ぉまけー。 

June 10 [Sat], 2006, 16:32
あ、それとですねー。
この前英検があったんですよ。
それで、帰ってきたその日に。
いとこに英検の勉強教えて!!っていわれちゃった☆(いとこは中一

オッケィオッケィ☆☆☆

って即答しちゃった☆(笑

・・・・・って笑い事じゃねぇーーーー!!!!

笑ってんのはどこのどいつだ!!!(お前だ


叩きのめしてやるーーー!!!


天に召されろぉぉぉぉ!!!


ってかいとこアホなこといってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



アホか?!アホですか!?!?

はぁ・・・アホですか。(オイマテ

私に勉強なんか教えられるわけねぇだろぅ!!


・・・・・っつーか落ちがねぇよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

イェーィ。誕生日は地味に楽しみましょう! 

June 10 [Sat], 2006, 16:25
またまた久しぶりの更新です!
んでもって・・・今日、めでたく(?)
15歳になりました、管理人氷翠槞衣です!!
四捨五入しちゃったら20です!!

でもめげないっ!!(泣


そうかー・・。
気づいたらもうあとべーと同じ年齢かぁー。
・・・・実感ねぇな。
ってか・・・大人になりたくないっ!
・・・こういうのをピーターパン症候群っていうんだっけ。。。。
・・・・・大人になってみたいけど・・若いままでいたい・・・。
っていうのはほとんどの人が思ってることかもしれませんね!


あとですねー。
8月にテニスの王子様ミュージカル―六角―
がやるんですよ!
チケットの販売が6月24日なんですよね!
はーい。

期末テスト真っ最中です☆☆☆

はー、ここ重要ですよー、かなり重要ですよ!
でも私めげないっ!!(泣(またかよ

私の中の公式!

テニミュ>テスト(オイ

デスカラ!!!


えへへー・・・w
ぷへへーw
キャーw
プフッ・・・・バキッ!!!

痛いぜマザー!!(涙
グーで殴るなグーで!!!

久しぶりの更新ー。 

May 23 [Tue], 2006, 19:07
こんばんわw
うゎぁ・・やべぇっ・・・全然日記とか更新してませんねっ。
ヤバイっすね!


私管理人の氷翠槞衣はただいま

中間テストの真っ最中です☆(何やってんねんお前


なんかテスト期間中っていろいろとやってはいけないことをしたくなりません?
パソコンとかパソコンとかパソコンとかパソコンとか(全部パソコンかよ。

ゲームとか。(最後にゲームだけ入った!?

ふぃー。実はテスト終わっても十分な休みがないのですよ。
だから、たくさん更新ができるかどうかはわかりません・・・。
本当に申し訳ありません・・・。

時間はあるのですが・・その時間はすべて睡眠時間に回るかと・・・。(うぉい
テスト期間中って全然寝れないんですよ!!
そうじゃありません?!?!

寝たくても勉強しないとお母様に殴られるとか!!(さらりと問題発言しちゃった!

殴られはしませんけどね・・・睨まれるというか・・・視線を感じるというか・・・なんというか・・。

ふうっ。とりあえずお母様がとてつもなく大きな核兵器に見えたよ☆(そこまでいくか

っというわけであと二日、テストがんばってきます☆
終わったらできるだけ更新に励みたいと思いますので!

久しぶりの更新・・ッス・・。 

May 02 [Tue], 2006, 20:56
うぁっ・・ヤベッ・・・;;
全然更新してませんね・・すみませんっ・・;

明日からゴールデンウィークですっっ!!
でも宿題いっぱいでてたりするんです。
大量ですよ・・。
ゴキブリのように大量発生してますよオオオオオッッッ!!!!!!
うぇっぷ・・。
いらねっ。(捨(うぉい
( ・_ヽ・)・・・。
だっていらねぇもん。
でも・・でも・・・。

ゴールデンウィークのおかげで朝のテニスの王子様の映画が見れますカラ!!

よっしゃぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!
ラッキィーw
絶対ビデオにとるでぇ!(関西弁になってますよ!

あと、ゴールデンウィーク中に更新をする予定なので・・w
すみません・・・(ノд・。)
ではではw

バトンー(ノ´∀`*) 

April 16 [Sun], 2006, 17:09
三つ葉サマから貰ったバトンに答えたいと思いますw
『指定バトン』ですw

指定はテニプリなので、テニプリで答えたいと思います!




〜〜指定バトン〜〜


1.PCもしくは本棚に入っているテニプリ

えーっと・・。。
どう答えれば・・?
えっと・・・・・・・・えっと・・・・・えー・・・・・ぇー・・・・・。


2.今妄想しているテニプリ

妄想しているテニプリは・・・。
妄想しているテニプリ・・?
えっと・・・・みゅ、みゅーじかる・・。
と、夢。
ミュージカルはやっぱりやっぱり、ドリームライブ3のこと妄想しまくりですw
姉貴と。(姉貴巻き込んだ。


3.最初に出会ったテニプリ

テレビだよーアニメだよー。
次漫画だよーw
んで、最初に好きだったのは越前だと思う・・。
次はがっくんで氷帝メンバーw


4.特別な思い入れのあるテニプリ

んっと・・最初に買った同人誌がヤバイのばっかりだった。(ぇ
あ、これは違うか。意味が違うな。
思い入れ・・手塚が負けたとき。
あと、アニプリ最終回・・w


5.最後にバトンを回したい人5人&指定するテーマ

あー・・好きに持っていっちゃってくださいw

帰ってきた管理人。(ドーン 

April 05 [Wed], 2006, 15:21
帰ってきましたよ!
三日前に。(オイ

あと三日で学校だわ・・。
宿題終わんねぇ・・orz
くぁっ・・やべぇっ!
英語は終わって・・数学はあと半分・・。
社会、まったく。美術・・何ソレ状態。(ぇ
国語捨てちまえ。(うぉい

短くてごめんなさい。
今から宿題してきます・・w

あっ!
あと、ドリームライブ3お疲れ様ですw
キャストの皆様たちw
これで卒業なんですよね・・。
はぁ・・もう一回ぐらいっ・・卒業公演をしてくれてもいいんじゃないかな・・(ノд・。)
私・・行きたかったよ〜・・。
でもキラキラミトンは届きましたよw
青学の・・。
行った方に送ってもらったのです・・(ノ´∀`*)
ありがとうございましたw
あと、優君の生写真も届きましたよ〜〜!!
やっぱりかっこいいっ(☆゚∀゚)
DVD待ってるゼ☆(誰
あと、ドリームライブ2も届いたので見ました!
遠藤君が卒業でしたしよね・・もう悲しかったです・・。
はぁ・・・ではではw
失礼しますw

やべぇぇーーっ・・・。 

March 28 [Tue], 2006, 10:29
うわぉっ・・・。
すみません・・。
二週間も消えていて・・。
えっと・・明日から合宿に行くので・・しばらく消えます。
いや、消えてていきなり出てきて消えるはないっしょ・・って思っているそこの貴方!
あるんです。(ドーン
うぎゃぁっ!も、物を投げないでくださいっ!!
私は的じゃありませんからっ!!残念!(古っ

えっと・・今日はテニミュドリームライブ3ですね・・。
・・・・チケット取れなかったんですよちくしょうっ・・。
最後の抽選チケットも取れなかったんですよね〜・・(遠い目
はぁ・・こうなったら色々と買いあさってやるっっ!!
ルイルイの生写真ほしいなぁ・・(涎ダラリ
でも・・でも・・一番ほしいのは優君の生写真なのさ。
まぁ、無理だけど。
ちなみにDVDは買いましたよ!もっちろんっ!

ではでは・・w
明日最後にエイプリルフールの夢をアップして長野に行ってきますw

のわぁぁぁっっっっ!!! 

March 12 [Sun], 2006, 20:37
どうもw
二回目の投票です!
そうなんですよ。(何
ファイファンのポーション飲んだんです。。。。
やっべぇくらい変な味でしたよ?
まぁ、人それぞれでしょうが・・。
でも・・・・・・でも・・・・うぇっぷ・・・。(ぇ

明日は百人一首の大会なんですよっ・・。
しかも私、6試合全部出なきゃいけないんです・・。
・・・・うぁっ・・集中力もたねぇっ・・。
くぅっ・・。
死ぬ。
しかもある人からは優勝優勝!言われまくってますからね・・。
なんかもう胃がキリキリして・・。
・・・・・・・・今なら大石の気持ちがわかるっっ!!

ではではw

初書き! 

February 26 [Sun], 2006, 12:35
ブログ初書きー!
ではではw
これからここにアホみたいなことを書いていきたいと思いますw
日常のことやネットのことや色々書いていきたいと思いますw
では!今日はこの辺でw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぉまけー。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる