get the party started 

2007年09月01日(土) 23時12分

ってことでー
行ってきたよ育英祭!!!

今回は初めての多賀城校舎での試み…。
内心「遠っ」とか思ったり思わなかったり。笑
まぁね、そんなんはいいんですって。
宮城野だろうが多賀城だろうが育英祭は育英祭だーぃ!


すんごい楽しかったー!!!
吹奏楽聴けたし!
チアかわいかったし。笑
後ろの保護者席から生徒会のコ達見ながら誰が誰か探してみたり。笑


なんか…みんな立派になったなぁぁあみたいな気持ちになってしまったよ(親か)
自分の中ではどうしても未だに「1年生」ってイメージだったから余計にねー。
でもいつまで経ってもカワイイ後輩です。
受験頑張れよみんなー!

一緒に写真も撮れたし大満足だよー!!!うん。

あとなんか無性に懐かしくなったー。
あー2年前はうちらもあんなバタバタしてたなーとか。
ペットボトルゲートすげぇ大変だったなー……とか。笑
夜まで生徒会室残ってたなぁぁとか。
生徒会室で勉強したなぁとか(コラ)
なんか今だってSJの実員はやってるんだけど、すっごいもう1回育英祭参加したくなったー!笑


あと予想外に先生にもいっぱい会えたー!

【会って話した】
武(朝の電車一緒だった!ビックリ!)
引地(卒業式ぶりー!)
庄司(会うと思わなかったからびびった)
斎川先生(私の卒業年間違ってました)
伊藤先生(やんばるやんばる!)
あやのチャン(一番びっくりした!)

【見たけど話せなかった】
こいチャン(なんか懐かしい)
今泉(冬休みこそは話したい!)
とみえサン(ただし自分化学だったので全く面識はない)

【会えなかった】
池田おんちゃん(とうろんははずむ名誉革命ー)
けんぞー(超会いてぇ)
遠藤先生(射道八節忘れましたスイマセン)
みのる(行く川の流れは絶えずしてー)
だいまつ(でもきっと私のことなんか忘れてるだろう)
石山先生(でも自分地理だったので面識はあまりない)

【全く面識ないくせにコミュニケーション図ってみた】
瞳先生(若い!)



とりあえずめちゃくちゃ楽しかったー!!!
在学中は別にって感じだったけど卒業してから育英好きになった。笑

っつーワケで 

2007年08月31日(金) 23時48分

ここに落ち着いたみてぇだよん。笑

まぁーもしかしたらまた気まぐれに引っ越すかもしれんが。



ま、付き合ってやっとくれーぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit-412
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる