町屋イベレポ 

2007年10月14日(日) 22時09分
初ゲキレン合わせ(ジャン@薙さん・レツ@あゆみさん・ランモドキ@緋水)をして来た今日のイベレポ書きますヾ(^▽^)ノ

★10時に町屋で待ち合わせと言う事で8時44分に地元を出る。
★薙さんと赤羽で合流♪
★9時40分ちょっと過ぎに町屋到着。
★セブンと100均に行く。
★途中ゲキレンで使えそうな手袋と羽扇子GETVv
★1Fに降りて来たらあゆみさん発見。合流。
★会場前で並ぶ。
★無事2人に衣装を渡す。(まさかこの衣装にあんな問題があるとはこの時は気づかなかった凹)
★暫く待って入場開始!
★着替え。衣装に問題が見つかるΣ(゜□゜;) かーなーりビックリ
★写真撮る&ダンパ&スタジオで写真撮る
★薙さん可愛いVv
★あゆみさん格好良いVv
★ゲキレンの曲が18時49分頃やっと流れたVv
★ゲキレンOPでステージデビュー(笑)
★ゲキレン3人しか舞台に居なかったのはちょっとビックリ;
★ラスト ツナバースデーでOPがフルで流れる。
★ダンパ終了。DVD欲しくてジャンケンに参加。撃沈…
★着替え
★サイゼでアフター
★あゆみさんと町屋で別れ、薙さんと赤羽で別れて帰路へ…。
★母上に我が儘言って地元駅とは違う駅に迎えに来てもらう。

で、今(10時5分)車の中だったり;レポはこんな感じかな?本当に今日のイベも楽しかった+

薙さん・あゆみさん、今日イベ参加された方々。お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

TDCイベレポ 

2007年09月30日(日) 22時07分
箇条書きでレポ書きます★

☆朝起きると雨が降ってた(萎)勘弁してほしい((○(>_<)○))
☆9時半に自宅を出発し、10時22分頃の電車に乗って薙さんと後楽園駅に向かう。
☆あゆみさんとの待ち合わせに遅れつつ(あゆみさんごめんなさい(x_x;))とりあえずTDCに到着。
☆チケット引き換え→着替え→メイクをする為に並ぶ。並んでる時にM子さんに会う。そうそう!メイク中にゲキレンOPが流れて騒いだ(オイオイ)周りも騒いでた(笑)
☆1着目の復活合わせ(メンバー:ハル@緋水・獄寺@薙さん・ツナ@あゆみさん)の準備が出来てM子さん達に合流。少ししてゲキレンの曲がっ!!今日ゲキレンショーを雨天の為やらないので握手会と記念写真だけやったらしい。思わず1階から写真をパチリ★
☆ゲーセンに移動してプリクラを撮る。確か3枚(*'-')ぇ
☆ラクーアに移動してランチ。
☆食べ終わる頃M子さんから電話。下の銀だこにいると言うので向かう。セクハラされる。もちろん仕返ししたVv
☆M子さん達ランチしている間に撮影ヽ(´ー`)ノあんな写真やこんな写真を撮った( ̄ー ̄)
☆10月7日はTFTに決まる。キャラは…考えとくよ(笑)
☆2着目に着替える為移動。デカレン合わせ★ウメコ@緋水・バン@薙さんでの合わせ。あゆみさんは学ヘヴに…
☆デカレン・学ヘヴ・復活の総勢10人でプリクラ('∇')1人40円とか笑えた( ´艸`)
☆ゲーセンでグルーミー取る(〃▽〃)可愛いVv
☆メリーゴーランドと舞姫に乗る。メリーゴーランドでコーヒーカップに乗ったら(回しすぎて)酔った(滝汗)
☆舞姫の前で休憩。
☆ダンパに行くべく移動。
☆M子さんの名前がAボーイに変わる(え)
☆アニソン→テクノとダンパ開始。
☆コスコン開始したから移動。
☆薙さんとフロート飲んでから、デカレンでコスプリ(σ・∀・)σ
☆ダンパ会場に一度戻り帰宅コースへ…

なんだろ?久し振りのイベでかなり楽しかったよ(^-^)人(^-^)写真は結局デジカメだけで134枚撮ってた(笑)今日は取り込みだけして終わりそう;

そうそう!池袋からの帰りの電車が遅れてた(´Д`)私が使った電車は4分遅れだったけど、高崎線使ったら15分は遅れただろうな(ため息)

こんなかんじかな?次のイベは10月7日のTFT★連チャンとかかなり久し振りだよヾ(^▽^)ノさぁて…コスは何にしようかな?

美味學院2巻 

2007年08月22日(水) 19時40分
昼に届いてた美味學院2巻見始めた♪
やっぱり面白いわ〜いろんな意味で(´△`*)
第5・6・7皿は丁度見れなかった話だから1巻以上に見入ってる(>人<)
早く3巻4巻も発売しないかなぁ〜

独り言:5皿に木下あゆみが出てたよ(>_б)+

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年08月17日(金) 20時40分
今日は奏さんと我が家の弟の誕生日〜
2人共★誕生日おめでとう

脳内メーカー 

2007年08月13日(月) 14時32分
脳内メーカーをやってみた★
ある意味当たって…る?

すけだち 

2007年08月12日(日) 23時47分
午前のすけだちを夏姫と見て来た
もうね!もうね!興奮しっぱなし大口兼悟君にほっっっとんど私の前に居たのいやぁ〜センターに松浦亜弥がいても、筧利夫さんがいても兼悟君ばっかり見てた

簡単に感想(内容にほとんど触れない)と公演前後の話を箇条書きで・・・

★12時に会場前でパンフと兼悟君の写真3種類を買う
★近くのゲーセンに行ってから会場に入る(まだ劇場内には入れない時間)
★年齢層幅広い。同世代位の人から60歳位の人までいた。
★舞台見る前に夏姫とDVDの予約をする。(笑)
★祝花の代わりに飾られていた名前札を見る。
★BLEACH原作者の久保帯人先生やラサール石井、パニッシュの名前も!!
★劇場内に入れるというので移動。
★前から2列目センターよりやや上手側の通路側席。
★前説で笑う→公演開始
★始めにも書いたけど、兼悟君はほぼずっっと私の前にいた内心かなり興奮
★ストーリー的に…銀河鉄道の夜を思わせるシーンが
★松浦亜弥はTVで見るより細かった!!
★ギャル曽根もTVで見るより細かった!!+身長が思ったより高かった!
★時東ぁみはTVで見るより細くて可愛かった!!
★青柳塁斗君もTVで見るより可愛かった!TVでは格好良いイメージだったから
★舞台終わって劇場出たら時東ぁみが握手会してた。

ほんとに大雑把に書くとこんな感じ?
新宿コマ劇場出てから未だに興奮しっぱなし(>д<)ノ〃
兼悟君をあんなに間近で見れたから尚更だよ

きっと長い手紙を見に行くのが楽しみ〜

町屋レポ 

2007年06月03日(日) 20時43分
当初10時に町屋駅に待ち合わせの予定が、早まる。

9時41分に町屋に着いてみると、ネメ組がいない;メールしてみたら、日暮里にいると言う。2分とかからず来るだろうと思っていたら、ホントに直ぐ来た。

薙さん・あゆみさん・凛央さん・奏さん・そして初めましてなみやびさんの5人と会場へ向かう。

一番乗り。待っている間にゲキチェンジャーを薙さんとあゆみさんに渡す。テニミュDVDをあゆみさんにお返しし、薙さんにテニミュDVDを渡す。一緒にいたメンバーに、ゲキレン・電王・ブリーチのブロマイドを見てもらうVv

しばらく話していたら開場。着替えて、メイクして、撮影開始★あゆみさんと凛央さんのダブルアウルをカメコり、奏さんの獄寺をカメコり、薙さんのツナをカメコり…。帰宅時、デジカメ見たら、約1/3が獄寺のピン写だった(≧▽≦)サイトに写真UPする時は獄寺祭り決定+

12時ちょっと過ぎにダンパ開始。先週の晴海と違い、冷房が極端に効いてなかったから腕に支障も出ず、かなり踊れた(≧ω≦)相変わらず見よう見真似だったけど(^-^;)でも踊れたから良!

ダンパ会場で海さんに会う。相変わらず格好の良い三蔵様だった(´∀`)途中で凛央さん早退。お疲れ様でした〜★

ラストまで残り、DVDセットが欲しくてジャンケンに参加。1回目で敗退。奏さんはラスト2人まで残ってた♪(>◇<)♪

あゆみさんにお願いしてDVD1巻2巻4巻をGETo(^-^)o 薙さんと奏さんには後程焼きますので(>-<)

着替えて1階まで降りる。アフター組4人と別れて帰宅のとに…。1階でカバン屋さんがセールしていて、籐のカバンが可愛くて気になって、町屋に来るのは次回いつになるか分からなかったから購入しちゃった(^^ゞ 薙さんから受け取ったお金使って;荷物にはなったけど、凄く可愛いし、5000円以上の物が2100円で買えたから文句なし★

で、今地元に着いた…と。さぁて、お弁当買って帰ろう(-_ヾ)

晴海イベレポ 

2007年05月27日(日) 20時16分
有楽町から晴海に向かうべくバスへ…。かなぁり混んでる!しかも一般の人が多い!!何で!?と思っていたら、どうやら海保の何かがあった様で…。海保と言ったら映画海猿を思い出しつつ、大口兼悟さんを思い出してしまう私はどうなんでしょう?

さて、前置きが長くなりましたがイベレポ。「何でいるの〜!」の一言から始まった気がしなくもない今日のイベ開場待ち。みわ子さんがいれば驚きます。私と薙さん以外の方も同じ事言ってましたよ( ̄~ ̄;)

待ち時間にブリミュDVDをあゆみさんに届けに行ったら、テニミュのDVDをお借りしましたVv見るのが楽しみ過ぎ(〃д〃)

開場予定時間より少し遅れての開場。着替えて、メイクして撮影に★ホスト部最終回合わせの凛央さんと、みわ子さんをカメコる。リボーン合わせな薙さんをカメコる。2ショを撮ってもらう。

場所移動。来る時のバスの中でひっっっさしぶりにお会いした瑛里さんを探し、カメコらせて頂く(≧▽≦)

また場所移動。ダンパへ…。途中、突然左腕から下が動かなくなる。全く動かなかったり、指が動かなかったり…。後遺症+冷房+朝のバスの影響だろうと勝手に結論づける。片腕使えないから、踊りたくても踊れないという、私的ショックな状況に…凹まともに踊れたのは、アニソン第1パートとユーロ第1パートの途中までとかありえない(T-T)

ダンパラスト辺りで外に出てまた撮影。

5時45分位に更衣室に並び着替えて会場を出る。

赤羽でアフターして今帰宅中。初リボーン合わせ(三浦ハル)。まだまだ勉強が必要そう;次回はもっと写真撮りたいな♪

薙さん!今日はお疲れ様★みわ子さん・凛央さん・あゆみさん。ご挨拶もせずに早退してすいませんでした(x_x) またかまってやって下さい(>人<)あ!セクハラは無しでVv(←これはみわ子さん宛て)

 

2007年05月12日(土) 14時05分
昨日の患者数(診察時間はトータル7時間)午前2人・午後2人の計4人。

今日の患者数(診察時間は約4時間/時間外に1人来たから…)25人。

両日また1人で診察以外したんだけど…この人数差は何!?途中コンタクトや眼鏡希望の人来たけど、いつもよりはすんなり出来たのがせめてもの救い…。

土曜日位、受付だけでも出来る人を雇って欲しいわ(ρ_;)

やっと終わった… 

2007年05月07日(月) 19時55分
7時36分。
今日の仕事終了。

患者さん来ている合間に、レセプトチェックと直しと、コンタクトの発注と…ってやりつつ、仕事を進めた。

時間外に来たオバサンがいなければ、もう少しはレセプト進められたはずY(>_<、)Y

明日は総括。診察の合間に総括。明日1日で仕上げなきゃだから、終わらなかったら今日以上に帰りが遅くなる(_ _;)それこそ添付画像状態になりそうだよ( Д|||)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 町屋イベレポ (2007年10月15日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» TDCイベレポ (2007年10月01日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 美味學院2巻 (2007年08月23日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 脳内メーカー (2007年08月14日)
アイコン画像ツバサ
» 町屋レポ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 町屋レポ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 町屋レポ (2007年06月05日)
アイコン画像ひびき
» 町屋レポ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» やっと終わった… (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 昼ネメレポ (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる