意地っ張り-ひなた 

2005年12月10日(土) 12時05分
私実は意地っ張りなんです。 思ったことをあまり素直にいえなくて
けーたそは言ってくれなくちゃ分からないよとよく言ってくれるけど…なかなか言い出せないのが現状いつも彼がゲームしていて、私も会話相手が欲しくてチャットしちゃうけど、なんだかすごくむなしいだけで…それで段々いじけてきちゃう。

けーたそもいじけてつまらなそうにしている私を見ているのも嫌だし。
私もけーたそがその姿を見て嫌になってるけーたそを見てるのが嫌。

だけど素直になかなかなれない。

こんな状況は良くないって分かっているのにね…

ゲームの仲間に嫉妬するのは馬鹿みたいって思うよ
私生活のけーたそを知ってるのは私だけだしさ。
でもねやっぱり妬いちゃうんだよ(´;ω;`)ウッ…

心がせまいなーって自分でも思うけどさ…
ごめんねけーたそ

もっとがんばるからね。

上手くはいえないだろうけど…
だからあまりゲーム外で絡まないで(´・д・`)

同棲してから…-ひなた 

2005年11月14日(月) 12時14分
初めての1周年記念が来たよ
って言ってもソレは週末の話で、
しかも週末は喧嘩してボロボロだったけど

でもね。好きだから確認したい。
好きだからちゃんと答えて欲しい。


これは分かって欲しいな


けーたその考えみたいな
“言わなくても分かる愛”
も分かる気がするけど、

やっぱり言うのは
ありがたみが無くなるとかではなくて、
日々確認みたいな…

むずかしね^^;;;w



でもね 変わらず大好きだよ


結婚して家族になるけど、
気持はずっとずっと恋人のようにいようね

いつも本当にありがとう。
一杯愛してくれてありがとう。

食べ物シリーズ-ひなた 

2005年04月15日(金) 13時04分
こっちに書くのはお久しぶりな私(笑)

といぅことで 食べ物シリーズです
ここ最近変わった食べ物にあたるコトがあったので、
一点だけだったら ひなコラなんですが、今日は二点もあるのでこっち

まずは一点目・・・
この前夜けーたそと話しながら私は好物の柿ピーを食べていました(笑)
しばらく食べていて 袋の最後の方。。。
なんか変なのがあるううーーーー(;´д`)
と けーたそと一緒に気持ち悪がった物体がコレ
なんかブツブツがありまつょ???il||li_| ̄|○ il||li
気持ち悪いっす

もちろんコレは食べれるはずもなく ゴミ箱へぽぃぽーぃ
勿体ない神様もコレなら許してくれる筈ww


続いては
昨日は月1贅沢で けーたそとお泊まりの日
一緒に暮らしてるんだから 外でお泊まりする必要なんかないべ
と思われるかもしれないけど、所変わればシチュエーションも変わる( +・`ω・´)b☆
気分転換でなかなか楽しいっす

ハナシは逸れたけどマックでけーたそとご飯ちゅうに
こんなのが。。。。

(笑)

ナンデスカ?この長さ(;´д`)w
けーたそも私も我が目を疑いましたw
ってことで写メw

余談ですが、このポテトはタダですw
チーズバーガーのトリオ(ジュースS+ポテトS)と
ビックマックセット(ジュースM+サイドメニューのナゲット)と
フィレオフィッシュ(単品)で頼んだ筈なのに
なぜか上記+ポテトのMが付いてきたw
凄いなー けーたそとご飯食べに行くようになって
こういう得することが最近多いっす
けーたその運がいいんだろぉな..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.w

【セリーグ】日本一【パリーグ】A「ひす」 

2005年04月08日(金) 14時12分

C巨人
新戦力はキャプラーだが清水を外してまで使う理由が分からない。それでも8番までどこからでも一発で点をとれる打線はやはり恐怖。例年の通りつなぐ野球より一発で点をとる打線になるだろう。江藤・元木・清水・斉藤等代打陣も充実。

先発で勝ちが計算できるのは上原くらいだろう。新戦力のミセリに関してはまったくの問題外。今年もいつもの投壊が見られるのはシーズン前から分かっていたことだが今年も投手が足を引っ張る展開になるだろう

D広島
例年のごとく新戦力はとくになし。自分のところで育てて使っていくという方針はすばらしい。去年活躍した嶋が今年マークされてどこまで打てるかがカギになりそう。

投手も特に去年と一緒といった感じ。中心になれる選手が見あたらないのと中継ぎ抑え共にどうしても物足りなさが残る。

E横浜
ウッズが抜けた穴はかなり大きい。多村が中心となっていくと思うがまだまだ成長過程だろう。

投手も特に変わりは無し。三浦あたりが中心ではやはり物足りなさが残る。


後半息切れでコメントがすくなくなってきまつたw
個人的な興味は巨人の投手力ですね。どこまで崩壊するかが非常に楽しみで仕方がないw

【セリーグ】日本一【パリーグ】@「ひす」 

2005年04月08日(金) 13時05分
プロ野球開幕しますたねー。
個人的にはスポーツ観戦は種類問わず大好きなので(野球・サッカー・格闘・競馬・・他)ヒマがあれば見て無くてもTVはついてる状態でつ。

さて、某サイトで野球順位予想をやっていたので負けじとやってみようと思いまつ。
まずは【セリーグ】から!!
@阪神
赤星の盗塁はかわらず武器になるし、新戦力のシーツは地味でもそれなりの活躍をしてくれそう。本塁打よりヒットを量産して4番5番の金本・今岡につなぐ野球をしてくれれば得点力は去年よりあがるだろう。不安なのは鳥谷くらいかwとりあえず打線に関しては大きな不安はない。

投手力も調整不足が濃厚な井川を除いても福原・太陽等若い投手力があるし中継ぎ・抑えがしっかりしているので序盤にリードを奪えれば相当の確率で逃げ切れるだろう。

A中日
例年投手力のチームといった感じだが今年は横浜からウッズを獲ってきてようやく4番に固定できる大砲がきたといった感じか。立浪・福留と並べるクリーンアップは他球団とくらべても見劣りすることはないだろう。

投手力は相変わらず分厚いがちょっと気になるのは疲労の蓄積。川上も去年の状態には戻っていないような感じだし、岩瀬も毎年50〜60試合ではさすがにどうか。落合監督の手腕が問われるところだ。

Bヤクルト
打線に関しては特に新戦力は見あたらないがラミレスを中心に組み立てればそれなりの得点力が望めるのではないだろうか。

問題は投手力の薄さ。古田のリードでどこまでカバーできるかがカギ。押さえは五十嵐がいるのでそこまでの継投をどうするか。

【時代は】Fantasic Fever2【変わった】「ひす」 

2005年04月04日(月) 13時28分
相当お久しぶりですw3月は仕事がピークでブログは完全放置でがんがってますた。
4月からはまたヒマくさいのでがんばっちゃいますYO!

さて、ここ1ヶ月仕事が忙しくてもネタは腐るほどあるわけですがまずはこれw



以前は


こっちだったわけですねw
いつもいっているゲーセンで3/26(土)に入荷!!ということで楽しみにしてて牛角にご飯を食べに行った3/25(金)になにげに覗いたらアル━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
早速実践となったわけですねw





JP(995枚)だしちゃいますたwww
どうやら稼働してすぐだったらしくてモレらがこの台で始めてのJPだったらしいでつYO!!
二人で感動してまつた。
まさかこのゲーセンに2がはいると思っていなかったので200枚くらいしかメダル貯めてなかったんだけどこの日で200枚→1000枚まで増えてしまいますたw
またハマりそうでこわいんですけどねw

ちなみにこの日もう一回出してます(595枚)w



また伝説のリーチが生まれそうですねw

ジグソーパズル♪-ひなた 

2005年03月14日(月) 12時41分
以前 ひなたコラムに書いたジグソーパズル
あれからどうなったかとイィますと。。。

なんと3日
で仕上がりますたょ。。。
恐るべきハマリ症の二人w

3月1日 21時50分時点・・・
まぁ ここまでは開けたばかりで とりあえず部分分け段階でしたw

そして次が
3月4日 18時04分時点・・・(この日私は会社お休みw)
結構進んだほうかなぁ〜

そしてけーたそが忙しいなか
仕事から帰ってきて2人でやり始め・・・w3月4日 22時58分
疲れてるのに 手がとまりませんw


・・・18時04分から22時58分までの進み具合がすごいw
なんっつーか情熱のかけ具合が伺えます(笑)

そしてとうとう・・24時42分・・・w
40分後にはここまで来ちゃってるんですょ(爆)
もう一息w っていぅか寝なさいょ 私たちw
この時点で 外枠以外の仕上がり


そしてそして・・・・とうとう
けーたそが休日出勤の間に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
翌朝の8時58分完成


昨日わく買ってきて入れてもらったらなかなかいい出来w
次は何つくろっかなーw


お弁当♪-ひなた 

2005年03月01日(火) 14時35分
東京の方に引っ越して来てからは
お昼ご飯用におにぎりを作るようになりました

お弁当代が勿体ないなーって思うようになった為かな(笑)
でもここ最近おにぎりだけじゃ物足りないねって話しして

お弁当を作るようになりましたw

…といっても たかがお弁当 そんな朝から手の込んだモノは作れませんが・・・・_| ̄|○(笑)

ちなみに今日のお弁当は

・ニンニクの芽と牛肉の甘ダレ炒め
・インゲンの茹でモノ
・卵焼き
・シャケのほぐし身


ゥン…
タイトルは美味しそうでつね
まぁ味の好みは人それぞれですがw
私とけーたそはとりあえず ウマー とイィつつ食べてます

実際お弁当を持つようになってから、コンビニご飯があまり美味しそうに見えなくなったのは事実

400〜500円だすのもなんかバカらしくなって来ちゃいました

ま。節約いいことで♪
実際 浮いたお金ってビリヤードに消えそうだけどね┐(´ー`)┌ (笑)

余談ですが。。。-ひなた 

2005年02月17日(木) 14時31分
ちなみにyahooアバターは無料で作れます♪
(まぁ無料だけだとしょぼいケド…(笑))

ヤプログではヒトの体格まで変えれません
だから私が似ていないのが判明切腹w

んーでも
さっきヤプログに画像アップロードするときに気づきましたw


○の中の画像



そう この画像


なんかヤプログの設定なのかな? 位置を指定する際に横幅に太くなるらすぃ〜


うはwww こっちの方が似てる。。。_| ̄|○


機会があったら是非みなさんも作ってみてゎ?(笑)

アバター♪-ひなた 

2005年02月17日(木) 14時13分
ここ最近欲しい物をヤフオクで買うことに味を占めた私達。(笑)
実際物によってはものすごく安く購入出来たりする訳でお気に入り

今日たまたまけーたそのヤフオク評価を見てみるとそこにはけーたそ自己紹介でアバターがっ

いゃん似てるw

それを見て私も作りたくなって作っちゃいました

とまぁこんな感じw


なんか私似てないね_| ̄|○。。。。
まっまぁ理想といぅことで。。。(´;ω;`)w

翡翠=けーたそ ひなた=ふーたそ の解釈でお願いします☆(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» 同棲してから…-ひなた (2005年12月10日)
アイコン画像ちびた
» 同棲してから…-ひなた (2005年11月19日)
アイコン画像ふーたそ
» 【ふーたそ】日本Vs北朝鮮【ご立腹】「ひす」 (2005年02月10日)
アイコン画像ひなた(ふーたそw)
» 【左?】100均【右?】「ひす」 (2004年12月21日)
アイコン画像ひす
» 今日は…-ひなた (2004年12月16日)
アイコン画像ひなた
» 【背中】リウマチ?【痛い】「ひす」 (2004年12月16日)
アイコン画像ケン
» 【ネット】禁断症状??【不通】「ひす」 (2004年12月14日)
アイコン画像ひなた
» 【楽しみ?】引っ越し【不安?】「ひす」 (2004年12月13日)
アイコン画像翡翠
» けいタソ〜♪-ひなた (2004年12月09日)
アイコン画像ひなた
» 【おっぱい】最高【まくら】「ひす」 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui-hinata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる