良かった 

2004年10月08日(金) 23時44分
おかずは、チンジャオロース、ブタ肉の焼肉(もやしのせ)、゛ロッコリーとゆで卵のサラダ、お味噌汁はキャベツともやし。
今日は、やっと仕事が終わりなので、がんばって作った。
明日からは、主婦放棄です♪
旅行に行くの楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

パスタ 

2004年10月07日(木) 23時38分
結婚記念日のお祝いで、パスタを食べに行きました。
本当は、昨日でしたが。日付変更線を越えたので、7日でも(>▽<)b OK!!
と、言う事で。今日のご飯は、たらことホタテのスパゲッティー、ギンギンはオーソドックスなミートソース。
デザートをいただいて、たらふく食べました

鍋・・・ 

2004年10月06日(水) 21時06分
今日はなんと、結婚記念日なのに、おかずは、鍋だげ。。。
ごめんよ、ギンギン

中身、白菜、ぶな○ー、まいたけ、ねぎ、豆腐、鶏団子。
美味しかったけど、明日の味噌汁も楽しみ

週一のお買い物 

2004年10月05日(火) 23時33分
今日は火曜日なので、お買い物デー
ギンギンの帰りを待って、すぐ出発しました。
野菜の足りないのと、お弁当の冷凍食品(もちろん4割引)
と、言う事で。お惣菜を買って。
お味噌汁のみ作りました、なめのこ味噌汁。
美味しかったから、いいか(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日のおかず 

2004年10月04日(月) 17時50分
シチュー、アスパラ茹で(マヨネーズ)、シュウマイ、茶碗蒸。

感想、美味しくできた。また、作りすぎたけど
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui-pluto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる