ごあいさつ 

2006年02月15日(水) 15時30分
大変ご無沙汰しておりました。
卒論とか就職先の研修とかあまりの多忙に更新できませんでした
しかもパソコンがご臨終になり、1ヶ月も修理に出してたので音信不通に・・・。
今日パソコンがご帰宅!
今週は研修も休み(もぎとった)なので、なんとか更新したいと

短編 

2005年12月17日(土) 12時05分
またまたお久しぶりです
なんとか更新できました
でも短編夢。
連載の方はUPにもうしばらく時間がかかりそうだったので、
暖めておいた短編の方を先にUPしました
この短編のキャラも実は連載用に考えておいたやつです。
いつか連載の方で書きたいです

今日はのため研修にいけず、
予定が空いたのでこうして更新出来ることが出来ました
年内にあと何か更新したいと思います

ご無沙汰です 

2005年11月03日(木) 16時22分
ご無沙汰してます。
更新停滞申し訳ありません

私生活の方が急に忙しくなり、夢小説を書く時間がありませんでした。
就職先の研修と短期バイト。
(↑合わせて6日出勤)
それに部活に卒論・・・・とやることが多すぎで正直てんてこ舞いです


ようやくそんな生活リズムにも慣れてきましたので、少しずつですが夢小説の方も書き進めております。
更新はもうしばらくお待ちください


来週は大分・阿蘇へ旅行に行ってきます
晴れるといいなぁ・・・
卒業旅行なんですよー!!
今から楽しみです

更新 

2005年10月21日(金) 12時00分
陸遜連載夢UPいたしましたー。
とりあえず、第1話:『軍師』はこれでENDで次第2話入ります☆

主人公、段々性格が陸遜化していく予定だったりします。
だって、今は陸遜の部下ですもん!(笑

更新 

2005年10月19日(水) 22時37分
夏侯惇連載と陸遜連載という表示に変えさせて頂きました。
まだまだ試行錯誤しながらの連載なのでお見苦しいところも多々あると思いますが暖かい目で見てやって下さい。

オープンしたてなのでなるべく更新の方頑張ります。
質も大切ですけど量の方がオープン時は大切ですから!

サイト開設 

2005年10月16日(日) 14時13分
無事サイト開設となりましたー!
2月頃から下準備はしてたんですが、途中諦めたり、話が書けなくなったりと、しばらく手つけてなかったんですが、ようやく今日出来上がりました(笑

出来れば魏呉蜀オールで話を書いていきたいと思ってます!

多分連載物中心の更新になるかと・・・。
夢小説サイト運営は初めてですのでなにか不備がありましたらこっそり教えてくれるとうれしいです

とりあえず、魏は黒珠琴姫シリーズ。
呉は真朱軍師シリーズ。
で、連載開始です。
シリーズ名の読み方はご自由に(ぇ

魏は夏侯惇中心で話が進むと思います。
呉は陸遜中心で。
出来れば淵とか曹丕とか凌統とか色んなキャラと絡ませたいです

でも更新は亀より遅いかもしれませんので、すっかり忘れた頃に来ていただくのがベストかもしれません(後向き

ではしばらくよろしくお願いします

試しに 

2005年10月15日(土) 22時00分
サイト開設目標曜日、16日まで刻一刻と迫っています。
まだまだ開設まで時間がかかりそうな予感・・・。
でも頑張る!
初めてブログ借りたので試しに書いてみました☆
意外と使いやすい・・?!かな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisyou-setuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる