カープ2連覇!!

September 20 [Wed], 2017, 12:56
9月18日(火)

夕食の準備もしなくていいように
晩ごはんの献立はカレー(実家の父の手作り、笑)

試合の最中に動かなくていいように
オヤツをテーブルに置いて

さぁ〜 優勝目指して ファンも一心同体
精一杯 声援を送りながら

体中に力が入るので 疲れ倍増(笑)

やったぁ〜〜〜

やっと やっと 優勝が決まりました

胴上げの輪の中に
誠也が。。。 赤松が。。。
そして 昨年参加できなかった
おか〜やんの大好きな 九里ちゃんが

エルちゃんに おんぶされてる誠也
菊池と肩を組んでる 赤松

もぉ 感動 感動

カープファンで良かった
って つくづく感じたシーンでした

もちろん 広島では全局で
特番が夜中に始まりました

早寝のおか〜やん
でも でも 夜中まで なんとか起きて
見ましたよ

ホームTVなんて 朝の5時までやって
またまた 6時から8時まで
ず〜〜〜っと やってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

セールも 試合が終わった直後から
すでに 始まってる所もあったりして

でも おか〜やんが住んでる所=田舎では
ワゴンセール程度かな
まぁ 若い時みたいに 欲しい物もないから
別に いいんだけどね

おと〜やんがLINEで送ってくれました




さぁ CS目指して 

しばらく ゆっくり試合が見れるかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ



お買い物&美容室

September 15 [Fri], 2017, 12:49
先週(7日)の夜

結菜から

20日から野外活動なんよ

14日に買い物行きたい

野外活動の時の服を

1時半まで学校じゃけ
それまでに母さんが迎えに行くけぇ

とLINEが来た

もちろん OK!!

ちょうど HITが美容室の日なので

10時半ごろ おね〜やんに迎えに来てもらって
久しぶりなので この人誰!???
と かなり怪訝そうなお顔


でも すぐ こんな満面の笑顔


HITも一緒にお出かけ
といっても HITは美容室へ

お姉さん 来たよ〜〜〜

結菜は 1時半に終わると言ってたけど
結局クラブ活動があって 2時半下校

お出かけするから
ちょっと かわいいお洋服を着て

もう オチリが凄く高く上がって
ハイハイ完成間近です


そのまま お買い物へ行けるように
校門の所で待って GO

アチコチ回って(5件はしご)

ジャージ上下・長ズボン2本・長袖Tシャツ2枚
長袖パーカー・酔い止めの薬

これは 夏休み中に学校代表で出た
広島市学童水泳記録大会の
おか〜やんからのご褒美です

もちろん 応援に行って 感動 感動 感動
だって 喘息の持病があって
すぐ息があがって 50M泳ぎ切ると
もう 肩で息をしてるような結菜が、、、

今回は野外活動用だけなので
普段のお洋服は
秋休みに買いに行こうねって
約束しました

夕方5時ごろ 保育園へ玲奈を迎えに行って
全員引き連れて(笑) HITのお迎え

今回の

来週 8歳のお誕生日&
カープ女子(ばぁちゃん)のおか〜やんの為に
カープ色(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも 本人的には 重くて いい迷惑みたいです(笑)


カープも勝ってM1となって
あとは 阪神巨人戦の結果待ち

広島ファンは全員 生まれて初めてジャイアンツを
応援したのでは!?o(*^▽^*)oあははは♪

結局 M1のまま

16日に勝てば 地元優勝なんだけど
台風がねぇ〜・・・

地元優勝だったら 赤松も誠也も
みんな参加できるから いいのになぁ

もうややこしぃです


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



もう大丈夫よね

September 06 [Wed], 2017, 13:08


マジック やっと再び(何回目だ?笑)点灯
12になった

昨日は阪神との直接対決
天王山

1点差で勝ってたのに
最後の最後で
追いつかれ 追い抜かれ
もう 万事休す!!かっ

おと〜やんは あきらめて(怒って)
お風呂へ入っちゃいました
o(*^▽^*)oあははは♪

おか〜やんとHITは ちゃんと見ましたよ

あの めったにヒットを打たない
野間選手がHITで出て

覇気だぜ
あっべぇ〜〜〜(安倍)の劇的
逆転ツーランホームランで
サヨナラ

おか〜やん大興奮
一人で 大騒ぎするから
HITが目を白黒(笑)

すぐ お風呂へ知らせに行ってあげましたが
そりゃぁ 悔しがっておりました(笑)

やっぱり おと〜やんがTVの前から
いなくなると
劇的展開になる(笑)


優勝 もう だ、だ、だ、大丈夫だよね

本日のTV欄


願わくば今年は地元で胴上げを見たい

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



ありゃりゃ

August 30 [Wed], 2017, 14:53
冷蔵庫の前の冷え冷えマット


HIT 枕 ちょっと小さいんじゃないかえ〜〜
o(*^▽^*)oあははは♪


あっ!後ろには イガイガボールがある

今朝のHITでした

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



カレー焼

August 27 [Sun], 2017, 20:44
27日(日)
お盆の時に 行ったんだけど
お休みだったので

また 高速にのって行ってきました

呉市広本町 くらや


買ったのはカレー焼

帰りの車の中で 二重焼きは食べちゃったので(笑)

中はこんな感じ

カレーもおいしくて 外側もおいしくて
でも 一緒にすると。。。
まぁ これも好みですけど

そのまま この前行った焼肉屋まで足を延ばして
買って帰った おじんラーメンの本物(?)を
食べてなかったので
この日は おじん(尾芯)ラーメンと


トッピングが少ない
って こんなものなのかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HITおか〜やん
  • 性別:女性
  • 現住所:広島県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・パソコン
    ・おしゃれ-かなりフリフリ ブリブリの「ね〜ちゃんばぁちゃん」(笑)
読者になる
楽しくて おもろいワンコライフを
お届けします
時々 VIT兄ちゃんも登場するよ
 2009年6月18日 
  VITは虹の橋を渡りました
 17歳10か月18日でした
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
おばちゃん
» お買い物&美容室 (2017年09月23日)
HITおか〜やん
» カープ2連覇!! (2017年09月21日)
HITおか〜やん
» カープ2連覇!! (2017年09月21日)
HITおか〜やん
» カープ2連覇!! (2017年09月21日)
くるみ
» カープ2連覇!! (2017年09月20日)
Rin
» カープ2連覇!! (2017年09月20日)
まここ
» カープ2連覇!! (2017年09月20日)
HITおか〜やん
» お買い物&美容室 (2017年09月20日)
福島太郎
» お買い物&美容室 (2017年09月19日)
HITおか〜やん
» お買い物&美容室 (2017年09月17日)
Rin
» お買い物&美容室 (2017年09月15日)
HITおか〜やん
» もう大丈夫よね (2017年09月14日)
福島太郎
» もう大丈夫よね (2017年09月14日)
HITおか〜やん
» もう大丈夫よね (2017年09月10日)
まここ
» もう大丈夫よね (2017年09月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R

赤トンボとコスモスのブログパーツセット

powered by レシピブログ
powered by プロ野球Freak
広島ブログ
ヤプミー!新着