明け方ゃんッ! 

2006年12月16日(土) 4時29分
こんばんわぁ〜(;_;)↓
ぁたし0時には布団の中に入ったのに今の時間までズゥゥーット眠れなくて色んな事考えちゃって、更に眠れなくなったぐらぃにしてさ…↓隣でグゥスカ寝てる人を起こすのも可哀相だから1人でブログ作るネ…。
何で眠れなぃのかと言うと昨日は14時まで寝てたから(-_-)何か最近夜眠れなくなってきたんだ。夜型になりかけてるのカナ…↓肌も荒れてきてるんだ↓ニキビ?吹出物?が出てきた…ズー("▲")ーン↓
皆にヒトツ報告でぁりまぁーす☆ニートチャン終了しちゃぃましたぁー(^-^)v 今日から出勤なんだ↑ワクワク☆
派遣会社で、色んな事業をしてる所に凖社で入社致しました↑エリポに続きオメデトォな話でした☆d(^O^)bやっぴぃ↑ぁたしは携帯販売するんだ☆初めての携帯販売だから未知の世界☆未知の世界って好奇心湧いちゃうョネ☆(*^_^*)たぁーっくさん覚える事があるみたいで1ヶ月位は勉強って感じみたぃ。話聞いてる途中で意識飛ばない事を祈るネ…φ(_ _)。o○グゥ
ぁと、おととぃバドブ交換ノート3冊を何か見たくなって読み返しちゃった↑ぁたし字汚くて自分のページ見てて恥ずかしくなったョ…↓(-"-;)ぁたしも大人になったなぁ…ってすごぉーく実感したョ。内容が若いッッ!!誰と付き合いましただトカ別れましただトカ生卵きただトカ…(笑)珍プレイ好プレイ続出してたョ!
皆覚えてる?
記念すべき第1冊目…ぁたし持ってるんだ。面白いョ↑今度、皆で交換ノート寄せ集めて【物思いに更ける会】開こう!決めた!
じゃッ!部長ヨロシクッス!(^ヘ^)v人任せぇ〜♪ワラ

今日は何の日? 

2006年12月08日(金) 19時20分
12月8日。。。今日は、Banvi交換ノートが誕生した日でぇーす↑(*^◇^*)おめでと!

で…
今は誰が所持中?
(`ε´)

まわしてぇ〜o(><;)(;><)o半ページでィィからまわそぉー☆
そぉ言えば、かおたん。あたしも、ワンチャンのNEWS見てたんだ☆ぁたしも命を大切にしてほしくて涙でた。あの番組はすごくすごぉーく反響あったと思ぅ☆ワンチャン飼う時は、もらぃに行こうねって彼と約束しました☆
最近、皆に会いたくなったョ☆
真理チャンは、クリスマス前で忙しいのかなぁ?会えたらィィな☆

最近は…なんとカナがお母さんになりました☆来年出産予定☆ヽ('ー'#)/オメデトォ☆
ぁたしは風邪を引いて寝込んでました☆

☆かおてぃん☆ 

2006年11月25日(土) 8時14分

HAPPY☆BIRTH DAY!!ヾ(*'∀'*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
TO、かおてぃん
↑↑↑↑↑↑↑↑

オメオメェ〜ヽ('ー'#)/ ♪
■■■  ■
  ■  ■
■■■  ■
■    ■
■■■  ■
       歳
└|∵|┐♪┌|∵|┘

良かったら、ぁたしのバースディケーキ(食べかけ)まだ余ってるから食べにおいでョ♪オナカは保証しまてん★
(((/ToT)/...‖wc‖

これからも、つるんでこぉゼッ!(*^_^*)

〜・*・〜・*・〜
とぉとぉ雪が積もっちゃぃましたねぇ…|||(-_-;)||||||
冬は寒いし雪は冷たいし足冷えるし引きこもりに拍車がかかっちゃうネ(*_*)ラッチャンは散歩行きたい行きたいゅぅから、しゃぁなぃなぁ〜って外に出た瞬間的にチワワ特有のプルプル。。。可愛かったョ(=_=*)ほらょって雪の中にパフって置いてあげたら動かないんだょね(*'へ'*)行くョッ!って言ったらチョット歩いたけど結局5mしか歩かなかったわょ(・ω・)抱っこして家帰ったわょ★
そんな愛くるしいラッチャンとの生活も、もしかしたら今日で終わりかも…(ρ∩;)

育児日記2 U^ェ^U 

2006年11月22日(水) 19時07分

今日のラッチャンは…ななな―なんとッ!バズライトイャーと友達になりました!!バズと手と手を組み、今まさに人形と犬のボーダーを超えたぁーッ!!ヽ('▽'#)/万歳ッ↑↑そしてハピバァ自分ッ(*^_^*)
覚えやすぃ誕生日のおかげで、たくさんの友達からメールゃ電話を頂きましたヾ(*'-'*)皆様ありがとぉござぃます☆
私も、とぅとぅ21歳かぁ…↓まったくウンチッチだょ↑今年も残りわずかになりましたぁーッて実感する日だな☆今年は雪も降りホワイトバースディ(^-^)
今日でラッチャンとお別れの日だったんだけど良のお母さんのご厚意にょり、もぉチョットだけ一緒に居られるょぉになりましたヾ(*'-'*)ありがとぉござぃます☆
今日はお母さんがケーキをくれました☆ラッチャンとお散歩がてら、お母さんを途中まで送った時にやっぱりプリプリtimeがありました▲雪降るの中でも元気にグルグルプリプリなラッチャンでした(*^∪^*)ナイスプレゼントッ♪
ラッチャン…(*=_=*)大好きッ♪かおてぃんのトコのロッティンもキャワィィ――!!写メ見たょ↑帽子持って来てくれてアリガトって、つぃ言っちゃったね(*^_^*)ミキティんトコのイチティも負けじとキャワィィ――☆ょねッ↑(*^_^*)写メ今度のっけて♪舐めまわすょぅに見たぃからッ☆キャハ U^ェ^U

ミキティの関東進出計画なんかすごくリアルで、なんか、チョット心がショボン↓家賃安かったトコの伏せ字を当てるのにメッチャ考えました☆幕末…?か?結局判らず終いでした☆
そして真理子サンは今日もカラスが巣立ったのね…☆オッケィ☆
ぁッ!かおてぃんムービーやっぱ無理だったょぉ?なんでぇ?今度やってぇ(`ε´)ぶー

育児日記 U^ェ^U 

2006年11月20日(月) 9時02分

11月20日(月)
今日は朝からラッチャンと二度寝(*^_^*)この愛くるしい眠た顔を見て下さぃ!イッツ☆デリシャス(´ω`*)メンコィョォ〜☆
ラッチャンがウチに来て4日が経ちました。臆病なラッチャンもウチにだいぶ慣れたみたいで毎日くつろいでます☆
昨日は、良に公園に連れてってもらぃました(^-^)そこでラッチャンは散歩をすると毎回2回以上ウンチッチをするとゅぅ事を発見ッ!可愛いラッチャンはプルプルしながらウンチングスタィルのままU字をかいてモリモリだしていきます!
ラッチャンならでわのウンチング方法なのだ!
前に部屋の中で初☆ウンチッチをしょぅとした時に、ラッチャンのウンチング法を知ってた良が慌ててシートから出ないょぉにさせたから、もしかしたらウチではウンチッチをしてはイケナィんだって思い込んじゃってるのかもしれなぃ★(・ω・)カワィソ

ラッチャンのご飯が無くなったら良の家に返すんだ★後2日くらいかな(;_;)それまでにラッチャンとの親睦を深めるぞォーッ!d(^O^)b

ラッチャン☆ 

2006年11月16日(木) 16時17分

今日はあいにくの雨だね(>_<)↓
寒さも増してるみたいだから、みんな風邪を引かないょぅにね!~ヽ('ー`)ノ~
ぁたしは相変わらず風邪も引かずに今日は部屋に引きこもりました☆
実は昨日から良んチのワンコロリンコロを預かってるのでぇす(*^∀^*)写メは、おやつのジャーキーをあげてムシャムシャガリガリ食べてる途中のラッチャン☆(*^o^*)
キャワィィッ♪(・ω・)でもラッチャンほんっっとに動かない私に似た怠けモンだから今日は朝からズゥゥーット2人でゴロ×2寝てたの☆
晴れてたら散歩に行きたかったんだけどねぇ(`ε´)ぶー
とりま毛が変わる時期で鼻の穴や口にラッチュの毛が潜り込むから、むずがゅぃんだッ!(`o'ヾ
でもキャワィィから我慢できるんだッ♪ヾ(*'-'*)

冬到来☆*:・゜ 

2006年11月14日(火) 8時11分
ぃょ×2雪…降っちゃったねぇ…|||(-_-;)||||||
ぁたし冬が嫌ぃでねぇ↓寒いの苦手(*_*)皮下脂肪が付くから★朝起きれなくなるから★まぁ…これは季節問わなかったわ(`o'ヾ
カォたんは学校でしょぉ?ェリナたんはバィトでしょォ?今日は休みね☆マリ×2も仕事でしょォ?今日は休みかな?ミキ×2もバィトでしょォ?ぁたしは…………元気だょッ!
皆元気にしてるぅ?ぁたし最近TV見ても長続きしなぃから読書の冬ですッ☆ハリポタもぃょ×2 6巻の下に突入だぁぃ☆裏切りのスネイプ先生ッ!(`ε´)許せなぁーいッ!
あとはやっぱりDSしてるょ☆郁チャンから《どう森》を借りました☆郁チャンは、どう森マニアだから走召ォォ詳しぃょ!すどりんかカォてぃん今度どう森通信したげてチョ☆(*^_^*)
★今日のアタシ★
今日は、ヒサビサに働いてた所に顔出してくるョ☆菓子折り持って(^ヘ^)コンビニで買ぉ。辞めてからまだ1度も行ってないんだ。その後に夜、初☆1体行って来るぅ♪ニュゥよりなバァだから皆安心してチョ☆ヾ(*'-'*)やましぃ事はないょ!でもね…ミニスカ×へそ出の制服なんだって…(ΘoΘ;)ぁたしがそんなの着るなんて…殺人的ネッ☆お客ギャァ叫んで帰るよ↓なんとか頑張ってくるね(^0_0^)ブヒ。

(無題) 

2006年11月02日(木) 3時13分

今日は超ォォォーーッ!!!!楽しかった.....((((*^o^)ノノ
また遊ぶべし!!!
エリナたんと、お絵描き遊びをしていて今日の皆を書き合いました☆なんとなく書いていたら力作になり、写メで保存しチャィました(*^_^*)

生きて行く事に絶望|||(-_-;)|||||| 

2006年10月30日(月) 18時03分
一人暮らしをし始めて、早いモノで…2年半が経ちました。
その2年間半の間、ズゥゥーット目を背け続けて来た問題に今日よぅゃっと…目を向けました。
それが脱帽もィィところで、絶望です…(゜△゜|||)ガガガガーン↓↓↓
…ゎたし家計簿トカゅぅ物が大嫌いで、今の今まで一ヶ月にどれだけ生活費がかかるか計算した事がぁりませんでした。実際に誰かに「いくらかかってるの?」と聞かれても「知らなぃ」と答えてぃたと思ぃます。
そして今。やっっっと分かりました。ゎたしが生きてきた跡を改めて実感しました。
…ゎたしのバカャロゥッ。。。
皆は知ってぃましたか?生きているとゅぅだけで今の世の中はお金がかかるとゅぅ事を…!詳しく言うと、北海道に住んで居るとゅぅだけでお金がかかるとゅぅ事をォォ…(溺死)(_ _)。o○チーン
いろいろと厄介な世の中で…嘆いていてもダメなのは分かりました…。
ポジティブの代名詞こと、ゎたくし真由美はこれから無駄遣いが許されない人間でぁる事に気付きましたぁぁーー!!!('◇')ゞ
ダメだぁッ!毎日外食なんかしてちゃぁッ(>△<)
ダメだぁッ!面倒だからと言って彼に弁当を作るのを断念してちゃぁッ(-_-)
ダメだぁッ!おっくぅだなぁ…と買い物にも行かず昼ドラを見てちゃぁッ(´△`)チャラリラーン
ダメだぁッ!意味不明だからとゅぅ理由で国民年金保険料と道民税を未納にしてちゃぁッ!(◎o◎)ウッソォーン

