無駄に!? 

2005年06月25日(土) 18時50分
日記を新しくしたのに続かない私は駄目ですね
この日記を見つけるまで、お世話になっているサイト様を何回も訪問して研究しました(笑)
同じ日記でも背景は違うし、個性がでているなぁ〜っと感心しながら見てました
日記の内容も勿論、面白かったり勉強になったり・・・楽しかったです

話は変わって、今週は本当に色々ありました
ペットの死や・・・まぁ、人生の危機的な事まで・・・
何とか乗り越えて今は元気いっぱいですが、何かに不満や不安・・・の悲観的要素が多い時は自分を反省する心を失っていて駄目ですね
前向きに頑張っていく・・・そう思っていても、いつの間にか余裕がなくなっていて、思考回路が悪い方に進んでいってしまう。
本当に自分を見直さないと成長は出来ないですね

気持ちの整理が出来て安心したのか分かりませんが・・・
またもや風邪をひきました
こっちの日記でも病気日記になりそうな気配がいっぱいです

どうも喉が痛いし、目が熱いと思って熱を測ったら・・・38℃ちょっと
もう、アホですね
七月に入る前に小説を更新したかったのですが、微妙な感じです。
サイト運営についてはまた後日に
合言葉は「予定は未定」で(意味不明/笑)

そんな訳で今日は大人しく横になります
素直に実行が出来たら・・・w

最後に心配してを送って下さった方々、本当にありがとう御座いました

web拍手返信
6月22日>23時
6月23日>17時
拍手に感謝ですありがとう御座いました

6月24日>1時
【ゆめなんちゃん】
日記のコメントまで、ありがとう御座います
ペンギン好きの私にはヒットでした(笑)
是非いつまでも姐さんでいさせて下さい
励ましの言葉、本当にありがとう御座いました

日記変更♪ 

2005年06月23日(木) 17時39分
なんとなく・・・以前の日記が飽きたので、新しくしてみました
本当は違うものだったのですが、何故かログイン出来なくて
色々と探していたらペンギンに一目惚れして、こちらの日記にしました
絵文字が使えて可愛い

まだ日記の機能が分かっていないのでちゃんと書けているか不安ですが暫くはこの日記でやっていこうと思っています

日記が変わると気分も良いですねw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui-jadeshop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる