お知らせ 

June 07 [Thu], 2007, 22:51
スキンが微妙なので、この際ブログを移転することにしました。

http://blog.goo.ne.jp/melon-high/

このアドレスをコピペしてアドレスバーに貼り付ければ行けます。
何回もいく場合は、お気に入りに入れたほうが便利。

よろしくー

どうして歯にいいのぉ? 

June 06 [Wed], 2007, 22:48
今日の生活を振り返って・・・

テンションが落ちはじめると歯止めがきかないことが発覚。
落ちるとやばいことも発覚。

明日フリスで落ちないように気をつけようと思った水曜です。


俺です。

エコー搬入にトレーニングがつくのは差別だと思います。
だって俺のときトレーニングつけなかったじゃん!!

社員はやっぱ対応が違うのかなぁ・・・。


腑に落ちねぇー・・・。ふぅー!


兄上の考えてることがいよいよもってわからねぇ感じになってきました。
わかろうとは思ってないけども!えへへ。

もう色々面倒くせぇー!ので寝ることにします。
さまざまな行事が面倒くさくて仕方がない。あーあー・・・。

夢の外 

June 06 [Wed], 2007, 16:54
健康的な気晴らしの誘いを断って
不健康な気晴らしの道を進んだ。

漢字表記 

June 04 [Mon], 2007, 22:23
なんかフリスの日記のスキンと被ってたので、スキンを変えました。

今週は変革の週な感じです。
まず、日曜(昨日)、髪を染めました。赤系の茶髪です。
変な憧れを持つ前に染めてみました。色は気に入っているのですが・・・。

これでTRとして大丈夫なのかと心配になり、バイトできるのかも心配になるなどかなりの小心者であることが明らかになったので、しばらくは染めないことでしょう。
チキンだから。

今日は兄者(嘘)が葛飾に一人でいくという暴挙に出たようです。
俺はんなこと知りません。つーかこっちにくるんじゃなかったのぉ??
思春期だから大変だぁ☆




最近自分のカラミがウザくて仕方がありません。
ノリが濃すぎる&空気を読んでないので最低です。
周りからドン引きされてることは自覚してます。街中でもね・・・☆
もうどうしようもねぇー!


今ディズニー屋さんのショーの映像を見てます。
明日のバイト中に浮かぶじゃないかー!!
東京ネズミーランドの20周年に激似のショーだけど

携帯のメールを毎日やってる気がするので、ウィルコムにしたほうが安くなる気がしてきました。
気のせいにしておこう☆

愚痴を吐く会 

June 02 [Sat], 2007, 22:29
兄者(嘘)からのメールがかなりウザいので、イライラ。


どうせならコブクロのblue blueのような恋愛をしてほしいと思いました。

俺を仲介として利用するのは辞めて頂きたいものto兄者(嘘)

フラストレーション 

June 01 [Fri], 2007, 22:38
暇がなさ過ぎる。

おかしい。

今日は、フリス近くのスタジオに13時から行き、15時から笹塚のピアノ教室へ行き、17時からは地元でバイトをしました。

おかしい。

こんな忙しいはずはない。

フリスに5分しかいられないくらい忙しいわけがない。

今日のは幻覚だったのか・・・。

いやーそれにしてもバンドって大変でござるよ。

なんか不安全開って感じ。

↑のやつどう読むか一瞬迷うよね?

「轍」のほうはもっと気楽にドラムを叩きたいものです。

轍の不安要素が俺だったりして!?


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


なんか疲労したのでメルアドを変えるという暴挙に出ました。

変えた直後はウキウキすんだけど、1年くらい経つとまた変えたくなるんだろーなー・・・。

飽きっぽくていやだぁ・・・。

今日は読みにくい感じにしてみました。

6月だからね☆

ガゼイ・シロタ株 

May 29 [Tue], 2007, 21:34
あるケーブルテレビの情報番組の司会男(イケメン風)の発言・・・

「僕は雨の日が実は大好きなんです!雨の日はお気に入りの傘をもって出かけます」
「僕はヤクルトが大好きで、毎日お風呂上りにぐびぐびっと飲んでます。」

この2つの発言をUzeeeee!と思った自分に乾杯。

6ステップ、4ステップ 

May 28 [Mon], 2007, 0:12
youtubeで、「ゆず」で検索してみたところ、学園祭で高校生2人組みがコピーしました的なものを発見。
一人がギターボーカルでもう一人がバイオリン(!)っつー人たちのライブ映像がなんかツボです。
超キーを下げてるわけですが、がんばっているオーラが半端ないです。はい。
しかも栄光の架橋でしめようとしたときに、ズーーームイン!!する暴挙にでたカメラさん・・・。
あーゆーなんかコピーバンドってほのぼのしていーよね・・・。でもあの人たちはきっと受験の波に揉まれて音楽へはいかないのかもしれませんね。
あーあ。青春っていーなぁー・・・。

とたそがれてみた初夏の夜。

髪を染めるには、切ってから染めたほうがよいのか今染めたほうがよいのか微妙です。
もう切りたいんだよね?でも赤っぽい茶色に染めたいのさ。
染めるのって、美容院でやったほうがよいのか自分でやったらよいのかさえよくわかりましぇん。
なんてチキン野郎・・・。
美容院って実は行きつけないのでどうしていいものか困ってます。
何とかヘアーとかよくわからんことをいわれても、よくわからんので困りんこなのです。

なんかこの文章、おしゃれにしか興味のない馬鹿な子みたいだ。わぁー!


そういえばやっとトレーナーの教材(マクドのだぴょん)を87%くらい(推定)終わらせました。
5月中に修了が目標だったらしいのでギリギリもいいところで終わらせました。
あとは、書いたことのダメだしをしてもらえばOKなは・ず!!

また深夜にかけてPCを開きました。携帯代をケチっているのでここにしわ寄せがきてます。
6月になるまでiモード我慢です。あーしんど。

これを言うのは違う星の人 

May 25 [Fri], 2007, 0:54
さらに書き込むという荒業にでたメロンさん。

⇒のカテゴリーのところを見やすくしてみました@パソコン
下が古くて上が一番新しいカテゴリんこなのです。
そしてカテゴリー名もすっきりんこです。最低。

そんなマイナーチェンジなので、アピールしたかっただけのメロンさんでした。

ちょっと表へ顔を貸していただいてもよろしいですか 

May 25 [Fri], 2007, 0:39
今日は新宿駅で2時間近く語り合いました。
様々な爆弾発言をしました。
思春期ってむずかしーなーと思いました。
思春期ってどこで抜け出すもんなのか・・・もう俺は抜けてしまった可能性が・・・・・・。

今日はどーゆーわけか働きたくない病が加速。
この状態で明日働く気力が湧いてきたら奇跡。うん。

携帯の無料通話分が3円になりました。
もう今月はiモードをしないように気をつけます。極力携帯を使わない生活をしようと思います。
無理だけど・・・。


人が結構いるところで陰口的なことをしました。最低です。


今日はこんな微妙な文しか書けません。だって深夜だから。
英会話のダメレポートを書き終えました。でもダメすぎるかもしれないので、数日後に見直すことに国の法律で決定しました。
メロンの国の法律なので適当です。


とうとうメルヘン方向に頭がおかしくなってきてるので寝ます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえこ
» これを言うのは違う星の人 (2007年05月25日)
アイコン画像mango
» 外国に媚びてんじゃねぇin入国審査 (2007年05月23日)
アイコン画像kuuko
» 外国に媚びてんじゃねぇin入国審査 (2007年05月23日)
アイコン画像さえこ(はあと)
» これぞ雑談 (2007年04月24日)
アイコン画像さえこ*'`*
» 希望の色は空色byレミオ (2007年04月19日)
アイコン画像mango
» 唐突に浮かんだ話 (2007年04月10日)
アイコン画像くーこ
» トレーに敷く紙に注目 (2007年04月01日)
アイコン画像mango
» TO ALL O/P (2007年03月30日)
アイコン画像click
» 瓜の話 (2007年02月09日)
アイコン画像シャケ
» 瓜の話 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる