移転したよ 

2007年09月15日(土) 4時16分
ブログ移転しました

少しは軽くなったのかな

けれす 

2007年09月14日(金) 18時41分
フォルは無理だろ

条件が変更になったことで5万

今すぐ転職したとして

1000×50日

授業あるから死ねる\(^o^)/

おとなしくケレスを目指して資金でも貯めるとしよう

レベルはしばらくはいいやー

大学が始まるまでのあと20日間はハイペースでできたらいいな

あ、今日は無理です(体力的な意味で

( ゚Д゚ ) 

2007年09月13日(木) 2時19分
戦闘回数10万回って

途中で転職した俺涙目(´;ω;`)

フォルになりたかったなあ・・・

密約 

2007年09月12日(水) 16時17分
密約完了

お金を稼いで神素を自給しつつ

後は待つのみですかね

気長に行きます

再計算がとても気になるところ

正直に言おう 

2007年09月11日(火) 18時50分
SS貼ったのは俺でした

フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

suddenly 

2007年09月11日(火) 0時47分
時々だけど突然白虎を使いたくなるような今日この頃

青龍の防御低下は酷すぎる

ガーディアンでこれなら他の職じゃ1/4ぐらい喰らうレベルじゃないかと思ったり

黄龍の白虎疾走で1000億喰らった時は死のうと思った

ガーディアンの防御向上が無視されているなら知りませんが

そんなわけで虎を使うもやっぱり威力不足だったりえりりんを殺せなかったり

神隠しの危険性は高いし

結論から言うと朱雀に並ぶ戦術なんてないですねやっぱり

時間が出来ればどこかから仕入れようかと思ったのだけど

んー

 

2007年09月08日(土) 2時39分
合宿から帰ってきました


で、サンタの服を買いました

次は250万でも作ってみよう

と思ったら訓練費で資金が尽きました(´・ω・`)

お金に余裕が出来たらブリュンヒルドを狙ってみます(

夏ノ終ワリ 

2007年08月31日(金) 2時40分
ここのところ毎日吐きそうになるくらい精神状態が悪いのとサークルの練習が激しくてっふぁはあまりやってませんでした

加えて9/1から合宿に出るのでしばらくは消えてます、多分(

で、気づいたら最上級に修正かかってるじゃないですか

ポイント逆算・・・バグがなければいいのだけど

条件が上手くいけばケレス→フォルも不可能ではない私ですが

多分無理でしょう、世の中そんなに甘くはないz(

大出血とか追加されてて面白味も増えてますね、ふぉるは変わってないみたいですが

あ、青龍ですが

魔法を7Mにして耐久力を上げたことで多少向上しました

調べる時間がないので真相はよくわかりませんがバグなら改善してくだs

うーん 

2007年08月26日(日) 19時34分
やっぱりおかしい

ガーディアンでこんなにダメージを受けるはずがない

となると青龍の貯めターンにはダメージが跳ね上がるのか

ガーディアンの特殊能力の防御力増大が無効になるのか

ウォールの耐久力には変化がないようですが

ウォールを張っていないとダメージが異常に多い

んーどうしたものかよくわからない

青龍を貯める時に「全てを受け入れ(ry」とあるから

仕様か、バグか

調査してもらいたいけど・・・うーん

むぅ 

2007年08月26日(日) 8時13分
ここ2日は友人泊まりに来ていたのでっふぁしてませんでした


問題があるのはどうやら魔法のようで

吸われた時のためにとっておこうと思ったけど仕方ない

これで完全に金欠か

うーん・・・スレイ売るとか(

サンタの服に少し興味が

防具回復量を底上げ出来ないかなと画策中

1.5→1.2だと耐久力に問題ありだと思うわけです自分は

更に激怒だと気になる点もありますし

仮説が正しいにせよ間違っているにせよ何かしら手を打たないと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisuino
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転したよ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 移転したよ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転したよ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転したよ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転したよ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 移転したよ (2008年09月23日)
アイコン画像ひすい
» 正直に言おう (2007年09月12日)
アイコン画像ナコト
» 正直に言おう (2007年09月12日)
アイコン画像ひすい
» suddenly (2007年09月11日)
アイコン画像灯夜
» suddenly (2007年09月11日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる