無題 

2006年01月16日(月) 8時29分
最近はMxiばっかでこっち放置〜orz
だってリネ一切してないし、リアルでネタなんて早々無いしorz
まぁ、ちゃーんと進学できたらこっちも復帰だねw

あけおめ 

2006年01月01日(日) 22時41分
最近は攻撃当たるようになったのでずっと傲慢42Fに篭ってます。
もしくはジャイアンかなぁ・・・
今年の目標はまず48LVで次は50HITだ
別DEも頑張って上げたいと思います
装備無いけどね(´・ω・`)
明けましてオメデトウございます 燈翠です
42Fとか行っててもレア出るものでも無いし。。。
テツゴレはあふぉみたいに硬いし、4体沸いたら処理に30分以上掛かるし
けどゴーストうまーだから経験値求めてがんばります
嘘です、B-ZEL求めてです_| ̄|○川

それとふと思ったんですが、アクセスログをふと見てみる
今日は10と俺にとってはまぁまぁ
リンク元URLを見てみる
 (リンク元URLなし) 8
あれ?w
どこでこのブログ公表したっけな?
身に覚えがないんですよねw
ただのボケだと思いますがw
学校のPCから知人のHPに公表しているんで
忘れたのかもしれませんねwww
誰かコメントに何処からきたか書いてください!!できればでいいんで

シャ━━(・∀・)━━コラー 

2005年12月29日(木) 20時05分
タイトル意味不明でごめんなさい
何書けば分からなかったんでorz
ハイ、コンチワ 燈翠です
今日はジャイアンに行ってきました
もの凄くうまかったですw
何より赤P出すぎ
BP、青Pもサクサク貯まるし、かなりウマー(゜Д゜)でした
しかもまだLV低いから経験値も良くて問題無しな狩場でした
沸くと死ねるけどね!!
で、


LVUPこれは昨日のSSなんで・・・
まぁ3日連続LV上がったからヨロシ!
現在は42LVです。ペースもヨロシ!
で、今日
朝起きて、やること無かったんでリネやって
またジャイアンに行ってきました
聖霊よりウサギの方が数倍強いのね連れて行ってみることに
で、ウサギにもアイテムが入らなくなったので帰還
で、収集してみると

アリガトウ、ウサギまだ名前ついてないけど近いうちに付けてやるからな!!
このキャラ初めてのZELはウサギから出たんで、ウサギGJ!!
そんな感じです(=´ー`)
明日は多分できないだろうなー
来年はリネージュで迎えたいですね(ノ∀`)
それではノシ

ク(・∀・)リ(・∀・)ス(・∀・)マ(・∀・)ス(人´∀`)(´∀`人) 

2005年12月26日(月) 19時31分
今日をもって40LVHITしましたw
HP+10MP+5と上々です
イベント前になれてよかった(=´ー`)

どうも、コンチワ 燈翠です
ハイ、やって来ましたクリスマス(遅
ただ、更新が遅れただけですからねw
早速ですがプレゼントの内容は・・・
OP30個
GGP40個
濃縮OP30個
赤P50個
青P40個
SOSC20枚
と、微妙・・・
知り合いは意外とZELやらDAIやら出てるみたいでorz
やっぱし、普段の行いの悪さかな?w
けど、友人からクリスマスカード来てたからOKてかOKすぎるw
で、狩りしてるとこんな所までX'mas仕様

大体の人に気づかれないだろうな・・・

で、お決まり

今年は小さいツリーでチャレンジしてみましたw
結構上手くできたのでよかったですw

で、本日40LVになったので

属性変えて、EFD覚えて、ウサギを育てるのに万全になりましたw
明日から頑張るぞ〜
では、ノシ

小━━━(・∀・)━━━説 

2005年12月23日(金) 11時26分
再び小説を書き始めました。詳しくは公式のリネージュライブラリで(・∀・)
どうも、コンチワ 燈翠です
今回はリネのSSの取り忘れですorz
どちらにしろネタというネタは無いんですがね・・・
まぁエルフもDEもLV上がっているんで上々ですね
ウサギも17,17,16になっていい感じです
そしていつものようにレアっていう感じのレアは無し
レア?って感じのものならシャケが4枚と2HSが5本とエヴァ遺産1個という微妙な収益ですw
あとEFD買いました。まだ覚えれないけどねwwww
後1番の問題はB2Sを買うことですな
やっぱし自力で出すのが一番なんだろうかな?
今まで総合で5時間ぐらい篭ったけど全然出ませんねorz
これからも頑張って篭らないのとね・・・
それではノシ

(・∀・) 

2005年12月20日(火) 15時31分
最近のアクセス数が更に上がってきてるので機嫌も上々です
どうもコンチワ、燈翠です
いきなりですが今日の1枚
こんなところにもクリスマスの飾りが置かれているんですね。始めてみました。
ついでにこの後、火弓や火兵が暴走してHP34で帰還しましたw
最近なんだか暴走が多い気がするのは仕様でしょうか?w
まぁ死ななければモウマンタイ



でこっちは昨日の夜あったこと
なんでこんなところにいるんだろう?wそれともブタレを妨害するためのNCの刺客か?w
まぁこの後ブタレで30k買ったので別にいいですがw

んで、残り時間は30分ですので・・・・とか出てきたので倉庫でボーっとしてたら
クラチャでこんな事が・・・
とっぺ、日記見てたのに少し失望しましたYO!

そしてこんな事も・・・


スラッドが見事に釣れましたとさ
今日はこんな感じです。今日のは過去最高のSS展示数だしw
次第に慣れてきたぜェい
それではノシ

(ノ∀`) 

2005年12月18日(日) 15時23分
はい、コンチワ、燈翠です
昨日はDEの方のクランでクラン員のHighTopの51UP式があったのですが参加できませんでしたorz
次からはこういう行事は参加していきたいと思います
やはり今回もいつもどうりにレアは無しでした・・・
レア?って感じのものなら2HS×3、そしてシャケ一枚でした
もう少しレアって言えるものをください……orz
まぁ今回はエルフを37LVDEを18LVにして上々でした
それとウサギを育て始めましたw
1匹倉庫にあって2匹は知人に譲ってもらいました
昨日だけで初期LVから14,13,12まで育てれました。こっちも上々(・∀・)
で、エルフしてた時に矢が切れたんで帰還してみるとこんなものが・・・
あらーw
すげーw
みんな緑だよw
なんかよかったのでSSに撮ってしまいましたw
段々SSの処理も慣れてきたんで今回は結構な収穫でした
レアは無いけどさ・・・
それではノシ

いいもん発見w 

2005年12月16日(金) 23時03分
クランのHPにあるリンクに飛び回っていたらこんなもん見つけましたw

いや〜いいネタだしw
今日はこれだけです!!
レアとか一切出てませんorz
誰かレア運plz

前のブログについて・・・ 

2005年12月14日(水) 18時38分
ハイ、どうもコンチワ、燈翠です
今回は前のブログについて書きたいと思いますw
前のブログは封鎖しようと思い、その事について書こうと思ったんですが、ナント!
パスワードを忘れてログインできませんでしたorz
俺ってバカだよなぁ・・・
まぁそんなこんなでッ!こっちで報告するしかありません←意味ナシw


リネに入ります
日曜日ネカフェに行ってきました
イベントのアイテムも揃えて無事にイベントアイテム完成しました
で、DE作ってきましたw
 Else っていいますDEX16CON16STR13だったかな
なんとなくバランスにしてみました
クランは 琉布 率いる FlowerOfEden血盟 に入れてもらいました
人数も多くてとても賑やかなクランでした。
クラハンも頻繁にあるらしいんですが今の俺の状況じゃ参加できませんねorz
第一弱いしw
DEはちょくちょくやっていきたいと思いますw
金がないとやっていけれませんからねw
しばらくは弓を共有していきたいと思います
それでは、今日はこの辺で

(=´ー`) 

2005年12月06日(火) 21時15分
前のブログよりアクセス数が上がってて少し機嫌がいいです
コンチワ、燈翠です
今日、朝天気が悪かったため電車で登校しました
あれですね、家の周りは田舎って感じなんですが電車の混み具合はすごいですね
かなり、詰まってましたね。お陰で、寒かったはずなのに
電車出る時は汗かいてましたw
まぁ降りた途端に汗はすっと引きました。最近寒すぎだってwいやマジデw
昨日なんて最低0℃で最高5℃で今季最低だったらしいですよw
今じゃあ、近くにある山も雪化粧しています
今年こそスキーに行きたいな・・・今年はスノボーもしてみたい気分ですがw
1以来スキー行ってないんですよね・・・
さて、今日はこれぐらいにしたいと思います。
それでは ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たりん
» あけおめ (2006年01月02日)
アイコン画像燈翠
» いいもん発見w (2005年12月22日)
アイコン画像海緒
» いいもん発見w (2005年12月21日)
アイコン画像海緒
» (ノ∀`) (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる