サイト移転のお知らせ 

May 25 [Tue], 2010, 20:40

新サイト

test 

May 17 [Mon], 2010, 23:35

アウトレット万歳! 

May 08 [Sat], 2010, 22:46

13000円のLevi'sのジーンズが、なんと1900円に!

二本お買い上げ。
アウトレット素晴らしすぎる。

というか、今日は2ちゃんねるの神聖かまってちゃんスレッドに私の写真が貼られていたりして、びっくりしました。笑
詳しい話は、また明日〜(予定)

連休終わったよ…。 

May 05 [Wed], 2010, 23:00

シンちゃん3才の誕生会をやったり
動物園に行ったりしました。

弟のプクジも大きくなって
後ろにハイハイできるようになりました。

お天気にも恵まれて、
楽しい連休になりました。

…私は明日から五月病になるでしょう。(予告)

筋肉痛 

May 02 [Sun], 2010, 9:14
昨日シンとすべり台を30回くらいすべって、おばはんもう体ガタガタ。

そして今日は仕事だくそが!マジで!どうでもい〜
…と思っていたが、10時から神聖かまってちゃんのアラバキ配信があると聞いて元気百倍!

アラバキ行きたかったなー。
いい天気だなー。

ぷれぜんと 

April 30 [Fri], 2010, 11:19

もうすぐシンの誕生日なので、今年もアルバム作りました。
作りましたっつーか、カメラ屋さんに頼んだ写真集だけど。
弟Bに見せたら、「それシンへのプレゼントじゃないじゃん。自分が欲しいだけでしょ?」と鋭いツッコミ…。
うっせぇなー!ばーかばーか!


そして音香ちゃんからは超かわゆい誕生日プレゼント(あ、私のね)をもらいました。
写真だとわかりにくいけど、すごい良い色で、めちゃくちゃ嬉しい!
私の「はにかみ笑顔」のイメージだそうです。笑
ごめん音香ちん。それは、ちょっと美化しすぎかも…。あはは。

笑顔がはにかんでるとはよく言われるんだけど、実は「はにかむ」って意味がイマイチわからない。
なんとなくはわかるけど、もしかして自分の思い込みでイメージしてるかもしれん…。

はにかむ笑顔って、歯に噛むような笑顔?
歯に噛むって何だ?
honey come?
ハンディーカム?
ハァ?

花見なう 

April 18 [Sun], 2010, 16:47

写真ばかでかくなってたらごめんなさいよ

おめめとう 

April 08 [Thu], 2010, 8:15

また一つ大人の階段を昇ってしまった私です。
大人になんかなりたくねー。
老化したくねー!

チビちゃん達からはお手紙をもらいました。
義妹のアイデアには脱帽。
しばらくニヤケが止まらんかった。
本当にシンちゃんが入っていて欲しかった…。

この歳にもなって私は、ケーキのろうそく吹き消しました。
全然消えなくて、肺活量のヤバさを痛感しました。
半分お父さんに手伝ってもらったという…。

お祝いメールくれた皆様ありがとうございます。
誕生日を覚えていてくれて、毎年おめでとうを言ってくれる友人がいることに感謝感激。
JDさんからはお花もいただきました。
(後でブログに写真を載せるとぶーが言ってた)

翌日にはぶーも仲良く歳をとり、そして今日はぶーが法人化する日です。
4月の6、7、8日は我々にとっての三大イベント。

何かが始まるこの季節、春。
2010年は何が始まるのかな。
…ま、私は相変わらずだろうな。

ガールフレンド 

March 05 [Fri], 2010, 21:56

シンのガールフレンドらしいです…。

いやあぁぁぁあああああああだぁぁああおうおう!!!!(狂)

そういえばドルガバ 

January 27 [Wed], 2010, 16:12

ずっと書き忘れていたけれど、そういえばジーンズを買ったのです。
D&Gでッ!略してどるがばッ!

んもうオバチャン清水の舞台から飛び降りたつもりだったわよ…。
今は数万円もするお洋服を買うなんて、考えられなくなったので。

迷いに迷って悩みに悩んだけれど、ジーンズは大好きなアイテムだし何年も前からずっと欲しくて、恋い焦がれていたものだった。
そこまで欲しいなら買えばいいじゃん!と背中を押した。自分で。

買ってみて、超が付くほど大満足。
愛用しまくりです。
本当に買ってよかった。
はいてたときに友達に「そのジーンズかっこいい」と言われたので、「でしょでしょ!コレこないだ清水の舞台から(以下略)」と鼻息荒く話してしまいました…。

ドルガバのジーンズはオススメしますよ、特に女性の皆様。
はいただけでスタイル良く足が細く見えます。
ほんとラインが美しいんだよねぇ。うふうふ。