\(^o^)/ 

2011年06月29日(水) 16時28分
\(^o^)/

(゜ロ゜; 

2011年06月07日(火) 22時47分
明日26℃とか暑すぎだろ\(^o^)/

なんか 

2011年06月01日(水) 0時32分
死にたくなってきた\(^o^)/

\(^o^)/ 

2011年04月22日(金) 20時10分
また面接おちたw

もう色々おわた\(^o^)/

不安 

2011年04月19日(火) 23時32分
不安しかない

だけど願う

だから俺は

病気や\(^o^)/ 

2011年04月17日(日) 18時48分
書いた曲がなw\(^o^)/

重すぎるやろ。

久しぶりに 

2011年04月17日(日) 2時54分
名前を呟いた

届くことなんて、情けないくらいあのときは大事で
繋ごうとした糸

だけどもう二度と交わることないよ
みた四季は少なくて
泣き顔と泣き声しか頭にないけど

だけど、今更遅いよ、全部。
もう少しだけ早ければ

だけど、偽ったものを今更。

全てはもう…

未来なんて交わらない。逆方向へ走ってどんな時間がたったのだろう

だから一つだけ

ばいばい

30万 

2011年04月15日(金) 22時56分
どう用意しようか\(^o^)/
一括払えるけど1ヶ月我慢するかね(´・ω・`)

言葉 

2011年04月14日(木) 0時16分
伝えたい言葉が多すぎるのに
想いを伝える言葉があまりに少なすぎる

好きと愛してる以上の言葉があれば…そう願う

行動に移せば早いけどね。

不気味 

2011年04月08日(金) 1時29分
不気味な風だね。明日雨くせぇ
偏頭痛が教えてくれるというジレンマ(;´д`)