GWだというのに・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 1:50
ネタがない・・・GWだというのに部屋に引篭もってるって。。。

引篭もって何をやっているかって・・・
ROですよ・・・OTZ

まぁそのおかげで
やっとアコのJOBが46に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
室内JOB( ゚Д゚)ウマー

プリまであと4レベルだだだ(`・ω・´)
この4が長いけどな・・・OTZ

そいやまだ課題終わってなかったな・・・

まぁ書くことないんでこんなもんで
|Д´)/~~

ブログ更新ってなんですか?(゚∀゚ ) 

May 04 [Wed], 2005, 2:11
まーったく更新してないっすね。。。

来週からネット環境整うんでたぶん更新していきます!!

今日と明日(5/3と5/4)はえすぺ(の溜まり場?)のオフ会だったのだが・・・

俺はもちろん

・・・

・・・

行ってません



行きたかったさ行けなかったんだよ
東京まで行くお金がなかったんだよ

次のオフ会は絶対行ってやるからな




そんなこんなでお金ないといいながらねぇー

魔が差しちゃったんだよね・・・

魔が・・・


買っちゃったよ、これ(*ノノ)

(こういうのって載っけてもいいよな

でもあれだねー
RO完全復帰してもこれで接続ががが・・・

でもでも数ヶ月ぶりに騎士でまじめに狩りしたから

相変わらずばばぁと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちょ→ひさしぶりの更新(ごめんなさいネットにつなげませんOTZ 

April 26 [Tue], 2005, 11:53
はいはい、引越しをしネットにつなげないので学校(授業中)から久しぶりの更新してみました。
あやうく

二日坊主になるところでした

まぁなんていうかぶっちゃけ書くこと特にありません。。。OTZ
一人暮らしにもなれはじめて、バイトも決まって、あとはネットつながるの待つだけみたいな毎日を淡々と過ごしていますよ

んまぁネットつながるまで学校から画像のなしの色気無い更新していきます・・・(ぁ

引越し第一弾! 

April 03 [Sun], 2005, 3:15
さて・・・もうすでにすっかりブログのこと忘れていました・・・(マテ
というわけで寝る前の夜中の3時に書いているわけですが( ; ´Д`)

突然なんだけど・・・


ちょっと愚痴を聞いてくださいよ!

もう昨日になるのか。

朝9:50に携帯がなり目が覚める。

電話に出ると『○○の○○です。(宅配の人)』

俺は寝ぼけながらも『今日来る家電の時間教えてくれるのかなぁ』と思って

聞いていたら・・・


『あと10分ほどで荷物到着します!』


・・・

あと10分か

・・・

ってどこに・・・?

・・・

今の家?

・・・

・・・

・・・

イァ・・・マテマテ・・・

確か新居だよな・・・

新居までどうがんばっても

40分はかかりますよ!

ていうか

俺、午後に荷物届けてくれるように頼んだんですよ!!

・・・もうね・・・朝からテンション最悪ですよ不貞寝してやりましたよ
新居のポストに不在のとき入ってる証明書みたいなの入ってましたYO

午後に他でキャンセル入って持ってきてもらえることになったらからよかったけど


まぁ、そんなこんなの引越し初日でした



リアルネタはこれくらいにしてROのことでももも



今日はですね。ギルドのイベントがあったとですよ

タケノコニョッキキだっけ?あれROでやりました(゚∀゚ )

それを5回くらいやって順位きめてたんだけど

・・・

俺、優勝しちゃいました

優勝商品はこちら

紫箱もらっちゃたよ(*ノノ)

もちろん即あけたさ(。A 。 )



_| ̄| ....○


ギルド資金に寄付しておきました☆ミ(イラネ



テストを兼ねてキャラ紹介! 

April 01 [Fri], 2005, 23:56
さて、ブログをはじめてみたわけだが・・・いきなりだが書くことがない!!(ぁ
ダッテナインダモン・・・


とりあえずはROのことを書くと思うから
キャラ紹介でもしてみる!!



名前:}{isui
職業:Knight
Lv:94
一応メインのキャラ!
ここ数ヶ月Lvあがってません!
ピースじゃないな・・・
で・・・でも・・・騎士なんてやってられるk
ごめんなさい


名前:雷禅
職業:Blacksmith
Lv:61
清算兼露店キャラと化したBS・・・
作り出したときはこいつでGv出る気満々だったのにね( ´,_ゝ`)
とりあえず花カートにはしてやりたいかな


名前:氷禅
職業:Acolyte
Lv:43
最近作ったキャラ
支援プリ予定!INT-VITかINT>VIT>DEXかで迷い中


こんなもんでいいかなぁ〜・・・
とりあえず今回はこれで
サイドバーにもこんな感じなキャラ紹介の入れてみよっと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像常夏先生
» 引越し第一弾! (2005年04月03日)
アイコン画像アツマ
» テストを兼ねてキャラ紹介! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる