自民党総裁にふさわしい人は? 

September 11 [Thu], 2008, 11:12
福田首相の突然の辞任表明で行われる自民党総裁選に
5人が立候補しています。

あなたは立候補者のうち誰が一番自民党総裁にふさわしい
と思いますか?

とyahooがインターネットで聞いたところ
11日午前11時の時点では麻生太郎13029票、

小池百合子5119票、石原伸晃4857票、
与謝野馨3262票、石破茂3202票の順です。

世の中の多くの人が麻生太郎氏を支持しているようです。


H&Mを海外セレブも愛用している

麻生氏、景気回復前の消費税増税に慎重 

September 10 [Wed], 2008, 22:31
自民党総裁選に立候補した石原伸晃元政調会長、小池百合子元防衛相、
麻生太郎幹事長、石破茂前防衛相、与謝野馨経済財政担当相の5氏は
共同記者会見に臨みました。

麻生氏は、消費税の引き上げ問題について、景気回復前の増税には
慎重な考えを示しました。

また、イラクに派遣している航空自衛隊について「引き揚げる状況が
つくられつつある」と述べる一方、自民党と民主党との大連立について
「小選挙区制度の下では難しい」と否定的な考えを示しました。

豊田自動車

小アジの食べ方 

September 09 [Tue], 2008, 10:25
今朝、友人から小アジを沢山釣てきたので頂きました。
バケッツに一杯もらったので食べきれないので近所へも
おすそ分けしました。

小アジは焼いても天ぷらにしても南蛮漬けにしても美味
しく食べることができ、特に南蛮漬けが好きです。

この小アジを食べにヤズがくるので、友人はヤズを狙って
みたが今日は釣れなかったと嘆いていました。
ヤズは刺身が最高です。

缶コヒー boss

里帰りしたヤマアオガエル 

September 05 [Fri], 2008, 15:47
昨日の夕方、ちょっと嬉しいことがありました。
先日、旅立ちしたカエルの姿をみることができました。

あれは確か8月10日だったと思うのですが、最後の
オタマジャクシが明日はカエルになって水槽から
出ていきそうだったので、朝カメラを持って行くと
既に旅立ちした後で最後の写真をとれなかたのです。

それから庭の草や木の葉をよく観察するのですが、
50匹出て行ったのに1匹もみつからなかったので
心配していたのです。

先日、大雨が降った夜にかすかな声でカエルが鳴いて
いましたのでたぶん生きていると確信していたのですが
やはり姿を見てないので心配でした。

そして今日の夕方、ふっと前水槽をおいていた所を
見るとカエルが1匹自分の方を見ていたので、驚きました。

思わず「おっ元気?」と問いかけました。
ヤマアオガエルの姿が見れて本当に良かったです。


ホームメイド協会について知りたい情報

女子マラソン 

August 19 [Tue], 2008, 22:27

北京オリンピックの女子マラソンでは、野口選手が
ケガで出場できませんでした。

もし、野口選手が出場できていたらいいところまで
行けたでしょうに残念です。

中村選手も13位と健闘しています。

エクスプロージョン


男子100キロ柔道、石井、金メダル 

August 17 [Sun], 2008, 18:05
男子100キロ柔道で、石井が金メダルを
獲得した。

TV解説者の篠原さんが「石井は日本でも
こういう試合をすればいい」と言ったように

日本での試合では、いつも勝つことだけに
こだわって姑息な勝ち方をしていた。

このオリンピックを機に、日本柔道の伝統
である1本で勝つ試合をして欲しいものです。

SHISEIDOのRD356

柔道の男子鈴木、1本負け 

August 15 [Fri], 2008, 15:16
男子柔道の鈴木はどうしたのでしょう?
1本勝ちを期待していたのに、反対に

2回も1本をとられてしまって・・・

マラソンの野口もオリンピックに出れなく
なるし、水泳の柴田選手も不調のようです。

頑張って欲しいです。日本!!


TRESバッグ

柔道女子70キロの上野雅恵選手が金メダル 

August 14 [Thu], 2008, 11:38
柔道女子70キロの上野雅恵選手が金メダルを
獲得しました。

上野選手は思い切りのいい柔道に徹しています。
1本を狙っての戦いとなるので、技がきれいに
決まり見事な勝利です。

すべて1本勝ちを狙った彼女の柔道は、1回戦
〜3回戦まで全て1本勝ちで進み、1本以外は、
準決勝でエディト・ボス(オランダ)に優勢で
勝ちを収めたこの試合のみ。

決勝では、みごとに開始46秒でキューバの
選手に1本勝ちした。

上野選手は、1本勝ちでとる日本柔道を世界に
見せつけた。

コーラック

北島金メダル獲得 

August 11 [Mon], 2008, 22:49
柔道の66キロ級男子内柴正人(旭化成)が五輪連覇
を達成して金メダルを獲得しました。

TVのインタビューで「これが私の仕事ですから」と
話していました。また、息子さんが試合に負けた時に

「お父さんは強いのではないか?」と言われたのが
バネになって息子のために頑張ろうと思ったそうです。

そして今日水泳の北島が100メートル平泳ぎで
金メダルをとりました。何と世界新記録までうちたてた
のですかすごいです。さすが日本の誇る北島です。

みごと皆の期待に応えてくれました。

ランニングをするなら、
ニューバランスw771

66キロ級柔道男子内柴正人に期待 

August 10 [Sun], 2008, 8:38
昨日、女子柔道で谷亮子選手が銅メダルに終わった。
準々決勝のアリナ・ドゥミトル選手(ルーマニア)との

試合で組み手を嫌っているという理由で反則をとられ、
金メダルをとることができませんでした。

今日、66キロ級男子内柴正人(旭化成)が五輪連覇
に挑むので期待したい。

秋のコスメはやぱり
ポール&ジョー