チーン┐('〜`;)┌

そんなこんなで自分に残ってぃる“使えるお金”が来年の2月まで3万円しか無ぃ事が判明しまちた('0')/ハイ!

そんなん嫌ゃぁぁぁーー!!!初売りどぉすんのんッ!((( ^^)爻(^^ )))ぃゃゃぃゃゃ!ォリャォリャ★

んで…11月1日どこ行くぅ?(*^∪^*)ワクワク♪

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

昨日の事(^-^) 

2006年10月25日(水) 17時55分
昨日はいろんな出来事がぁったので日記に残したいと思ぃまぁすd(^O^)b
昨日は昼過ぎから動きました☆やっとGETしたNEWチャリで区役所行って保険証の手続きして、せっかく??まで来たから頑張ってハローワークも行って…(-"-;)心身共に疲れたぁ〜ってなったけど今日は待ちに待った『父親たちの星条旗』試写会☆(*^_^*)お母さんも試写当って?人で?時から地下鉄で行く予定!急いで帰って服もオシャレして行くぞォ♪(^-^)
って急いでNEWチャリで家まで帰る途中、ゥチの前で三輪車乗ってェン(>_<)ェンないてる男の子がぁーッ\(◎o◎)/!なんと迷子に出会ぃました。名前を聞いても?シャィ(才)しか言わなくてママとはぐれちゃったみたぃで鼻水だしながら「ママいなくなった」って言うんだょね(-"-;)とりま近くのスタンドまで行って警察に電話してもらったら、お母さんも探しててスグ警察と一緒にスタンドに来ました☆ぁたしは試写会がぁるので男の子のお母さんが来る前に試写会に向かいました☆
一件落着で試写会に行って映画観たけど…ぁんまり意味が解らなくて泣けませんでした(ΘoΘ;)重い話だなって感じました。お母さんはホロホロ感動してたょ☆(´_;)
そして夜ご飯は疲れて作れなかったから良と時計台ラーメン食べに行ったらリズの後輩にバッタリ☆会ってウレシハズカシで帰って今日はたくさんの人と会ったなぁ〜…┐(´ー`)┌ と気を抜ぃてたら携帯が鳴っりましたぁ(*^〇^*)真理チャン新車でドカーンと登場☆かっこょかったぞッ( ・_<)σ…---・ピン
こぅして真由美の?日は終わりました☆久しぶりにたくさんの人と触れ合えて楽しかったでぇーす♪
ありがとぉネッ!d(^O^)b

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かぉり
» 明け方ゃんッ! (2006年12月18日)
アイコン画像エリナ
» 明け方ゃんッ! (2006年12月18日)
アイコン画像かぉり
» ☆かおてぃん☆ (2006年11月27日)
アイコン画像みき
» 育児日記 U^ェ^U (2006年11月22日)
アイコン画像みき
» 育児日記 U^ェ^U (2006年11月22日)
アイコン画像かぉり
» 育児日記 U^ェ^U (2006年11月20日)
アイコン画像エリナ
» 育児日記 U^ェ^U (2006年11月20日)
アイコン画像エリナ
» ラッチャン☆ (2006年11月17日)
アイコン画像かぉり
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像かぉり
» (無題) (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisyo_mayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる