ムードメーカー 

July 13 [Thu], 2006, 1:25
/11のブレードは1年と俺、そして栗原さんだけでした

初めは穏やかだった1年ですが、予想通り個性を発揮し始めました

特に今回は3年の人が1人もいなかったので罵声が飛ぶ飛ぶ

俺は怒るのも罵声を聞くのも好きじゃないですが、あえて傍観してましたlook at

ビコーズ!傾向を見つけるためです

分かりましたよなんとなく。個人の癖やら性格の片鱗やら

まぁ指摘は個人的にしますけど


…ということで、ムードメーカーは必要ですね

今日本人に「やっぱお前がおらな空気わりぃわ」と伝えると

「マジすか!やっぱ俺って…ムードメーカー??

…バリうれしそうでした

すっきり! 

June 14 [Wed], 2006, 20:40
すっきりしたッス
有料版に移行しちゃったんで、広告が無くなった→さらに見やすく!

…まぁ、たにさんと前田さんくらいしか知らないと思いますけど^^;

マネ急募! 

June 14 [Wed], 2006, 11:46
マネ欲しいッスねぇ…
佐藤さんから聞いたんスけど、ベンチにマネか監督(?)いないとダメなんスね。
プレーヤー登録以外の人がいないと試合出れないらしいス。
てことは…やばいじゃん

ブログ開設! 

June 14 [Wed], 2006, 1:02
しました!ある人がここ使ってまして
眠いですね。この時間までHPいじってたんで。寝ますか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit-ihc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる