しまった! 

2006年01月03日(火) 17時30分
なんか寝正月はそろそろやばいと思ったので久々に髪をセットして出掛けました。
バーゲンとか大っっっっっっっっっ好きなあたしにはやっぱり出掛けてはいけなかった。
2万も使っちまったぁぁぁぁぁあ!馬鹿です(T_T)
洋服が増えるのは幸せですがお金が。。。
まぁいいとするか・・・(シ立

コメントのお返事です。 

2006年01月03日(火) 12時42分
ナツさんへ>あけましておめでとうございます〜!!
メッセージありがとうございました!本日メールにて返信させて頂きましたのでよろしくお願いします(>д<)

今巷で人気の・・・ 

2006年01月01日(日) 21時11分
ジェダイ騎士占いをやってみましたよ〜!
こんな結果がでましたとです。

*********************************************************

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【ルーク・スカイウォーカー】並です。

生まれ持って強いフォースを持っているあなた。
しかし、自分の出生と師匠に恵まれなかったおかげで、せっかくの素質がまだ存分に目覚めきっていないようです。
そのため、言動にやや青くささがあるのが、あなたの欠点といえるでしょう。
早く、オビ・ワンやヨーダのような優れたジェダイと出会って、自分の素質を鍛錬してください。
そうすれば、世界を変えることもできるはずです。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:C−3PO


ダークフォース度  64%
青臭い度  100%
説教度  23%
パワーフォース度  20%

*********************************************************
わ〜vすごい!ルークたん並みだって!
ぴったりのジェダイアイテムが何故C-3POなのか??私は、R2D2がほしいぞ!
だが、私は日本語以外しゃべれないから奴は必要不可欠だな。やっぱりぴったりだ!(納得)
ということで、新年の暇つぶしにジェダイ騎士占いを始めてやってみました。

ご報告がひとつ。
今現在相互リンクしてくださってるサイトマスター様に年賀メールを出し終わりましたが、
届いてない!という方がいらっしゃいましたらご一報をお願い致します。

花穂。様、メールの調子はいかがでしょうか?(ってここで聞くな。)
もし、まだ直っていないようでしたら、直るまでお待ちしてますね〜v

1月1日に同じ内容が出ていたらすみません。 

2005年12月31日(土) 23時23分
あけましておめでとうございます!
ってまだちょっとだけ早いけど、ジャ●ーズ見たら絶対1日の10時過ぎ更新確実なので先にあげて起きます。
え〜、ささやかではありますが、ご希望の方には背景に使っている年賀イラスト差し上げますのでメッセージ板から一言どうぞv相互してくださっているサイトマスター様には改めてメール差し上げます^^


というように上記の文がTOPに載っているので、よろしかったらメッセージ板からどうぞ^^

紅白にパパ上とトルーパーが出てまいりましたね!!(ていうか、R2D2とC-3POも!!)今年はどうしたんでしょう?!
でも、パパ上がちっちゃかった!!
そして、西●を後ろから狙い撃ちしようとしてたよ!
ついつい突っ込みを入れながら見ておりました。
それでは、ジャ●ーズを見てまいります。

コン☆コン★ 

2005年12月31日(土) 13時18分

ご無沙汰しておりました。
やっぱり師走ですね!25日以降は本当に毎日が怒涛の如くで更新してるどころじゃなかったんです><
クリスマス絵も更新したかったんですけど、構図が思いつかずTOPのみの更新になってしまいました。
今年最後にひとつくらいは更新したかったんですけど、無理みたいです
苦し紛れに日記絵を更新してみました。見苦しくてすみません。少年ルークってことで見逃してください・・・
本当、今年最後の更新が日記絵なんて・・・

今年は本当になんかすごかったです。色々色々。
怒涛の一年だったなぁ〜。と振り返って思いますよ。自分を見つめなおすいい年だったともいえます。
SWにも泥嵌りしたし、何か知らないけどジャ●ーズ戦略に踊らされてるし(亀梨君と山P)、もこみち君にも惚れてしまった(遅い)し。
いいねぇ~、ぴちぴち最高。(脱線してるから!)
ナマモノに嵌るってすごいですね。ドラマ見てても「こいつとこいつは怪しい!」ってなっちゃうんですもの。(脳みそが常にBLを考えてるんですね。きっと)

ということで、今年は皆様には本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は絶対ジ●ニーズの年越しライブを見て寝ます。えぇ。
亀梨君見て年越すんです。

コメントのお返事です。 

2005年12月31日(土) 13時10分
た、大変コメントのお返事が遅くなってしまってすみません><

22日 砂礫様>CP絵についてのご賛同ありがとうございました!!
もしかしたらあたしの絵引かれてるのかも・・・と思っていたので賛同の意を頂けてとっても嬉しかったです〜!!
脳内ですごいことになってるルークをどんどん絵に出来たらいいなと思ってます
ハンは一度コツをつかんだら、多分一発で描けるようになりますよ!
髪型がミソです!(笑)

25日 暦様>私の方こそめちゃくちゃご無沙汰してます〜〜〜!><
はわわわ!覗きにきて下さるだけでも嬉しいです
いえいえ!!暦さんのハンもとても愛がこもっていて素敵です!
クリスマス絵・・・!すみませんでした><一生懸命描こうと思ったんですけど、思ったような構図がかけなくて・・・><
来年はがんばりたいと思います!
暦さんもお体には気をつけてくださいねv


コメントありがとうございます〜〜!!
LOVEですよ!愛です!!大切に保管してますv

大掃除一通り終了?か? 

2005年12月25日(日) 18時23分
朝起きてからずっと大掃除パート2をやってました。

自宅でヒッキー腐ォー!!!!換気扇汚かったぜ!

え〜、気をとりなおしまして。
絵を描こうとしているのに、なぜかソフトを開いて描こうとするとかけません。
構図が思いつかないのですわ。
こうなったら構図のお勉強に出るべ。
と思い、ボーイズラブで検索留守と出る出る。
お勉強しに行きましたが、良い構図が見つかりませんでした。NO!

自室を見渡して思ったこと。
片付けても妹と同じ部屋だから、妹に汚されてしまったら片付けた意味がないぜ!!
自室は無駄に終わった今年の大掃除。

で、気合入れてクリスマスイラスト描こうと思ったらダメダメだし。(というか、テレビ見たりが一番いけないと思う。)
大奥スペシャルとかさ〜。オーラの泉とかフィギュアとか。(フィギュアは本当に好き!)
自宅寒すぎて皮手袋はめながらパソ打ってますだ。
さむっ!ふっ。今年の冬はどこまで暖房に頼らずに過ごせるか(忍耐)がんばってみますよp。。。

しゃぶいですので、皆様はお部屋をあったかくして、風邪を引かないように今年の冬を乗り切ってくださいね〜
え〜、もしかしたら今年の更新はない・・・かもしれないです。
でも、最後に何かしたいと思ってます。
がんばります!

今日は 

2005年12月25日(日) 1時17分
めちゃくちゃ気合入れて自宅の大掃除をしました。
普段からうちの家族は大掃除なるものをまったくやりません。
日々の掃除は土日にまとめてやっているんですけど。

窓を課題にやりました。
ビフォアアフターの写メでも撮っておけばよかったと今更後悔。
今日は寒かったけど、とてもお天気が良かったんで強行しました。
そしたら、大変なことが・・・

喘息でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
木枯らしに(自宅で)吹かれ窓と格闘3時間。
そりゃぁ出る罠〜〜。
ちぃと苦しいけど、そっとしておけばきっと直るはず。(今日は掃除機もかけたし。)
明日は第2弾キッチンを掃除するの・・・。絶対やってやる。あいつらは(ほこり)頑固で落ちにくいし油汚れと一緒になってるからきったない!ことこの上ない。
やるとなるととことんまでやるからなぁ。あたしってば。(普段は見てみぬふりするのよ。だって、やりたくないから。)
さ〜、明日の為に早めに寝とこう。(というか、もしかしたら明日は出かけなくちゃいけなくなるかも・・・><あぁ、やだなぁ。休日は遊びに行く以外は外に出たくないものです。ヒッキー!)

やっぱり・ω・! 

2005年12月24日(土) 21時28分
稲葉さんと松っちゃんのアクセはお揃いだった!
誰だ!こんな仕掛けしたのはー!ぜひ会報で追究してほすぃ!
そしてトリノへのチケットは是非村主選手に!明日も全日本ミルゾー!

この顔とか 

2005年12月24日(土) 8時51分
本当にたまらない〜のです!だけど目を開いているお顔の方が好きだったりします

かばいい!!!
おかあさん!!!かばいいよ!この顔ハァハァしちゃうよ!!
歌ってるときの稲様は本当に若い!(いえ、普通に見ても十分昔のままほとんど変わりないというか歳をとるごとにセクシーさに磨きがかかって・・・ハァハァ)
ひとつ、残念なことが昨日亀梨君と山Pが出てたってこと!
NO!!みたかったよぅ〜!
セクシー亀ちゃん!(キモイからやめて〜〜!)

私ってば同じ話題をずるずる引きずる傾向がごらんの通りあります。
すみません。。。話題を中々変えることができなくて><
まだ萌え稲様写真が2つくらいあるので(日記の)話題はしばらくB'zで。。。

本当にね〜〜、大好きなんですよ〜!(昨日本当にまだドキドキするんだな!嫉妬するんだな!てびっくりしたんですよ!)
あ〜。とりあえず可愛い
昨日撮ったDVDを何度も見直してはこの顔イイ!!!とかうふふ〜あはは〜
とかじりついてました。(やだ!キモ!!)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる