雨って面倒 (´Д`;) 

2005年08月23日(火) 13時49分
今日の朝から雨降ってました 悲
雨嫌いです。髪の毛ヤバい 

朝の9時過ぎに郵便局行ってきましたーw
雨上がりって意外と涼しいもんですね

郵便局結構混んでました。 何故。
その後に自動販売機でジュース買いましたw 


絵を載せたいのに重くて載せれねぇょ 
誰か助けてください   何




相談をメールで受け付けています。
どんなことでも、答えられる範囲で答えますので
あたしで良ければメールしてください


宿題が終わらなくて 泣 

2005年08月22日(月) 16時03分


プログとか初めてだ (●´∀`●)
意味不明日記になったらツっこんで下さい  嫌

最近、ふみさんの方に遊びに行ってます
やっぱり楽しいですね (*´∀`*)
愛してます ヤメレ

そしてそして、夏休みも終わります。 氏
まだ宿題終わってない 悲
郷土研究なんで どうにかなると思いますが 

成績下がると殺されるしなぁ.......
頑張ろう、宿題。 (●´C_,`●)



相談をメールで受け付けています。
どんなことでも、答えられる範囲で答えますので
あたしで良ければメールしてください。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui_kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる