距離を置くこと 

2006年07月12日(水) 23時19分
今年の夏はかき氷ばっか食ってる緋水です。今日も海田ちゃん宅でみんなと食いました(笑)
その後図書館で山田さんの「あそこの席」で涼んできました(゜Д゜川)ガタブル
こないだ読んだ×ゲームがえぐかった…オエ

愛情は強けりゃただの重荷だねv思い込みコワ(*´▽`)ツカ、キヅカントイタイヨー!!!ストーカーかお前!!!マジこえぇ……
いやその本読んだらみんな思うて。こえーよ。やっぱり山田悠介は天才だった……orz
何気ない日常を怖いと思わせる文才に完敗。内容はただの女の嫉妬なのにね。リアルな描写がすごくうまいです。ありそうで怖い。

ホラー読まない人には、ほんとに薦めれないです。でも割と軽いのは読めるかな。
まぁ100%バッドエンドですが(⊃∀`)





色々なことに距離を置くと解ると言われた。
確かにな(笑

療養期間延長W
当分は勝手だけど色々放置&放棄決定。


投げ出すのも一つの手


筋肉痛にならなくてうれしいです。


(無題) 

2006年07月11日(火) 14時29分

眠い

(無題) 

2006年07月10日(月) 22時20分
今日はクラスマッチでした(´∀`#)暑かったー……orz

なんか死体が転がってました(色々踏ん付けて悪かったな…と思ってみる。
や、人の手足や胴体踏むのはあまりいいもんではないです。はい。
明日から気をつけてね。頑張ろう。

放送部員と言う名目で上ばっかいたけど、みんな応援頑張ってたんだね…(´Д`)偉いなぁ……(いい子じゃないんで別に自分でしたりしませんが。
暑いとほんと苛々しますね(´∀`#)手榴弾でもプラスチック爆弾でもいいからほしかったです(*´▽`)
最後は氷を顔からかけてあげたかったですね
まぁでもパチコちゃんのお母さんのお弁当が美味しかったんでよかった♪ありがとうvV
バスケは負け試合だったけど、楽しかったです(笑
お母さん頑張ってたねW

クラスマッチって結局どれだけ楽しんだかだと思います。楽しくなかった人にとっては無駄な二日間ですからo(^-^)o勝ち負けばっかりこだわるとみんな苛々するよ(笑
暑いし(結局これ
その点ではさっさと気持ち切り替えて、みんなといれて楽しかったですよ。少なくとも私は。


明日はもう少し頑張ろう。

(無題) 

2006年07月09日(日) 7時46分
この黒いところが目に見えて仕方ない
(<●>皿<●>)コワ


台風なんてきそうにないよ!!
朝日めっさ目にしみるよ!!
雨ですらないよ!!
キー(<●>皿<●>)こんな暑苦しいのに働いてきます(´Д`川)モウイヤ…(笑

まぁいいや
明日クラスマッチです♪授業がない♪
バスケしますよーまあ主に放送ですが。2年だけで(6人)放送室いっぱいですw体育館狭すぎ
フラワーちゃんのバレーを応援しつつ、上から見下ろしてます(´∀`#)ガンバ


のどかわくよな


(無題) 

2006年07月08日(土) 23時48分
お腹へった(くたばれ

(無題) 

2006年07月08日(土) 22時32分
この世界は平等に不平等だ




自分を可哀相なんて思ってる人間が1番嫌い






食うものなくて
寝るところもなくて
撲たれ
怒声を浴びせられて
「死ねばいい」
「生まれなきゃよかった」
毎日毎日

うんざりするぐらい責められて
なんで言われるのかもわかんなくて
誰も助けてなんかくれなかった
一人で生きるのにも精一杯で
諦めたら楽だって誰か言ってた
だから諦めた。
親は他人
家族はいない
周りは取り替えのきくロボットだと思ってた


”笑っていたらすべて終わるんだよ。”




そうやって思い込んで
周りに誰かがいることに気付いてなくて
気付かないふりした
傷付けるのが怖くて
裏切られることに疲れたから





きっと今は幸せだよ
みんな優しい
優し過ぎるぐらいに
ぼんやりしてると
いろんな人の言葉が浸みてきて
不意に
馬鹿みたいに泣けてくる

”まだ死ななくてよかった”
初めて思ったんだ。
死ななくてよかったなんて(笑

でも

私は馬鹿だから
また壊れるよ
ちょっとしたことで心がフリーズする
みんなのことも忘れてしまう
きっと、今幸せなことに気付けたのはすごく低い確率だった。

ごめんなさい
ありがとう




笑い飛ばしてくれたらきっと喜ぶよ

(無題) 

2006年07月08日(土) 20時21分
フラワーちゃんのブログで思い出した。そういや席替え1番前だったんだ…orz

寝れないじゃないか(゜Д゜)!!数学とかデ技とか……我慢出来ずに寝そうだなぁ(笑

つか寝るな。うん。




大丈夫だよ。


きっと大丈夫
まだ大丈夫


正直、言い聞かせないともう折れそうなんだよね(笑
折れたら
もうきっと立ち上がれない


大丈夫。


闇が溶かしてくれるまで 

2006年07月07日(金) 20時44分

地上は明る過ぎて

私には眩し過ぎるから


全部闇に溶ければいい

自分が疲れたのかも判らない 

2006年07月06日(木) 22時41分
湿気やらなんやら。色々うざくて頭が痛い緋水です。
ほんとにずっと寝続けたいんですが(´Д`)イラ

頭痛薬なんてキカネーヨヽ(`Д´)〃


今日はチャリンコで帰宅。
3度クラクションを鳴らされ、事故にあいかける。
「姐御に続いて事故にあったら洒落にならんよな……」とか

思っていたらまたひかれそうになりますた………(。。;)危


頭やら胃やらが不調。身体の一部が故障すると、ほんとに鬱ですよ。

疲れが溜まってるのかな…(笑
あんまり苛々したくないから外出したくないです。疲れるし。
八つ当たりしてもね。かといって一人で具合悪いです、みたいに俯せていても痛い奴だし。

迷惑。


出来ることならどこか遠くに行きたいなぁ(´∀`#)ご飯が美味しくて、フカフカの布団があって、誰もいないとこ(笑
まぁんなとこないけどw

ふと、
自分の全財産持って
何も考えずに電車に飛び乗って
遠くに行こう
なんて思っても
結局行き着くのは何時も同じで。


面倒で、疲れて
どうしようもなく辛くなったら
死んでしまえばいい。

この世界は
自分の身を傷付けてまで生き抜くほど、たいした世界ではないから。

そんな価値はないから。



だから
死んでもいいんだよ。



きっと私が許してもらいたいのはこの言葉。

生きろ、っていうのは、死ねって言われるよりずっとしんどくて重い。


誰かの
代わりがある世界なんてつまらない。

でも、
代わりがあるほうがずっと楽で、
安心する。

弱いから。
私が死んでも、誰かが私の代わりになればいいなぁって思ってる。

私が死んで
みんなが私のことを忘れて
幸せになれたらいいのに。



きっとそれが1番良いね。



(無題) 

2006年06月30日(金) 20時57分
あーやべ、これヤベーよ。ものすっご頭痛いよ。これ割れるね確実。クスリきかねーよ。まいったなオイ。
つか今まさに寝たきりだよ。ヤーベーェェェ……orz
あー…まぁでもブログ書けるぐらいは意識あるんで。やーマジで今日の部活中に倒れなくてよかったです。朝からヤバイと思いながらも無事一日終わった……(´∀`;)
何時もの偏頭痛かなーとか甘いこと考えてたら、


どんどん痛くなってきましたよ(´Д`)?オェ


途中から意識とんでました



今考えると今日、何したかわかりません。



とりあえず洗濯、早くしとけばよかったです(かなり後悔


布団も干したかった……orz

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱちこ
» 距離を置くこと (2006年07月22日)
アイコン画像patiko
» (無題) (2006年07月11日)
アイコン画像パチコ
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像愛季
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像あきね
» (無題) (2006年02月26日)
アイコン画像あきねさんらしいよ
» ひとりぼっち (2006年01月22日)
アイコン画像樫w
» (無題) (2006年01月02日)
アイコン画像樫w
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像樫w
» 真面目に書いてみた (2005年10月31日)
アイコン画像秋根
» 変なテンション (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisuiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる