ひさしぶりの更新♪ 

April 19 [Mon], 2010, 21:53
久しぶりの更新(^o^)
ゆーて書くことないです(^ω^)笑

早くも大学2年生!
今年は成人迎えます…
どうしよう(゚Д゚)!

どんどん忙しくなってる。
春休みは全然どこも行けなくて
バイトしまくって23連勤したりして
まあ京都旅行だけは
しあわせでした♪♪
京都っていいところだな!
外国人いっぱい居て正解!
また行きたいと思える場所でしたw

あーで、今期は授業が忙しい!
5コマとか普通に入ってるー(;ω;)




まあがんばろうってことです。笑




いじょう近況でした!







たんじょうび! 

October 29 [Thu], 2009, 10:07
先週の月曜日
誕生日を迎えました\(^o^)/
無事…ラストティーン!
スケッチブックに写真集〜だとか、
スウェットのズボンに
寄せ書き〜だとか…
ケーキとかドロリッチとか

とにかく幸せな誕生日でした!


なんでこんなに
いい人たちに囲まれてるんだろう!

メールとか、55件くらいきたからねっ
びっくりだよーーー

来年はもっとくるかな〜(・∀・)?笑

季節の変わり目? 

October 12 [Mon], 2009, 17:26
いや変わり目じゃないかも

かぜひいたんよーーー

きのうなんか熱が出た(´・ω・)
そーゆーのいい(´・ω・)

バイトも休むことなったし
とやとゆかちゃんとも遊べんやった(´・ω・)
ないわーーー!!!


合宿終わってから
みんなインフルエンザやら
風邪やら… 大変だよ(pω.q`)


みんなが元気になるのは
いつになるんやろー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちわわ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント