隣の日記がエラーでるからw 

2004年09月29日(水) 19時15分
こっちでw
ブログ、ログインが復活してる。こうじゃなきゃなw
めんどくさいからなw(結局ソレw

小説ネタインスピキターwww
次は真昼主体の話で
第一部回想編「妖刀」小説やります。
真昼が、現在持ってる刀について。

あー楽しみw>書く前だがw
インスピ来た時の嬉しさったらアリャシネーw
え?今進行止まってる他小説はどうしたのかって
どうしたんだろう?w

今 モードが和風だから
書きたいうちに書かねば!
書けなくなる前に書かねば

過去小説を読み返すと、
今の私じゃ書くの無理とか思える
小説って結構あるから

その時の自分じゃないと
書けない話になるかもしれないからw

変な時間に 

2004年09月01日(水) 4時45分
寝て起きちゃったーなーミ〓■●_

やっぱり残業になって
帰ってから疲れ果てて寝ちゃった〜_| ̄|○

まいったね〜( ;´Д`)

おはよーございまー 

2004年08月21日(土) 5時16分
いよいよ当日だあーミ〓■●_>仕事のイベントさー

こんな時間に起きたのはいいけど
まともに歩けないww


連日のクソ忙しかった時の疲れが

ついに

当日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_| ̄|○


喉痛い…・゚・(ノД`)・゚・


ってか2〜3日前から
ぐすぐすいってたんですがw
ついに喉まで…
カゼひいたなこりゃ。

当日、砂埃が舞うだろう外、
大勢の人間が行き交いする場所、

うわー喉に悪そうー(゚ロ゚;)

明日もあるなんてー(゚ロ゚;) お助けーw_| ̄|○

にんじゃーサイトの広告の不思議 

2004年08月14日(土) 18時30分
あれって最初にドメイン4つぐらいか選べるんだけど、
(よっぽどゴザルURLにしようと思ったんだが…w)

私が選んだドメインと同じドメインのサイトさんを
よくみかける。で、同じように
広告入ってるわけだけど…


なんであれページによって
広告の数が違うん?w



クリック数=閲覧数が多いページほど
広告が増えるんだろうか?
それとも、転送量?
転送量多いページほど広告増えるのか?

読み込んだ数なのかなー;
不思議だ…w

面白そうなネトゲ発見!!! 

2004年08月12日(木) 11時42分
ラクガキ帳がエラー出るからこっちでw

サイトめぐりしてた時にSSに「RO+SO」とあって
SOって…スタオか?wと思ったけど違うよなw
というわけでリンク辿ってみた!
シール(せーるじゃないよな?w)
オンライン ですた。ご存知ですか?
私は知らんかった!!!韓国MMO日本版



公式ごっつー重い( ;´Д`)
上の画像は公式からパクってきたw
多分アリーナゾーン?
アリーナといえばバトルアリーナ(闘技場
割と絵は可愛い(特に女の子♪
男は知らんw

公式が重くて開かないから
ファインサイト飛んでSS日記みた!!!

面白そうミ〓■●_


SOって知名度低い?
私は知らなかったけど…
あまり知られて無い?のなら
チャンスだーーー!!!!w

今からやれば来年には廃になれるかもw(ぇ

うーん。
FF11プロマシアかリネ2かSOか。
SO有力かもな〜w

実は近いうち、近場に
ヤマダデンキ出来るんですよ〜w
安いらしいからwお金貯めようっとw

私は元気ですよぉ´▽`ノシ 

2004年08月07日(土) 15時30分
サソリン占い
+++
大変な一週間でした。今週末は少し楽になるので一安心。
糸口を見つけようと必死でした。
過去を清算し、現在を考え、
将来の希望の実現性の判断など、
いろいろありました。以下略
+++

いやまったく
大変な一週間だったわ


まだ続くのかあー!?
いつ終わるのジャー!!!ミ〓■●_

たった一人のワクをめぐった
今の仕事につくのに
私は 勝利のファンファーレが
鳴り響いたばっかりだから。

てか某所の、この週の占いは
すっごいビンゴだった。
読んだ時信じられなかった;

確か、”ずっと走ってきたのに
ゴールに辿り着いたことに気付いてなくて
ある日突然 
貴方に勝利のファンファーレが
鳴り響くでしょう”
みたいな文章だった。

今思い返すと当ってる(((( ;゚Д゚)))

だから反動でこんなに
色んな事があるんだろうか( ;´Д`)
イイコトバッカリジャナイヨネー;;;ミ〓■●_

特に、良い事があったら
疑ってしまう( ;´Д`)
いつも良い事ばっかり起こらないから
何か裏があるんじゃないかと…´▽`;

最近そんな良い事も無いがミ〓■●_
(一番良かったのはやっぱり
希望の仕事につけた事だね^^)
本当はあるんだろうけど
人間良い事は忘れてしまうのね。
悪いことばっかり頭に残ってしまう_| ̄|○


勝利を得た時こそ
謙虚であれ!!!


これが、なかなか
難しいのだと思います。が。
あんま悪いカルマ積みたくないしね´▽`;
一日一善を心がけているが…?w
ううむ?wミ〓■●_

4949(ノ_<。) 

2004年08月06日(金) 19時07分
49494949(ノ_<。)(ぉ

なんでヤツはあんなに簡単に
人を傷つけるんだ……

今日やっと1週間仕事終わって
明日から休みだって、楽しい気分だったのに
一気にテンション下がったよヽ(`Д´)ノ

今ヤツは調子がいいんだろう

調子のいい時こそ 人は
ワンマンになってしまう。

勝利の味を
自慢したくてしょうがないんだろう。

そうして独り善がりになって
人を傷つけて
ある日突然転落した時に

独善的なヤツを助けてくれるヤツが
いるかどうか

私は ぜってー助けてやらねえよ!!!
知るかヽ(゚▽、゚)ノ

調子が良い時こそ
謙虚であれ。


そうしたら、もっと幸せになれるはず。

あー

人間ってメンドクセーミ〓■●_

うっうっ; 

2004年08月04日(水) 20時29分
泣いてねーよヽ(`Д´)ノ
書いてみただけだよヽ(゚▽、゚)ノ(ぉ



聞いてください。
ここのところ、ものすごくイライラしてますミ〓■●_

人間何がストレスなのかって 

前に進めない事

なんだよね。

仕事の量が、マジ半端じゃない。

ものすごい いらいらして 口調が荒くなる
そして朝っぱらから
上司と仕事のいいあいで(?)
嫌な口調に。

ま、お互い子供じゃないんだから
すぐ元通りで笑ってますけどなw;

こんなに忙しいのは 今だけなんですミ〓■●_
8月のとある土日に、企業が参加するフェスティバルが
あってウチもそれに出展するんだけど

クソ忙しいミ〓■●_

ややこしいやつ 頭ひねるやつ むずかしいやつ

全部私にまわってくるううううううううううミ〓■●_

気のせいじゃなかった!w
だって上司本人がそういったんだもーんヽ(゚▽、゚)ノ

「頭使うやつは 全部ひぃさんw」

「ネットショップ出展の件も○×日までに 
楽天ゴールド会員のひぃさんが
ノウハウ活かしてヤッテネ´▽`」

「難しいやつは やらんといけんなー
とかいいながら 先延ばしにしてきて
このままじゃ間に合わん所だった。
ひぃさん居なかったら完全にアウト。

自分は携帯の電源切って
南の島に逃げるw」

私も逃げてやるヽ(゚▽、゚)ノ



「もうこれ出来るのひぃさんしか居らん( ;´Д`)」

フォトショ使うから
すんげー嫌なんだよ
フォトショなんか大嫌いだ
フォトショ去ねェー!!!(ぉ


企画書も無いのに、
1から全部って、しかもそれが
何種類も、やっと1種類出来たと思ったら
「よし裏面も作って」
ハアー!?( ;´Д`)
全然前に進めない。終わらない。
これが数日続いてた。


つ、つらいよぉ
いらいらして 優しくなれない自分が
すっごい
嫌だ……


ワードやエクセルと違って
フォトショで作るイメージ図案は
修正がしにくい。

「できますた〜」
「こことここなおしてーここ追加してー」
と、延々添削される(終わらないw)

んじゃ消しゴムで…
消えない。レイヤーロック。
氏ねーーーーーーーー!!!!!!!!!

笑えるw 

2004年08月03日(火) 19時57分
サラリーマンロックを聞いて笑うwミ〓■●_

「会社で 上司に 怒られて
 同僚 事務員 大笑い」


wwwミ〓■●_ありそうw

今日は理事長が仕事場にキター!!!(((( ;゚Д゚)))
運転手つきで´▽`;

お、お茶でゴザイマスー
むしろ ホットコーヒーでございますー
しかも ドリップ式だよ(私がいれたw

私コーヒー飲まない人だから
ドリップ式なんてハヂメテダーヨw

演奏会 

2004年08月01日(日) 20時04分
に行ってきた!!
いや、母方のイトコが吹奏楽部でね。
こっちの方(かなり遠いぞー)で演奏会あるから来ない?という誘いから。

プログラムの一番最後だったんだけどスゲー!!!
なんか、最後だけLVが全然違うと思ったら

県代表中国地方代表高校だったミ〓■●_>そりゃスゴイワーw

ああー
音楽っていいね
若いっていいね


好きで好きで仕方が無い 何かの能力 があるって いいことだね

誰もが出来るわけじゃないんだけど、
自分はこれが出来るというような
何か能力が。

私は何かあるだろうか?
何か能力が。誰しもが出来るわけじゃない、何かが。

きっと、創作能力だと思った。
絵であり文章であり。
芸術能力だと、思った。
というほどの芸術ではないけれどまあおいといて。
音楽も極めたいけれど、全然知識無いから無理だなあ。だから
音楽ジャンルの有名な人にとても憧れる。
あと他にはPCかなあ…?w
とにかくタイピングが早い!?w
「達人LVジャー!」と上司にも誉められたしなΣd(・∀<)
ソフトの扱いには慣れてる>からお金もらってITで仕事出来る。
けどハードがだめぽwミ〓■●_>でも興味はあるよw;;

誰しもが持ってるわけじゃないんだけど 
自分が好きで好きで仕方が無い
能力って
持ってますか?

趣味が能力とイコールになる場合が結構多い。
そう思った。
好きこそものの上手なれ
って言うじゃないか´▽`

きっと、好きなものを
極めればいいのですΣd(・∀<)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる