すっかり放置してたよー!

October 27 [Wed], 2010, 1:37
レベル100達成以来書いてなかったことに気づいたよ!どうもぼくです

G13きましたね、周期ばらけちゃってだるだるーですが今日も元気にボスいってます。

とゆーことで適当に

ダウンアタックマスターを無事終了して、転生して戦士にして、現在ソードマスタリあげちゅ
すぐ1になりそうですけどね。
その後は今激アツな分身術マスターを取る作業に入るとおもわれます!

どーでもいいけど、SSあさったら面白そうなシリーズがあったからはってみようかと

傾きコレクション


偶然か必然か、ものすごい勢いで傾いちゃったようです。
るなりんの方は神がかってました、地面と完全に平行でした

死屍累々

みろ!人がゴミのようだ!!!!!!!!!!!!
レドラさんで鯖が瀕死状態になり、こっちなんもできないのにれどらさんは暴れてる様子です
マジ大量に人しんでて感動しましたw

なんて感じにネタあさりおしまいおすし

とりあえず達成しました

July 07 [Wed], 2010, 0:54
みんなが影周回とか協力してくれたおかげで


無事100レベ達成しました!(*‘ω‘ *)
もうしばらくはやりたくないとおもいます、はい


そしてそして

新たにイシュチェルさん、としさんのエルフ、みやびさんがギルドにいらっしゃいました!

みんな歓迎してやってね!><b

いべいべ

July 02 [Fri], 2010, 10:19
日本決勝トナメ進出決定記念の経験値2倍イベがありましたね。もうおわりましたがggg

それに便乗して、二倍Pのんでポコ2回ってみたんです。
出現するMOBすべて10k超え
ボスにいたっては100k手前

うますぎてやばかったです・・・・・

今やってるイベント
化石復元とかばかなの?死ぬの?????????無理だよ????

でも宝石10cmとかほしいからがんばってますがね!

ちなみに今回の転生でレベル100目指そうかとおもうんです@11ですはい
先が長いね

ギルメン紹介はSSまだ抑えきれてないからまた今度で


紹介しないとみせかけてとってある人しょーかい
まずはサブマスのRuili
うちの嫁ですよっ


ルナスタシアと森沙也香の二人
私服じゃないから今度私服おさえてから再度紹介しようかとおもうの

てきとーなとこでおわりなの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のま
読者になる
キャラ名:のまりん 人間男
ギルド:BLAZINGLOVEギルマス
キャラ:脳筋 まれに雑魚ボス厨
鯖:ルエリ

3chにてゆったり活動中、大体るりと一緒にいますよ(*‘ω‘ *)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
いちご
» マビ 累積とかスキル晒ししてみる (2010年05月30日)
るいりぃ
» とりあえず初日記 (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hisuito/index1_0.rdf