*****

June 25 [Sat], 2011, 22:11
 
 
今日は朝から 蓮くんの
電話で起きたあっ
 
そんで昼からパソコンした
パソコンの練習しとかんと
検定がやばい
 
 
んで、蓮くんが三時にバイト
終わったから6時前くらいに
母さんの車で蓮くん家まで
蓮くんを迎えに行って
うちん家で遊んだあっ
 
うちの部屋は凄く暑いw
うち蓮くんと一週間以上
毎日あそんどる (笑)
やばくねーー (笑)
金なくなるわー(笑)
しかも蓮くん優しいけ
めっちゃおごってくれる
蓮くんが金なくなるわなw
 
 
うちがチャリパンクしたら
パンク代とチャリの修理代も
払ってくれたし、
5000円くらい使ってゲーセンで
ぬいぐるみとってくれたし
服も買ってくれたし
おそろのピアスも3つくらい
買ってくれたし
なんかいろいろおごってくれる
まぢ優しすぎる (笑)
 
 
れんくんだいすきやし
 
 
 
 
つかなあ…
バイトやめさせられそー
夜の9時くらいにファミマに
シフトの時間聞こうおもって
電話したら 『マネージャーから
伝言預かったんやけど火曜日学校
終わったらちょっと寄って』って
よーたよってゆあれたあ
 
多分『辞めて』とか
ゆあれそうな雰囲気やね?
 
多分タバコのことやろな
注意くらいならいつでも言えるやん?
なのに呼び出しってことわ…
絶対辞めさせられるーっ
 
失敗何回かしてたしなあ
やっと少し慣れてきたかなあ
ってとこだったのになあー
 
 
今までありがとうございました(笑)え
 
まだ早いかww
 
 
まぢ萎える萎える
 
 
次 ばいと探す気うせるわ
 
まぢおつー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
読者になる
福商1-1


申請してくれたら
嬉しいなあ(´ー`)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisu64/index1_0.rdf