(o`Θ´)ノ 

July 22 [Sun], 2007, 12:57

こんばんはひすいです


時をかける少女みました

(Tーヾ) 

July 21 [Sat], 2007, 17:49

こんばんはひすいです

やっとパソコンできる
入院生活退屈だったー
でもベッドの横にテレビがついてて
いつでも見れるってのはよかった!
そんでもって目いたい・・

(´vωv`*)。 

July 17 [Tue], 2007, 18:08

こんばんは翡翠です


明日から鬱ですー
学校行けないー・・
まあがんばってきます

(o^-^)o 

July 16 [Mon], 2007, 18:12

こんばんはひすいです

今日は横浜にいってきました家族で
そんな長い時間はいなかったんですけどね

あさってから大変だー

(´*o*`)ノ 

July 15 [Sun], 2007, 18:25

こんばんはひすいです


台風すごかったですね
でももうすっかり晴れです
なんか明日は出かけるみたいです

(´-ノo-`) 

July 14 [Sat], 2007, 18:09

こんばんはひすいです


もー、なんかだめだ
だらだらと・・
自分が嫌になりますね

(-_\) 

July 13 [Fri], 2007, 18:58

こんばんはひすいです

今日は漢字検定が学校でありましたよ
なんかむずかしかった
ぜったい落ちた!お金が・・
期末テスト1位だったーよかったー

(ノ・ω)ノ 

July 12 [Thu], 2007, 18:26

こんばんは翡翠です


今日、個々面談がありまして・
志望校がどーたらこーたら
現実はきびしいですねー

あ、漢検準2級うかってた・∀・

┏| ̄^ ̄* |┛ 

July 11 [Wed], 2007, 20:40

こんばんはひすいです

今日学校に友達の妹がきてて
すごいかわいかったー
なんかいつもネットで調べようと思ってるんだけど忘れることがある..なんなんだろ
眼科つかれたー

×(°O°) 

July 10 [Tue], 2007, 19:04

こんばんはひすいです
さっき、打った文全部きえたー
歯医者と漢検の時間がかぶっちゃってますー
電話して変えなきゃ・・


-+-・・ じ  ん に つ い て 

HN* 翡翠

年齢* 中学生

星座* 天秤

血液型* A

性格* 裏表が激しい

趣味* 絵描くこと 読書 ぱそ








お友達サイト様*

LAMOCHA

素敵絵満載。行かないと損


トラ猫の部屋

リア友さんの日記です、
読んでて楽しい・∀・


ゆりかさんのブログ

上と同じくリア友さんの日記ー
管理人さんがしっかりもの













Yapme!一覧
読者になる