走った 

September 10 [Sun], 2006, 16:06
ちわっす
今日わ10時くらイに家を出て、A市へ行って参りました

・・・暑い
うん、イジメだね
だって、3キロ走り切れなかったモン
最初っからとばし過ぎたのも失敗だわ
んで、とりあえずソフトクリーム食べて、リベンジですよ
そのお店を出るときに、ママンが事件を起こしましたよヽ(●´Д`●)ノ
お店の看板に思いっきりタックル
うん、最高だね弁償代いくらかな
そのあとわ2キロをゆっくり走りましたこの絵文字わ結構速そうだけどね

んでー、帰宅
結局友達とわ遊びませんでした

明日からわ、元小の校長と朝練だよ
再びイジメですか
5時40分とかバッカじゃねぇーの
まぁ、頑張るよブヒー

きっと夜わ時間ないからもウPCわ終わりです

明日わに会える゜*(*/ωヾ*)+.
大好きだよッ

ブログやっちゃうょ 

September 09 [Sat], 2006, 18:31
さぁて、はりきっていきまっしょい
最近わ楽しい事の連続ですよ
毎日更新するつもりでス頑張るよ*。;.。:*・(人*'3`)

今日わですねぇ、色々あったね
朝から吐き気頭痛オンパレードですよ
いやあ参ったな(。´A`qq)
でもね、普段あまり薬を飲まないせいか、すぐに効くんですよ
10時頃に起きたらよくなってました

んでー、髪切りにいきました
ただ空くダケだったすごーく頭軽くなった
せめて鎖骨まで伸びてほしいな
んでとりま、三つ編みしたい

明日わ、朝カラ駅伝だよ
ママンと実際に会場に行って走るのだ
その後はお友達と遊ぶ予定なのだ

あー早くに会いたいな

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisyo-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる