(無題)

December 30 [Sun], 2012, 21:19
今日は1日車で移動だったから疲れたー(>_<)

今日から2日まで田舎に帰省してるので、パソコンできない…orz

BAD25のこととかも書きたかったけど、スマホじゃ書きにくいので家に帰ってから更新しようかな…


昨日の番組

December 26 [Wed], 2012, 20:59

昨日の番組での金爆!(^-^)

ものまねも火曜曲も面白かった!!

ものまねでやってたゴムパッチン痛そうだったw

だるま落としとかもやってたねww

メンバーが色々やってるなか、キリショー一人で歌って踊ってたwwwもうちょっとスポット当ててあげて!ww

これは火曜曲でも思ったけど^^;

火曜曲では、樽美酒さんが鶏の着ぐるみ着て会場内暴れるから、歌広さんとキリショー目立ってなかった・・ような^^;

メンバーの皆さん好きだけど、やっぱキリショーが好きだから・・・贔屓目かな(´・_・`)

つか喜矢武さんの笑顔可愛かったwwキリショーも可愛かったよwww


火曜曲でDance my generationやったね!!

でもあれってPV知らないと何この曲wってなりそうww

女々しくては何度聴いてもいいなぁwwテンション上がる(^-^)

録画成功ーー

December 25 [Tue], 2012, 23:57

今日の火曜曲とものまね、どっちも録画することができたーー!!(^-^)

チャンネルを変えるの大変だったよ・・・^^;

でも喜矢武さんのツイ有難かったわーー^^どっちから出るか分からなかったからw


どっちも面白かったなぁwww


感想は明日書く・・・かも?ww


今日はもう遅いので寝ます( ´ ▽ ` )ノ


いいとも!

December 24 [Mon], 2012, 18:10

今日のいいとものテレフォンについに金爆出ましたね!おめでとう!(^-^)

だいぶ緊張してたよねww

でもキリショーさんの貧乏話笑ったww都知事にも受けてたねw

お金拾ったら拾ったで、マネージャーさんにどうしたらいいか聞くとか可愛すぎるww

樽美酒さんあんま喋らなかったね^^;


テレフォンにいくまでのコーナーが長すぎて・・・・・・

あんなにグダグダなんだね・・普段見ないから知らなかったけど。


明日は金爆が出る番組、時間帯がかぶってるんですよねorz

どっちかは諦めるしかないorzどうしよう・・・・



キリショーブログの翔也さんかっこいいですww

初!

December 24 [Mon], 2012, 16:37

アメ●ロやF●2とか色々ブログやってみたけどここは初だ(^-^)

飽きやすい自分がどれだけ続けられるかわからないけど、適当にやっていこう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本、熱しやすく冷めやすい。
熱しやすく冷めやすい(大事なことなので2回ry

その時々でハマってるものについてや、日記などを書いていこうと思います
No Music NoLife!!

Michael Jackson大好き。

現在ハマってるのは金爆です!キスミー!(^-^)

音楽だけじゃなく、他にも色々好きです(^-^)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/history829/index1_0.rdf