ショック 

August 19 [Tue], 2008, 21:31
財布のボタンが昨日とれた
すぐお電話かけまして。
素敵な対応だったのでよかったです。
買った事も覚えててくれはったみたいやし。
お直ししてもらうから今日宅配便で送りましたぁ〜
早く戻っておいでぇぇぇ〜ボクのお財布ちゃん、、。

もどかしい!!

名前を付けてやろうかと思うぐらいに愛おしい。笑
自分で若干、値の張る財布買ったの初めてだからね。
ご褒美だよ!

お買い物に行きたくなって来たよぉ〜

でもHammockの服ネットで買ったから
届くの楽しみぃ〜♪


ほしい物は止みませんね。
今は柄タイツを狙っています。
ハッデ派手のん。
色んな柄ほしいけどあれってわりと高いのね。

2、3枚にしぼらな。

んでコンバースのスニーカーもほしい!
青っぽいのは持ってるけど、これまたガッラ柄のん。
とピンク〜♪と水色を交互で履きたい。
かオレンジと水色♪

ネットで探してたらバカボンの柄柄の見っけた!
かなり可愛いんですけど!
27cmとかしかなかったし↓↓
てか買う気ホンマにあるんかいって感じなんやけどな。

なんかよい柄ないかしらぁ〜


年々違う方向に派手になって行くね。と言われます。
中2時とかそんなんやったんやけどね。

普通にはあまりなりたくない偏屈野郎です。





さて今日から本格的に日常に戻るのね、、。
仕事めんどくせー。
盆明けで今日はめっちゃ暇やったわぁ。

早く週末になれ!!

盆休みラスト〜 

August 16 [Sat], 2008, 23:11
休み最終日!
かと言ってすることもないけど。

20日によく利用してたアジアンショップが弊店するので
行って来ました〜

ヒッピーブレスときのこピアス買いました♪



このブレス前にも似たん買ったんやけど切れてもたんよね。
あと数珠です☆
何か意味合いがあったみたいですがちゃんと見てません!!




そんなこんなで家帰って〜家族でお寿司食べて♪


またバトンして寝ようかなっ
バトンにハマってます!

今日もだいすきでした

ふぅ 

August 16 [Sat], 2008, 11:50
楽しいわこれ

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
SO905icsピンク
Q2 待受は?
安田章大かヲタプリかドラゴンボール
Q3 電話着信音は?
SATOMI
Q4 メール着信音は?
関ジャニ∞
Q5 ストラップは?
∞レンジャーBLUEのヘルメット♪と悟天とトランクス!!
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
洗ったら
Q7 【い】
いつまでも
Q8 【う】
裏表
Q9 【え】
エブリディ
Q10 【お】
Q11 【か】
Q12 【き】
Q13 【く】
くれ
Q14 【け】
結婚
Q15 【こ】
高校
Q16 【さ】
囁きよる
Q17 【し】
章大
Q18 【す】
吸う
Q19 【せ】
世界
Q20 【そ】
そうやん
Q21 【た】
たい
Q22 【ち】
ちゃん
Q23 【つ】
着いた
Q24 【て】
手羽先
Q25 【と】
トランクス
Q26 【な】
ない
Q27 【に】
日本
Q28 【ぬ】
脱ぎだし
Q29 【ね】
年がら年中
Q30 【の】
のも
Q31 【は】
早め
Q32 【ひ】
ヒッピー
Q33 【ふ】
フレーク
Q34 【へ】
ヘルメット
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
まぁ
Q37 【み】
見方
Q38 【む】
村上
Q39 【め】
めっちゃ
Q40 【も】
モンハン
Q41 【や】
安田
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
Q44 【ら】
LIFE
Q45 【り】
リアル
Q46 【る】
るし
Q47 【れ】
レンジャー
Q48 【ろ】
録画
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んよ
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
ギター
Q54 【ぐ】
ぐらい
Q55 【げ】
玄米
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
ジャニ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全体的
Q61 【ぞ】
ぞっ
Q62 【だ】
だいすき
Q63 【ぢ】
ぢゃ
Q64 【づ】
づいたし
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
ドラゴンボール
Q67 【ば】
Q68 【び】
美貌
Q69 【ぶ】
ブサイク
Q70 【べ】
ベット
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パチンコ
Q73 【ぴ】
ピンク
Q74 【ぷ】
プラベ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ぽい
Q77 最後に使った記号は?
★??
Q78 最後にメールした人は?
変態仲間
Q79 最後に電話した人は?
おかん
Q80 Bookmarkの数は?
50はある??
Q81 メモリーの件数は?
170ぐらい!?さぁ;;連絡とるのは10ぐらいやけど(笑)
Q82 着うたフルorMFの数は?
1曲(笑)
Q83 着メロorうたの数は?
結構いっぱい
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(^_^;)
Q85 好きな顔文字は?
(=゜ω゚)ノ
Q86 よく使う顔文字は?
('∀`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
('〆`)
Q88 メールガードは貼ってますか?
NO
Q89 携帯ロックしてますか?
NO
Q90 デコッてますか?
メール!?ケータイ!?
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
ジャニ友の変態とだけはめっちゃする!!
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1回もない時ある
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
ならない
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
全然大丈夫
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード、目覚まし
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいい
Q97 どれくらいつかってますか?
半年もたってないと思う
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
可愛いの
Q99 携帯、依存してますか?
そないに
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
楽しかった

やってみた 

August 16 [Sat], 2008, 11:21
質問だいすき


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
足の指の関節を鳴らす!!
Q2 朝はパン派?米派?
フレーク派!!
Q3 何時に出勤?
朝は9時で夜は4時半!!
Q4 学生??
社会人!!
Q5 お昼何食べよぅか?
和食がいい〜
Q6 休憩時間長いんじゃない?
これぐらい休ませろよ!!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みや♪
Q8 毎年5月病とかなる?
5月じゃなくてなるよ、、
Q9 夏バテはする方?
あんま経験ないかな。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう真っ盛りやぁん。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ヒッピーちゃん
Q12 靴高かったんじゃない?
めっちゃ安い!!
Q13 好きなブランドとかあるの??
Hammock可愛いよね♪
Q14 朝はもちろん?
早起き
Q15 身長何センチ?
153ほどです
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
4*`
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分だぜ
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
出来ることなら働きたくない。
Q20 あなたにとって家族とは?
欠かせないです!!家族愛!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁ平凡的幸せ
Q22 あなたにとって地球とは?
実は微生物ほどのものなのかも知れないとか思う時ある(笑)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
海みたいなもんでその外には偉大な世界があるかもとか最近思う(笑)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
最近なんでもかんでも血液型で判断しすぎや!!
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたいなぁ
Q26 実は超能力が………?
あるような気がする。
Q27 生まれ変わるなら?
美貌女!!
Q28 あなたは裏表ある人?
ない!!オープンすぎ!!顔にも態度にもでまくるから困っている!!世渡り下手!!
Q29 今までで一番の後悔は??
高校やめたこと??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
うーん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女々しいとか
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ。裏表。何でも真似する奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
かな
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せ家族
Q35 GWの予定は??
今から!?
Q36 お酒飲む方?
まぁ。
Q37 タバコは?
吸う。やめたい
Q38 タスポってどうなのかな?
くだらん。全体的に定まっていない。かす。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さぁ
Q40 何時に寝る?
明日から仕事やし早め
Q41 風呂は長い方??
洗ったらすぐあがるタイプ
Q42 睡眠時間どれくらい??
5、6時間??
Q43 今更だけど趣味とか
多趣味です。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
何かひとつでも得たい!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
変態です!!変わり者です!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おかん??いや。あちかな(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
いつまでも変態仲間でいよう!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してなかったらとにかく頑張ってくれ!!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
だいたい

めっちゃひさびさ 

August 16 [Sat], 2008, 3:22
こんにちわ。ケータイブログやってて何年も放置。
でもやっかしPCでやろうと思ってます。
とりあえず両立で。
昔の記事とか恥ずかしすぎですが、まぁ思い出なので消さず。
てか何?落ち着いたつもりか知らんけど全然ギャルっぽいし。
てかWaTて
今全く興味ないよね。今考えるとそこまで好きでもないだろ。甘い!!

じゃにをたは相変わらずですが
こればっかりは収まりません。

でも今は。。終日もぉ安田さんに夢中オーベイビー!ですが。

いつからか7年ほど亀担であったヲタ友と山田コンビのとりこ。
あ友達が丸ちゃんね。
でもふたりとも仁亀を忘れたわけではない。この浮気もの。

でも9割以上が山田中心の∞トーク。

今回のツアー行ったけど最高やったしウヘッへ
カツもよかったけどウへ


でもすべて章ちゃんに奪われた何
だってあんな最高なこと初めて経験したんだもん
忘れません
だいすき

てじゃにの話は終われ。

久々に地元の友達とショッピングへ行きました☆
ぼくホンマ久々に現物見ての買い物。
最近ネットばっかやったからな〜。
実物見て買うのはやはりいいですね。





可愛いでしょ?
ハデハデ下着ですよ。

色気ないとか知らん!!


てか狙ってたレザーヲォレットです
LOUISのん♪
店員さんともりあがった笑



めっちゃ可愛い〜
色んなん探してたけど男っぽいのばっかやったし〜
そんな時に雑誌で見たん♪

あっ腕時計は違うところのですが、これもお気に入り☆☆
ターコイズがめっちゃいいわ♪


まだまだ硬いけど使い込むでぇ〜〜


やっぱほしい物はほしい!
最近、服買いすぎやったから先月はめっちゃひかえてたけど、やっぱお洒落用品とかは
ケチりたくないわ!!

破産するまで買ったりせんけど、生活も考えながらしっかりするけど!
やっぱりお洒落用品は必要だよねん


てことですっきりした日でした〜☆☆


疲れたぁ 

April 25 [Tue], 2006, 1:51
やっと仕事おわったぁ。月曜やのに元気やね。みんな。
てか給料やったvV今週おおめvV
てか久々に黒髪にしてみた!以外と評判よかったのよぉん♪
でも何かフケたとか言われた;うちおぼこいので有名なんすけど;
ほんで「あんたの黒髪はあやしい感じ」とかも言われた。ここは喜んどく!
だってあやしい人になりたいんやもんvVてか訳分からん奴になりたい〜
みんなと違う感じになりたいからね。

久々のクラブ 

April 23 [Sun], 2006, 8:43
22日夜から久々の主催イベント♪
てかクラブも久々やったね〜。サイケメインで!サイバーとかめっちゃあつかったvV
正直、行く前めんどかったんやけど。
ノリで飲みまくり。テキーラ一気させられまくりでヤバス~
でも騒ぎまくりでマジおもろかったvV選曲も最高やったしvV
知らん子とぐでぐでの騒ぎまくり!!
ネタ喰ってんの!?てぐらいのハジケよう・・。
最後はもう究極におちたけど笑

ヲタ 

April 14 [Fri], 2006, 4:12
ついに携帯の画面メモはあなたで埋まりました。
赤西さん・・

いや亀もいるけどね
自分が嫌だわだわ

でもしかたないですよね
スキなんですもん。

最近ヲタりようがやばいの
昔はもっとイケイケやったのになぁ。日サロいったり朝までクラブで騒いだり。
最近そんなんめんどいから
仕事ぐらいしか外出ない!こないだ久々、お花見ではじけてきたけどね。

最近は朝起きて風呂入って、教習行って掃除してご飯作って仕事行って〜
酒飲んで帰ってきたらコーヒー飲んで化粧おとして
KAT-TUN見るか聴きながら寝て。
お金たまるね(・∀・)

でも女を忘れたくはないから化粧には手をぬかないぜぃ!
肌のお手入れも忘れないのさ。
なんかキモヲタやけどキモヲタにはなりたくないやんみたいな。
夢と現実の区別ぐらいつくから、アイドルに恋なんてしてれへんし。恋してるけど恋じゃないんです!


今度久々クラブ行くよ〜
ついてけるかしらね

anego 

February 25 [Sat], 2006, 22:07
今日やっとKAT-TUNの限定BOX予約してきたぁー(・∀・)v何かいろんなサイトでもぅ予約できひんかったとか、ネットでも在庫ぎれとかばっかやったから焦った。今日やっと地元のCDショップへ!!「KAT-TUNの限定BOX予約したいんですけどまだいけますか!?;」 とか聞いたりしたら店員さん何か慣れた感じでパソコンも見ず「えぇえぇvBOXまだいけますよぉ」って(・∀・)
あらどうもvVで予約完了vVんで【61/100】って書いてあったんやけどここは後39個いけるって事か?
焦って損したわぁ。てか色んな種類ですぎ!!初回シングルのジャケA〜Fあるとかファンを苦しめるなぁ・・。BOXは全部通常やし。全部買う人もいるとかで(・・;)確実無理やね。
それに3月1日にWaTのアルバムやし。大変。
そして家帰ってから「anego」見る!いつ見ても篠原涼子でらべっぴん(´ー`)あんな女性になりたいものだね。
そんで仁!黒沢君いいねvV隼人もよいけどこっちも素敵やvV
ごくせんの話になるが、うちは絶対あの5人やったら隼人みたいなんに惚れるな。喧嘩っぱやくてアホで、でもかわいぃとこあってツレ思いで。女ぐせ悪いみたいな奴に何故か惚れるんよ( ̄〜 ̄)
女ぐせ悪い奴イヤやのに好き!!ホンマあほなんです。
何の話だろうか・・。

イタイ親子 

February 24 [Fri], 2006, 5:08
今日は母親とKAT-TUNのDVD(海賊帆)ご飯食べながら見た。
うちのかぁちゃん仁ファンwうち大好きシーンGOLDで仁がめちゃめちゃ高い声ださーるとこ、あれ見て「仁えぇ〜わぁvV」ゆうてたからね(・∀・)
えぇ歳して・・。「やっぱ亀より仁やで」ばっか。
聖のこと「ぼうず」ゆうし。ママンおそるべし〜40歳。
うちのおばさんはセクC仁が好きらしいね。
おばさんは仁好きがおぉいね。anegoのせいか?
とりあえずうちが「仁仁」ゆってたら「あんた亀やろ!」ゆうて怒るし。
うちも仁スキなん!!そんな感じでいてたらお兄「お前らイタイ」と・・。
ほんまイタイ思います。でもスキやねんv
なんか剛スキゆうてる時はみんななんもゆわんかったのにKAT−TUNスキやと批判されるし。
なんでなん!?ジャニーズやん・・。
仁の着うた流れて「いぃやん誰の曲?」ゆうから「いぃやんこれv仁v」ってゆったら「あぁ・・」やし。
認めろ!!いぃ曲やろっ!!
そんな考えに頭まわしてた日(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUKE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月20日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 鍋パ (2006年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる