おやすみ 

April 01 [Sat], 2006, 23:06
ちょっと前まで怖い話を読んでいたの。
聞いたら実際に害がでるという系のモノばかり。
別に、怖い思いを沢山したい。というワケじゃなくて好奇心で。
たまに、怖いけど・・・という日があるの。
後から、怖くて怖くて、その場から動けなくなったりする時もあるわ。
後を振り向くと・・・黒い影がいそうで。
もう、寝る時間なの。それでは・・・。
嘘をついていいタイムリミットまで、あと1時間をきったわ。
気をつけて。

嘘をついても良い日 

April 01 [Sat], 2006, 8:20
今日は、なんで嘘をついていいのか・・・。
疑問に思って調べてみたの。そしたらね。

・キリストが裏切られた日を忘れないように(ユダに)

・王家の方々が奴隷を自分の椅子に座らせ、
 自ら王が奴隷になって遊ぶ日が元となっている。

・・・という色んな説があるそうです。(興味があったら調べてみて)

──────────────────────────

それより、このブログのタイトル・・・。
某漫画・・・隠さなくてもいいわね。ローゼンメイデンを意識していると
思われてるみたい・・・。でも、本当にソコからきてたりするの

3月31日 

March 31 [Fri], 2006, 23:48
初めまして。今日から生きている記録を残す為に、ココに雑談を書かせてもらうわ。
こんなことするのは、本当に初めて。
それより、3月31日という日に運命を感じるわ。
もう少しで、4月1日────。私の命が、この世界に羽ばたいた瞬間の月よ。
ちなみに、4月19日・・・。不幸な数字が入り混じっているとはいえ、
それほど、自分を恨んではいないわ───。
それより、エイプリルフールね。あと5分くらいで・・・。貴方は嘘や偽りは好き?
自分への嘘や偽りは辛い。他人からの嘘も心に染みるから私は嫌いね。
でも、嘘で自分をかばってしまう事もある・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui_0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる