晴れときどき曇り。 

January 29 [Tue], 2008, 9:56
どうも、もはや影が薄れすぎて消えかけている翡翠です。
更新全くしてないなぁっと思いつつも状況変わらず、しばらくはこの状態が続くと思われます。


一昨日友達からプラのCDを借りました。
久しぶりにプラ聴いたなぁ。
改めて思ったことは、やっぱりプラは癒し系なのですよb
眠る前に聴くにはぴったりですな(・ω・*)
「ネガとポジ」も借りれて大変満足しておりますww


今年こそはDirのライブに行きたいなぁ・・・。

ガゼッテ×ジェムケリー 

December 25 [Tue], 2007, 21:39
CM見ちゃった!!
ジェムケリーのCMにガゼットが!?

ガゼットも大きくなったなぁ。
つい最近までインディーズだったのに・・・。


ガゼの新曲早く聴きたいなぁ。
楽しみだ〜☆

CDキターヽ(。・ω・。)ノ 

December 20 [Thu], 2007, 16:15
自主盤に注文してたCDがさっき届いた☆
まだ中見てないけど今からじっくり見ようと思う。
やばい、楽しみすぎる(*´艸`)
フォークマンにも入れなければ
毎日聞くぞ〜(*´ω`)

しかし、自主盤で注文するのはリスクもあるわけで。
送料が高すぎるorz
今回も送料が1500円くらいかかった・・・。

ちと痛い(´・ω・`)


いつか破算するw

今日の買い物は以下の通りです。
・Dirのベストアルバム2枚  ¥7800
・トリニティブラッド(7)     ¥410
・ZONE00(1~3)      ¥1600くらい

ベストアルバム。 

December 17 [Mon], 2007, 19:34
ベストアルバムの連動企画ってなんだろう?
すんごく気になる〜(`・ω・´;)
CD発売まであと2日!(・・・だよね?(笑)
企画の詳細がもう少しでわかるわ☆
楽しみに待っておこうっと♪

しかし、無理してCD買うからお金が・・・・・(´・ω・`)
年末でいろいろ要りようなのになぁ。
まぁ、Dirのためならなんのその(笑)
というか、きついのはCD買うからだけじゃないんだよね。
CD+DVDとファンクラブの年会費も払うからきつい。
年会費は来月払おうかしら?
今のいままでその考えがでてこない自分の頭が怖い(゚□゚;)

にっきにき。 

December 07 [Fri], 2007, 19:43
ディルのライブにすごく行きたいです。
まだ参加したことありませんのでもう切実です!
私の住んでいるとこにはディルが来てくれません・・・。

来年こそは遠征ができるといいなぁと企んでおります(*´ω`)


そうそう、月曜に天てれを見ました☆
ぺこたすがでるとオフィで知ったもので。
シンデレラぺこたすんごく可愛かったです

超美麗(笑)

ハジマリハジマリ。 

December 04 [Tue], 2007, 0:26
日記を書いたと思ったら更新できていませんでした、翡翠です(笑)
ヤプログは確認画面でちゃんと保存を押さないと更新されないから大変

1回目の日記になるわけですが、サイト名について。
もうすでにお気づきの方もいると思いますが、サイト名は尊敬するあの方の名前からお借りしました。
どうしてもサイト名のどこかに加えたいなと思いまして。
最終的に京嘩月という名前になったわけですが・・・・・響きのみで決めました(*´艸`)
由来とかもっと詳しくあったらかっこいいんですがそんなものはありません(笑)

こんなサイトですがこれからよろしくお願いします。


素材もどんどん増やしていくつもりです☆
P R