胸の痛み 

2005年01月31日(月) 22時35分
メール復活。
おとといの夜、向こうからメール来た。ふっふっふ(=▽=)

なのに珍しく(!)わたしが早めにメールを返しているのに、
質問メールまでしてるのに、
メールは向こうから途絶えがち。なんか嫌。


気持ちが、
カレから離れていたのに、引き戻されようとしてる。
なのに遠い。
だから嫌。


このまま友達でも楽しいね。
そう答える気が、今、7割8分くらい。
だけどそのシ−ンを考えると涙が出てきた。
それは、カレの胸の痛みが、判るから?

特別に見れない 

2005年01月29日(土) 0時41分
なんだか、メールしないのが自然、みたい。
前まで、メールしたいしたい、って言ってたのが、まるでうそのよう。


わたしはカレのことが、好きなの?
‥わからない。
でも、まだ、付き合えない、と思う。
だってまだ、なんか違う。


確かにカレに好意を抱いていたし、付き合えるかも、って思ったこともあった。
一緒にいると楽しい。
けど、それって、付き合ってなくても味わえる楽しさだな、って。
確かにふたりでいることは付き合ってなければあんまりできないけど、できないわけじゃないし‥
"仲間"のままでも充分、楽しいよね。


ひとりでいる時間が、長すぎたんだ。

なにげに、 

2005年01月27日(木) 22時23分
なにげに毎日、カレとメールしてる。
履歴見て、ビックリした。

ただ今夜、カレからメール来なかったら、それも途切れちゃうね。

寂しくない夜 

2005年01月27日(木) 0時20分
23日、告白しそこねてしまった。
15分しかないなんて、ふつうに無理だよ。


今、
心の中の火種が、燃えてない。


正直、19年間ひとりでいたんだから、あと30年くらいは、ひとりでいられるんじゃないかなぁ、と思う。

それが答えだ 

2005年01月18日(火) 22時55分
うー。うー。
カレと、ずっとメールしてたいよう。

もう、答えは決まったよ。

わたしでありますように 

2005年01月18日(火) 11時23分
久しぶりのイベント担当にドキドキ。ひゃーML重要なこと抜けてるし! ううっ(ノ_・。)

カレとは、自分の時間を束縛されないでお互いにメールできるから好き。
たまに、来なさすぎて「ばかーーーー(ノ_<*)」って思うときもあるけど、
携帯に向かって「ばかーーーー(*;_;*)」って言うと、なぜか必ずすぐにカレからのメール着信(笑)


カレと共通の音楽趣味してるんだけど、
カレがいいよ、って言った曲を久しぶりに引っ張りだしてきいてみる。
・・・。
わーわーわーーー。照
カレが聴いてるときに思い浮かべているのが、わたしだったらいいな。

おはようございます 

2005年01月17日(月) 10時53分
眠る前も、
眠りから目覚めた後も、
考えてしまうのは、あなたのことだけ。

あいみすゆう 

2005年01月16日(日) 0時50分
カレを思い出す。ふとしたときに、体の真ん中を突き抜ける、
この感情は、なんて説明すればいいの?

それでもあたしは 

2005年01月15日(土) 16時02分
結局一緒に食べられなかった(;_;)
2時過ぎて、フツーにメール来た。今日練習やるかな?って。イライラ。
おなかすいたから、今ひとりマック‥。果たしてお昼ごはんと呼べるのか。

それでもあたしは、待ち合わせの時間までに図書館に戻って、なんでもない顔してカレに逢うんだろう。

はあ、寒い。雨なんて憂鬱。

昼休み 

2005年01月15日(土) 12時41分
よかったらお昼も一緒に、
って言ってきたのは向こうで、わたしは喜んだメールを返したから約束は成立したものだと思った。
わたしはその約束を期待して図書館に来たのに、もう12時39分なのにメールのイッコも来ないよ。
わたしからメールするのは、なんかチガウし。

ばかーーーー!!!(`□´)

豆乳飲んでやる。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit0mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる