッ!!!!


保管してないらくがきが
気付いたらすごいことに
・・・ダリィー



wiki
学校法人千里国際学園
>中等部
>校則
>基本的に校則は無いが
>とはいえ、校則はあります。
>この他にもいろいろと校則があります。

>その他
>カフェテリアと中庭以外の場所でで、りんご、みかん、バナナ、味噌汁、チョコレート、ケバブなどのすべての飲食は禁止されています。(ただし、水は許され、先生は食べてもよいものとする。)
>テニスコートでサッカーをしてはいけません。
>下駄は履いてはいけません。
>FCUKの服を着てはいけません。
>学年旅行中のバスで一度座った席は何が何でも変えてはいけません。

>許せられること
>ピアス・刺青・髪の毛の自由

>その他のクラブ
>Love is All(ボランティア)
>地球防衛隊(ボランティア)

ちょっとドキドキしてきたぞこの学校
削除されんな されんなよ!!

多いだろ常考 

November 22 [Thu], 2007, 22:26
いっぱいいっぱいだぜ!

だからシチュー作るなら牛乳入れろとあれほど略



新しい子とエミリーさんのための靴やらもろもろがとどいた。
んー、いいね、かわいい。人形靴ってちっちゃくてすごくかわいい、特にブーツとかあいうの。
えーと、カツラは合成モヘア?っていう素材。柔らかくて良い。
エミリーさんは靴だけ。

あとカツラ自作も楽しそうだなぁと思い始めてきた。
mousakasのカツラ用の毛がすごいかわいい。
ちくぬい楽しい。
P R

↑ちちゃいけどたまに人形写真注意