移転。 

2006年08月08日(火) 11時26分
いって〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
しちゃいましたw
新サイト:I want to...
アド:http://hisui1991.jugem.jp/

リンク貼ってくれてた方々、張替えお願いいたしますm(_ _)m
お手数おかけして申し訳ございません;;


あ、「痛。」にコメくれたミキ様。
もしも見ていたら、リンクの張替えをお願いいたしますw
あと差し支えなければ、HPのアド教えていただけますか??

BGM...。 

2006年08月06日(日) 9時28分
BGM変えたんだけど・・・
運がよければ鳴るb(おい
重すぎだからね;ごめんなさい;

スキンも変えたのよー。
BGMにあわせてb
イメージ的にダレン・シャンの最初にサーカスが公演した劇場イメージw
知らない人がほとんどだと思うけど;

・・・。 

2006年08月04日(金) 21時15分
・・・。

あんたのブログに書いてあるのってさ。

俺の事だよなぁ?

いくら伏字にしても分かるよ?

ふふ。

バカ?

あんたのブログは見てるとイライラしてくるよ。

多分俺がテメェを嫌いだからだな。

しかもね。

あんたらの喧嘩に俺を巻き込んだ上に。

いらない物扱いですか?

俺がテメェを裏切ったと?

よくお分かりでw

男の事で悩む奴の気が知れねー。

別れたんですか?

あー、そうですか。

よかったねー。

しょせん男嫌いの俺には分かりませんよ。

白。 

2006年08月04日(金) 20時34分
俺を。

色であらわすとしたら。

白。

白は。

純粋な。

イメージがあるけど。

違う。


本当は。







染まりやすい色。

俺は。

純粋なんかとは程遠い。

染まりやすい方。

誰かに誰かの悪口を吹きこまれたら。

すぐそれに反応して。

その吹き込んだ人と。

同じ色になる。

生理的に嫌いな人意外は。

大体俺を染めることが出来る。

でも一回染められたら。

その人が離れていくまでその人の色。

色が無くなったら。

あとは早い者勝ち。

その人達は。

一人で寂しそうな俺を仲間に入れてあげた偉い人。

って自己満足でもしてるのかな?

・・・バカみたいw

俺はどんな色にも染まりたくないのに。

黒になりたい。

でも。

その願いが叶うとき。

俺は消える。

ライヴ。 

2006年08月03日(木) 19時20分
陰陽座が8・27にツアーで新潟LOTS来るんだって!!!!
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!でも金なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい;
し・・・しかも;その日塾のテストやし;
最悪ーーーーーーーーーーーー;テストなんか無くなれ〜〜〜〜〜!
いや、むしろテスト終わったらすぐ行こう!!
ってテスト6:30までだー;どっちみち行けないし!!!
塾なんかやめてやる〜〜〜〜〜!!!
あー、ライヴ行きたいなー;陰陽座だし・・・;
これ逃したらあと1年くらいは新潟来ないだろうなぁ;
まぁ11・24に麗弥さんと12012のライヴ行きますけどー。
陰陽座がいいんだよ〜〜〜!!!!







・・・塾サボろうかなw

笑。 

2006年08月02日(水) 9時52分
最近学校無くて大分落ち着いてきたぁぁぁぁぁぁw
でもうちの学校夏休み終わるの早いしー;
家にも居たくないけど;・・・まぁそれはマイルームでパソコンやってればオケb

つーか麗弥!!
昨日楽しかったねー、カラオケw上を○いて歩こうで90点が出るとは思わなかった;;
俺オンチですいませんでしたねぇぇぇぇ;麗弥さん歌ウマスでしたからぁぁぁwww
惚れた〜〜〜(ヤメレ

痛。 

2006年07月23日(日) 20時13分
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




心臓の近くが痛くて熱い。

心は。

頭にあるんじゃないの?

心なんて無いんじゃないの?

この痛い所が心なの?

心臓を止めたらこの痛いのもなくなるの?

この痛みは俺に対する罰ですか?

目から出てくるものはなんですか?

どうせ罰なら。




こんなに苦しい罰より。










死刑にしてください。

問。 

2006年07月23日(日) 20時05分
もしも。

俺が。

質問することを。

許されるのなら。

聞いてもいいですか?










なぜ貴女は俺を産んだんですか?


なぜそっとしておいてくれないんですか?


なぜ俺の心の中に押し入ろうとするんですか?


それが苦痛でたまらないのです。





あの人にも聞きたいことがあります。


なぜ貴方は俺を見ないで世間体ばかり気にするのですか?


なぜ貴方は俺の決めたことを全部否定するのですか?


なぜ貴方は外に出ると俺に馴れ馴れしくするのですか?


はっきり言って気持ち悪いし、ウザイです。


貴方は外ではめったに怒ることは無いので。


俺はそこで沢山の暴言を吐きます。


俺は本音が全て聞こえるとしたら。


俺の周りには人が一人もいなくなります。


もう・・・死んでもいいですか?

努力。 

2006年07月20日(木) 20時33分
俺は努力が。

嫌い。

努力はキミを裏切らない!(某新潟県内塾)

とかマヂうぜー。

俺は裏切られるのが。

怖いから努力しないんぜ?

ビックリマークとかつけてんじゃねーよ。

だって。

努力して裏切られたら。

その努力した時間。

無駄っしょ?

無駄は嫌いなんよ。

金使い荒いけど;

浪費癖は治りませんなぁ;

つか。

もう。

何にでも。

裏切られるのは。













いやだから。




努力しなければ。













裏切られない。





だろ?

球。 

2006年07月20日(木) 20時26分
今日はー。

てか一昨日と昨日と今日はー。

球技大会がありました。

やっきねー。

つかバレーとかもう興味もないし、好きじゃないんで。

審判とかマヂめんどいし。

バレーの大会負けたとき。

俺だけ泣かなかったんだよなぁ。

つか泣けなかったからー。

んなにマヂにやってなかったし。

審判やってると細かいとかタッチネットしてないとかの。

野次がうざいわけですな。

つか。

1年にかなりのブリっ子がいまして。

そいつがなんと。

俺にボール2回も当ててきやがりまして。

カッチンきたよマヂで。

しかもバレーのプレイ中ならまだしも。

拾ったボールをなぜか俺に渡すんですよ。

俺目掛けて投げてるとしか思えませんし。

わざとか?コラ?

つか両手をあごのしたに持ってきて(Y←手)的なポーズをするのは。

やめろ。

古い。

つかキモイ。

はぁ。

今日もいいこと無かったよ。

つか毎日いい事なんかないよ。

弱くてごめん。これが俺だから・・・


ランクリ&コメよろしくw
相互リンク募集中!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零弥
» BGM...。 (2006年08月07日)
アイコン画像Milfo
» BGM...。 (2006年08月07日)
アイコン画像優昌
» BGM...。 (2006年08月06日)
アイコン画像優昌
» ・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像Milfo
» ・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像零弥
» ・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像優昌
» 白。 (2006年08月04日)
アイコン画像Milfo
» ライヴ。 (2006年08月04日)
アイコン画像優昌
» ライヴ。 (2006年08月04日)
アイコン画像milfo
» ライヴ。 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる