8月16日〜

August 26 [Mon], 2013, 19:59
はい!こちらでブログ書くのはじめてです。内容はないブログですけど続けて行けたらいいなって思う。

日々感じた事思った事料理なの書いていこうとおもっちょります!

タイトルの件ですが・・・・・・わたくし!16日からダイエットはじめました!

1年はん前は41キロ。身長152。

今は体重計がないのでわかりませんが・・・服がはいりませんwwwwwwwこれでは、いけない!と思い始めたのですが・・・・

いやー。朝はね普通にパンとかご飯食べてはいてるのですが、昼・夜は豆腐だけだったりグレープフルーツ半分だけだったり・・・

もうね、食べるのが怖いw食べると後悔するんだよね。。。。。

あの頃のあばらが浮き出てた頃にもどりたいなーっと。

ホルモンバランスも元々悪くて生理もまともに無いのね。で、太ってからは終わりかけの生理がきたりこなかったり・・・はたまた止まらなかったり。。。

で、排卵もないんですよ。このままでは妊娠できないのは分かってるつもり。ダイエットしたら生理も止まり排卵もこないまま・・・・

私、子供が大好きで昔から欲しいなって思ってた。でもさ、排卵がないですって言われ続けて15年ぐらいかな?

排卵誘発剤・ホルモン注射・・・何度もしたよ。でも、1回も排卵おきやんかった。心折れるわwwwwwww

今の主人と一緒になって子供が欲しい!この人の子供が欲しいって願ったけど鬱病&パニック障害になってしまい、仕事も辞めて引き蘢りになりーのリストカットしーの。

欲しいけども何を最優先にすべきか考えたらやっぱり精神病を克服することなのかなっておもったり。

それもあるし、セックスレスだしな!いやいやwwでもなセックスなくても どうも思わんww仲いいからね。

殆ど真っ直ぐ家に帰ってくるし休みの日は何処いくにも一緒ややしな。ないから寂しいとか浮気しようとか思わへん。愛してますからね

この歳で生理がなくなるのは早すぎるし身体にもよくないことは分かってるつもりだが・・・(分かってないから過激なダイエットするんよね)

それでも、ダイエットしたいんだ。

これも病気だねーwww

主人が休みの日は昼・夜食べるようにはしてる。食べてないのばれちゃうと心配するやろうし叱られるから。

今日は、ここまでー!つまらないブログだなww

※体重計はもう少し痩せてから買おう。乗るのがこわいんだよっ!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
読者になる
鬱病・パニック障害・・・・
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisui24/index1_0.rdf