マップ公開☆ 

2005年12月21日(水) 20時23分
ども、ラルゥです。
今日は、狼族の集落マップが一部分だけ完成したので報告に。

ただ今 

2005年12月13日(火) 21時02分
ラルです。今日は(昨日からですが)闇族二人を描いてた。
狼族の服ラフとストーリーがUPされたら、
今すぐにでも体験版作れます(笑)

そして、今日はマップ作成に取り掛かりました。
マジで体験版作れます!! (シナリオ打ち込みたいだけ

今はテーマソングになるであろうものに取り掛かり中。
ジアビス発売したら作業ペース遅くなりそうだし、それまでに歌は作らねば( ノД`)

書いてみた。 

2005年08月23日(火) 16時18分
水無月です。久しぶり。
今日はお待ちかねのドット!Upしてみましたよ^^

ドット絵は少々お待ちくだせい 

2005年07月15日(金) 18時06分
はい、タイトルの通り、待っててください。
ええ。
今日はやる気ないもん。  (酷
では、又明日〜〜〜    ぇ

やほ〜 

2005年06月22日(水) 18時05分
はい〜
もうちょい考えたの書きますね〜

関係ないけど作りかけでいいからドット絵このサイトにおくなりなんなりして、見せてね〜。

by翡翠

ふぃ〜 

2005年06月21日(火) 17時11分
じゃ、ちょっと考えたのかくね〜。

ども 

2005年06月18日(土) 20時38分
こっちは初めて更新の翡翠です。

じゃ、私が作って、ちょっと手を加えたやつしたに書くんで。

はじめまして〜♪ 

2005年06月10日(金) 20時38分
初めまして〜ラルゥと申します。(本当はvラルゥvですが、省略してもOKなのですます)

ケイの日常生活ではもうお馴染みです(てゆーかつけてる人だよね

決してアホじゃないですよ かなり方向音痴だけどね

えーと、翡翠さんのゲームでは、ドット絵とか、BGM担当です。

ドット絵初心者 (てゆーか初めてなんですけど) ですが、よろしく
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月ケィ
» 書いてみた。 (2005年08月23日)
アイコン画像緋翠
» 書いてみた。 (2005年08月23日)
アイコン画像翡翠
» ふぃ〜 (2005年06月21日)
アイコン画像緋翠
» ども (2005年06月18日)
アイコン画像緋翠
» ども (2005年06月18日)
アイコン画像緋翠
» ども (2005年06月18日)
アイコン画像緋翠
» ども (2005年06月18日)
アイコン画像緋翠
» ども (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisui-and-raru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる