僕の景色 

November 01 [Wed], 2006, 16:54

どうも普通に生きていけないようで。
普通を好むものなどいない。いるのだったら見てみたい、などとアインシュタインたんが言うくらい万人普通を好まないのだろうけど普通の女子高生ってのはそこらにゴロゴロいるわけで僕はそれになりたいわけですよってノンブレス。
保険金詐欺の片棒担がされそうになったり
それと別に逆に詐欺にあって50万騙しとられたり
40万取り返したとこで相手が姿くらましたり
チーマーと暴走族の抗争に巻き込まれて拉致られたり
仕事先にまでチーマーが来て仕事クビになりそうになったり

ここ三ヵ月くらいでいっぱいあったんです。
ファミレスでの喧嘩で相手を店の真ん中で土下座させて、その連れを店の外で怒鳴り付けていたらお巡りさんが駆け付けるという事態もありました。多分お店の人に通報されました。
一見岡田が荒んでるように見えますが、違うんです。
私は被害者なんです。八割方悪くないんです。
本当なんです。
更新しない理由をまわりくどく説明してみました。




あ、岡田はレディースに入ってるとか暴走族の関係者とかそんなんじゃないです。
だって基本ひきこもりな根暗だから。
先輩がチーマーで、単車の後ろに乗って走ってたら暴走族に顔が割れて先輩の彼女と思われて拉致られただけです。
私弁解に必死すぎとか言わないでくださいですぅ><

あー

イースのアトリエ(1)やりてぇ。
箱ガンダムの中の人になりてぇ。

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 21:38
更新を待っていてくれている方が多い事を知って感激、というより、言い表しようの無い申し訳なさで胸いっぱいお腹いっぱいなわけです。
拍手コメントありがとうございます。
メールありがとうございます。
掲示板の書き込みありがとうございます。
近日中に必ずお返事書かせて頂きます。

とりあえずサイトをもっとシンプルなものにしたいと思います。
メインとBBSとメモとリンクだけ……って、別にシンプルになってねーか。


正直、私生活があばばばばばッな状態です。
やる事ありすぎて、やらなくていい事やりすぎて、やっちゃイケナイ事やりすぎて、もうヘレンケラーです。
現代に蘇る三重苦です。
こないだ湖に沈められそうになりました。
バイクでコケて一回転しました。
眼鏡踏み潰しました。
50万ほど騙し取られる詐欺に合いそうになりましたっつか詐欺にあったので今必死に取り返してるトコです。
残り30万*≧ω≦) みんな死ねばいいのに。

(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 19:03
我が家の掲示板に投稿がされるとわたくし岡田の携帯までビビビと電波が走ります。
便利になった社会とは裏腹、自分でサイトを立ち上げといて放置する若者が増えて悲しい時代となりました。
朝から晩までせわしく働く毎日。
狭い日本、そんなに急いでどこへいく。
どこにも行けませんでした。
いつまでも自分の世界でした。
ピーター・パン シンドローム。
でもいつまでもネバーランドに居たいと言ったら、ピーター・パンに露骨に嫌な顔されました。
ウィンディにはなれませんでした。
だって影を縫うはおろか、布と布を縫い合わせるのもできるかどうか。そんな裁縫の腕前ですもの。
そんなワケで岡田です。
生きてました。
更新します。
しますか?
更新します。
多分。



ちょっと反省しながらします。
更新。
どうもごみんなさぃ。

そろそろ 

August 28 [Mon], 2006, 18:27
活動します…長らく放置ですいませめんご。
ここ暫くの間にいろいろありました。
弁護士さんの立ち合いの下、法ぎりぎりの生活でした。
税務官にお世話になるとこでした。
本格的におまわりさんにお世話になるとこでした。
保護者のあるうちにやるべきものでは無い事をもろもろ…。
今月の31日に結論が出ますので、それ以降に岡田のアクションが無ければ法のライン越えてタイーホされたと思って下さい。

岡田が今回学んだことは、著しく貧乏な家には金を貸さないという事ですね。
一家心中でもしてくれないと僕の自由はありません。
とりあえず私名義の口座を返して下さい……。
言っておきますが僕、まだ高校二年生ですから…orz

よく分かんないけど唐突にSS 

August 08 [Tue], 2006, 0:22
夢が覚めると苦しくて
色が褪めると切なくて

怯えていたらいつの間にか
白い闇に佇んでいた



何がしたかったのかと問うならば、
ただただ欲望を満たしたかっただけ。
これを愛と呼ぶのなら、この街は愛に満ちている。
一夜限りのドラマなら、この街は今日もドラマを創る。

「…おはよぅ」

空を見上げて挨拶しても、もちろん返事があるわけもなく。
今もまだあの部屋で寝ているであろう昨日の恋人に、
届けばいいなとバカな願い。

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 13:40
上司同士の板挟みに疲れました(´・ω・)
そんなこんなで入院してました!
報告してなくてすんません…つーか誰も見てないか!
復活したのでさぁ何か書くかな。

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 19:08
愛してる、なんて、つまらない。
重い言葉のはずなのに、どこか中身の無い響き。

「愛してる」
「…聞き飽きた」

風がなくて、吐いた煙は俺の前に佇んだまま。
ずっと俺のそばにいるのは、煙草の煙だけ。
今も、前からも。

「……愛してる」
「最後も、それなんだ。」

愛してる、なんて、つまらない。
重い言葉のはずなのに、どこか中身の無い響き。

でも、これしかなかった。

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 18:35
最近私生活がもっさり忙しいです。
休みが無いので仕事フル回転です。
更新したくて練ってたネタも、忙しさでほとんど忘れました。



いつまでもリプに愛はあります。
タモステも録画したし、間違えて消さないようにキープアウトシール貼ったし。
ただ、多分らぶぃとJuiceは買わないかと。
だって元々くるり好きじゃなゲホゲホッ、まぁとにかく買わないと思います。
次リプを買う時はフミヤが復活した時とひそかに心に決めています。



あー

スさん夢書きたい。
ペ夢書きたい。
爽やか失恋書きたい。

雨ニモ負ケヅ
風ニモ負ケヅ
ただただ仕事をこなして日々生きていくんだと思います。

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 1:56
休みが欲しい。
話はそれからだ。

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 2:48
8時には起きて出勤しなきゃなのにまだ寝てないよ。
ブログも更新してねぇ。
サイト収縮するか。
更新できないもん。


ちょっと一人旅に出ようかと思います。
四国まで。
別に意味とかないけど。
じっとしてらんなくなってきたょ。
これが社会で生きるって事なのね。



還りたい
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる