よく分からん。 

March 02 [Thu], 2006, 21:04
自分のことが良くわかりません
やんなっちゃうわ。

>< 

January 30 [Mon], 2006, 18:13
誰か教えて・・・・


何で私の声は低くなっちゃったの


音コンあるのに歌うと声がひっくりかえる。。。


こんな自分いやだ


早く誰かなんとかしてお願い・・・


低い声にあこがれてはいたけど、こんな時期にならなくたっていいじゃない


ねぇ・・・・神様・・・・






ひとみ

星に願いを 

January 10 [Tue], 2006, 3:32
ごめん、今まで見てなかった 爆
一昨日は少しは気が楽になったかしら?
あたいは何気気分の切り替え早いからさ。
こんな感じですよ。悔しいけどね。めちゃめちゃ。
うちらが泣いてる隣でバンザイしてた人に靴投げそうに鳴ったし。
あっちゃんとたむに止められました。


そんなわけで今日は何となく詩です。
見たくなければ飛ばしてちょw



眠れない夜 静かな部屋に独りきり
君は何してるかなって 考えてみたり
こんな日の夜空は晴れ
澄んだ空気に たくさんの星達が輝いている
東京なのに 星は意外とたくさん見れるんだ
流れ行く星は速すぎて 願いを掛ける暇もないけど
想うのは君のことばかり
いつか僕の手の届かないところにいってしまうのかな
辛い時悲しい時は僕のところへ戻っておいで
きっと流れ行く泪を受け止めるから
あの星のように この手からこぼさせやしない
そしてまた彼の元へ還っていくんだね
そんなこと考えてたら 月が降りてきた
今はまだ 僕だけの君でいて




でした。

今日はたむの誕生日。
盛大に祝わないと(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






はる坊

ふぅ〜 

January 08 [Sun], 2006, 18:06
毎日の楽しみがなくなり家から一歩も出なくなった私・・・


かなり根暗かも


みんなからはしつこいと思われるかもしれないけどショックが大きくていまだ立ち直れません


もう何をするのもいやだ。。。部活のことを考えるのも、楽器を見ることも


誰が悪いわけでなく、自分が何より許せない


寝て起きても思い出すのはおとといの事ばかり・・・


結果は結果!!受け止めて次につなげられるように努力しなきゃ





ヒトミ

あけおめ★ 

January 01 [Sun], 2006, 21:38
年明けそうそうなんかついてない私・・・ 



まじ最悪イライラして、限界きてプッチンしちゃって号泣です



っで、やっと落ち着いたので久々の配信



気づいたら相方いなくいなってるし・・



全然意味わからん



とりあえず今年も続けようかなって思ったんで、今日のところはこの辺で





ひとみ



透明人間2号参上! 

December 26 [Mon], 2005, 22:43
どんなに頑張っても、私はあの子にとって透明人間で
それはいつまでたっても変わらない。
どんなにあがいても、あのこの目に私は映らない。
最初から透明だから、薬の効力が切れる事はない。

and She Said..参照。

こんな事を最近思ってます。
おかげで暗いです。真っ暗です。停電です。誰かブレーカーつけてください。
今日もこの事実を思い知らされ、私は1日を過ごしました。。
追い詰められて二度と立ち直れなくなる前に
『あのこ』が見てる『他の人』に何とかしてもらわないと、
私の苦労が報われないっす。これマジのすけ。
だからさ、ひとみさん!お願いしますよ!!
『他の人』に何とかいってやってくださいよ!
ほんとに。
じゃないとこっちが潰れちゃう。。。


はるこ

はぁ〜ぁ・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 20:04
進路のことかぁ〜言うべきだったねけどまぁ、来週もいっぱい来るからチャンスはあるさ

今日の英検の面接・・・さら〜っと終わって、よくわかんなかった

ダメだぁ〜〜〜  久々に緊張した。。

なんか、昨日から悩むことばっかで疲れるわー

病んでるかも。。。苦笑

デビュコンまでもうすぐだけど、なんか長そう

今日の夕飯はシチュー うちが材料切ったのに母はそれを落とした。。。涙

もういやや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ヒトミ

べー 

November 11 [Fri], 2005, 23:52
やっぱり、y瀬t に、電話した方がいいよね。。進路の事。

今日言っちゃえばよかったかな〜

はぁぁぁぁぁぁ

あ、画像アリガトね   半分くらいあたってたゎ

CD聞いた?? 英語の曲だったけど、聞いたことある感じじゃなかった??

かっこいかったでしょ?^^

あの人たち、2人ともハーフなんだよ。だから日本語ペラペラ

写真の、髪長い人がボーカルで、モロッコのハーフで、

 もう一人がベースで、(たぶん)アメリカのハーフなのw  *2人とも男ね 笑


携帯・・・絶対言わない。いやじゃぁぁぁ ベーーーーーー



ため息たくさん、気分は沈殿。

もうやだ。クラスにいるのがすっごい憂鬱。

いひひ。。。 

November 11 [Fri], 2005, 21:24
明日はパパの誕生日ちゅーことで、プレゼント買いに行きました

って言ってもハンカチだけど・・・

あと。。

紫のスケルトンのリコーダー買いましただから、今楽しんでます

今日の夕飯は・・・おでんなんかなぁ〜って感じでした

着うた流れて気づかないなんて。。早く自己申告しなさい



ヒトミ

オーマイガ!! 

November 11 [Fri], 2005, 0:11


大変だよ!ちょっと聞いて


今日2時間目の、古文の時間に 携帯鳴ったんだって

しかも、マナーモードするの忘れてて思いっきり着うただったらしい。。。

BLUE木はキレてて、「誰?出しなさい!」って言ってたらしい

何で全て伝聞かというとね、張本人寝てました 爆

自分のなってんのに、な〜んも気付かないあたしって・・・どうよ 笑

もう笑うしかない ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

授業のあとs穂に言われるまで知らなかった。。

ハルの着うただから、当然ラルクじゃん?

HYOは一発で気付いたって。ハルのだ!って。

他の子は、ハルがわざと寝てるのかと思ったらしい;

いやー参った。



今日の部活はパート練・・・  本当にあれでデビュコン間に合うのか?!

ぜひ、wさんに『責任とって』いただきたいわ〜



今日の晩飯は、鳥の中に明太子入ってた。

から〜い





はるこ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit_hal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる