随分久々じゃのぅ・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 22:15
この日記の存在すら忘れておりました。

日記の下の方見てビックリ!
2006年あけましておめでとう日記が、まだ1ページ目にある!!

まぁ受験勉強とかなんやらでRS休んでいたからのぅ・・・。
最近はギルドのIN率トップ3に入るんじゃねぇの?っていうくらいINしてます。

ブランクが長いとギルドの面々のレベルとか見て、激しく驚いてしまうわけですが。
みなさんなかなか廃人ですね。

どっかのシーフ(時にWIZ)なんかは特にね。
INしたら、何時だろうが必ず彼女はいます。

おつ!!

さて・・・久々にレベル上げでもしますか。

再起 

July 30 [Sun], 2006, 20:47
一時はレッドストーンの誘惑を断ち切り受験勉強に専念するべく
ココロの旅へと立ったつもりだったのですが・・・

うん、無理でした。

早々帰ってきてしまいました。
ごめん俺やっぱ無理だったよ皆!
・・・つーかかなり前から帰ってきてましたがw

気づけばギルドチャット実装してたり、竜が空を舞っていたり、ネクロマンサが古都ブルネンシュティグを練り歩いていたりと。まぁ俺も早く時代遅れから脱却するように頑張るよ。

あ〜・・・やれやれ。よし、シーフでも育てるか。勉強そっちのけで

3/22ギル戦 

March 23 [Thu], 2006, 1:56
前回の戦では見事なまでの強制落ちをしたので、今日はその分がんばろうとはりきっていたくまくま☆ですが・・・・やっちゃいました。
またもや戦闘開始1秒後に強制終了の刑でした。おそろしや・・・。

またか・・・とか思いつつ再起動したら時すでに遅し。敵陣営ど真ん中で戦死
終始屍のまま傍観者でした。1PT1BISしかいなかったのに。みんなゴメンよ!

ぽけ〜と数分間をすごしました。でもいい試合だった。
中盤まで1000点差くらいで負けてたけども、終盤うちの点取り屋さんのニラ氏とかが奮闘しまくったため、一時逆転。
しかしまた再逆転され、結局最後は約100点差。一人分足りなかった。
口惜しや・・・ってずっと死んでたやつが言うセリフではないけどもw。

こうたびたび強制が続くと萎える。
よ〜よ〜考えるとBISのくせに前線に突進したくなる癖が強制落ちにもつながってると思うので、次からは控えようかと思う次第であります。ええ。


↑この直後、戦闘開始と同時に死亡。雑魚いくせに回復もせんっていう100パー敗北につながった落ちでした(泣

久々にRSで怒った 

March 22 [Wed], 2006, 2:49
なんかもう・・・・あれですよ。簡略化していいますと、ですね。

藪でサボんな糞がおらぁ!ざけんなボケェ!っぺ!

ですな。いましたよ、藪でサボるやつ。
なんてったってね、座ってるんですよ!?ざけんなと。
なんか四六時中座って、寝てますマークがでたら動くんでやんの。
そのくせたまにトークだけはぺちゃくちゃしゃべりやがってあの!!
おまけに死んでんじゃねぇよコラァ!一緒にいたランサもだ!
たまにラピやってりゃいいってもんじゃねぇんだよ火力だろうが!
回りのWIZさんとかシフさんとかが大変そうな空気も読めんのかお前らは!
まだまだぁ!
「あと一体で落ちます」とか言って期待させときながら、募集して人数増えたら
「やっぱ落ちません」だとぉ?はぁ??
みんなお前が消えることを切に願ってたんだよバカ野郎!!
とっとと消えろやヴォケェ!!あー名前さらしてやりたい!!はぁ・・・はぁ・・・。


ガラにもなく今日は本気でイライラしました。温厚な俺を取り戻さねば。




という具合に荒れ狂う俺をひもらせてくれてありがとう、ギルメンず。
最近よ〜藪につれてってもらいよるなぁ。またおねぇ〜。

あ、HP効率もんの腰かコート系か指かあったら頂戴ねw
正直これが一番重要↑

久々じゃ〜 

March 21 [Tue], 2006, 17:45
久々にブログ更新じゃ〜!
最近いろんなキャラでプレイするのに必死でブログというものの存在を忘れかけていた・・・。
つか忘れてましたメンゴメンゴ

無課金で細々やっていた私も気づけばBISレベル115
よくやってんじゃない?俺。
でもまぁこれからは受験生なわけですよ。こんなことやっとる場合がいつまで続くのやら。
まじめに勉強せえやと。

まぁギル戦も相手がTOPレベル疑うほど絶好調だし、もう少しこの世界にひたろうと思います。
ギル戦がんばれ!俺以外のやつ!



