マクドナルド

July 06 [Fri], 2007, 21:06
マクドナルドに行ったらマックチキンが無くなってて、
代わりにマックポークとやらに。

試しに食べてみたら劣化版テリヤキバーガーでした・・・
まあ、マックチキンも劣化版チキンフィレオだったんだけどね。

なんというか

July 06 [Fri], 2007, 10:48
yaplogがものすごい画像投稿やりにくいんでFC2辺りに引っ越したいんだけど、
どうしようかな

今後の方針としては
そもそもパソコンでネットしなくなってきてるんで
yaplogの携帯メール投稿使って
カメラで撮ったやつをアップする予定。

(無題)

July 05 [Thu], 2007, 21:10
アイスの話。

さっきコンビニ行ったらクーリッシュのグレープフルーツが出てたので食べてみた。

うまい!

以上。(落ち無し)


部屋の整理中。

今んとこ完成30%くらい。

こんにちは

July 05 [Thu], 2007, 18:10
しばらく更新してなかったけど今日からまた毎日更新します。

(無題)

June 21 [Thu], 2007, 2:07
さて、TOEIC一ヶ月前になりました。

最近ネットに繋いでなくて更新サボってます!

ごめんなさいm(__)m


それで、TLTが997問くらいでまたバグりだしました。

これは明らかにいじめ!

というかむしろ、こっちの方が楽になって勉強にならないんだけど。

でも960問くらいで取ったバックアップがあるので、

学習済み単語をキャプチャして1000までやればすぐ復旧出来るかなー!


ちなみに最近はDSの英語漬けもやってます。

こっちは遊び。

まだレベルBです。

文字ちゃんと認識したらA行きそうな感じ。

リスニング対策には結構良い感じです。


DSの山川世界史見に行ったら売り切れてました。

意外と人気あるんですねー

まぁZ会もあるので結構精一杯ですけどね!(>_<)


そんなわけでまた!

元気ミュージック

June 11 [Mon], 2007, 14:59
あー相変わらずZ会をやるとTLTが進んでないNE☆(死

これからTLTやります。。。


そうそう、ヤプログが受験生ブログのトラックバックキャンペーンをやってますね

今回のお題は「元気ミュージック」らしいです。


あたしはトラックバックはしないんですけど(お守りなら持ってるし)、

聞くと勉強する気になるのは・・・

Heartsdales - AngelEyes

かなぁ〜

ハイテンポな曲調とポジティブな歌詞でやる気もアップ

無題

June 07 [Thu], 2007, 0:14
TLT。

もうすぐレベルAの一週目が終わる〜

でも2ちゃんによると、
復習テストがものすごい発狂してるらしいから大変だ

気づけば

June 06 [Wed], 2007, 16:55
相互リンク先のブログが既に2件は死んでました


なんだかなぁ〜。


4月に初めて2ヶ月で終了?


別にいいんだけどさ。


人それぞれ事情もあるし。


ここは何気に2年以上やってるし潰れるとかないけどさ。


なんだかなぁ〜。


あ、でも過去記事は暗い&内輪ネタ多いから読んじゃいやあああ(誰

なんか

June 06 [Wed], 2007, 7:31
単語の難易度が発狂してきたお

パソコン故障中

June 04 [Mon], 2007, 23:48
パソコンいじってたら壊れちゃった\(^o^)/
直さないとね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-マルチビタミン
    ・グルメ-アイス
    ・ファッション-エルメス
読者になる
その辺にいる普通の女の子。
かと思いきや実質三浪の受験生。
大学受験の勉強をがんばっています。
某理系大学に在学中。
いい加減受かりたいと日々是決戦。

相互リンク歓迎です。
適当にコメントつけてください。
Yapme!一覧
読者になる
P R