われらBISは信号機でもつくってサボっておきますよウヘヘヘ。

バグで 

March 01 [Wed], 2006, 2:58
最近バグでランサのダミー死体をよく見かける。

それも場所によって容姿がまちまち・・・。
素敵な武器を装備しているやつもいれば、名前の横に紋章がついてる実にうらやましいのもいる。
なんじゃアイツらは?

と、いうことでぇ!
意味も無くギルメンをダミーの横で死なせてみました〜。わぁ〜い。



これがその惨めな姿です。
笑ってやってください。あっはっは・・・。あっはっはっは。
犬の上の二人がダミーでございます。
なんか光る美しい武器を装備されてるし随分身分のいい死骸だなコラ。
うらやましいぞコラ。おーコラ。

じゃ〜寝るぞコラ。

ひさびさ!! 

February 27 [Mon], 2006, 0:07
ひさびさにレッドストーンをプレイしました!

いやぁ12時までやって楽しかった。
しばらく見ない間にだいぶ勝手が変わってました。
プリンセスは実装されてるわ、新マップが開放されてるわ、話によりゃ秘密段ジョンにウザいトラップが仕掛けられるようになったとか。なんだそりゃ?

まぁともあれプリンセスつくりましたよ。
全然どの技がいいのかわからん・・・。
とりあえず、巨人なんちゃらを一撃で倒す!とかいう難易度5の技を目標に上げてます。



これからもちょくちょく顔出していこう。受験なんてまだまだ先さ・・・・けけけ。

やけくそ 

February 11 [Sat], 2006, 20:58
聞いて驚け俺は受験モードに突入したわけだよくはははは!!
こいつはお笑いだ!ついに俺様にもこの歳がやってきちまったわけさ。
要するにレッドストーン一時引退っつーわけだよあんちゃん。

わ〜ん!

いやしかし、ここは友との約束のためにやらねばなるまい。
そして何よりこの広島から飛び出すためだ!!!
ここに宣言します。私は一年後、京都に高飛びします。うまくいけば。

めざせ京都!


・・・・・・・・という具合にぶっ壊れてます。

ぬぬ・・ 

January 08 [Sun], 2006, 22:11
新年になり、たった一人の兄貴が帰ってきたこともあって、RSのプレイが停滞気味です。
こりゃまずいな・・・いや別にまずくはないけど。
一月も中盤になればきっと東京へ帰っていくことでしょう。
それと同時にまたプレイを再開しようかなと思っています。

気づけば宿題もやってないし、実際問題RSやっとる場合じゃございません。
それはわかっています!
でもやります。それが俺の生きる道だろ?
そうともそうとも。

うそだ 

January 05 [Thu], 2006, 23:10
嘘だ・・・嘘なんだ・・・あさってから学校なんて・・。おまけに宿題一つもやってないなんて・・。
何もかも嘘です。そうに違いない。だからRSやってても平気です。
やりまくります!いや、そんなにやらんけど。ぼちぼちやります。

最近はBISがレベル100と、ひと段落したのでテイマをやりだしました。テイマ・・やり方わかんねぇw。適当にやってます、はい。とりあえずアジトのどこかにいるファミリアが強いってことはわかりました。他には何も知りません。気が向いたら教えてプリーズ。



嘘だ・・・嘘なんだ・・・あさってから学校なんて・・。おまけに宿題一つもやってないなんて・・。
P R

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ひみつきち
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

公式サイト登録用につくった1000×40のバナーです
リンクフリーですので、張ってくださる方はコレ使って〜ん
最新コメント
アイコン画像すかし
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 随分久々じゃのぅ・・・ (2008年09月02日)


名前:くまくま☆
鯖:緑鯖
所属:農民倶楽部

一言:金がないんですけども・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit-and-away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる