今日で一周年じゃん!中学から高校へ!! 

May 14 [Mon], 2007, 18:14
気づきませんでしたーあははは(・∀・)

ぐだぐだやって、やっと一周年です!!

一年とはホント長かったような、短かったような…。

もう、ありきたりな事しか言えんとですが、


此処までこれたのは、このサイトhistoryに来てくれる方が居てくれたからです!

ホント有難う御座いますorz

そして、こんなサイトですが暖かく見守ってやって下さい;


企画みたいな事やった方がいいんですかねぇ?

…ま、今回はいいか(笑)

好き勝手に企画とかいろAやって行きたいですw

にゃほへ〜… 

May 08 [Tue], 2007, 12:39
久しぶりだなぁ…日記。
携帯から更新してもいいんだけど、メールアドレスが良く分らない(^ω^)
あー!ダメダメだぁっ!!!
ちなみに題名は中学の時の友達がいつも言ってる言葉でしたw
あー懐かし。

明日からガッコ始まるずぇ★きゃっほーい最悪だorz
母さん骨折しとるから料理とか洗濯とか掃除とかやらないかんし…。
ウチ今呪われています;;

人生初40度出たときはマジで死ぬ思いましたからね!

胃腸炎でしたけど(・ω・)

とんでもない病気だと思ってたけど、案外簡単になるもんなんですねー。アヒャヒャ
でも腹痛が今だに続いてお腹がおかしいのは変わりません。
通勤ラッシュにまた耐えなきゃだ…。。

OROCHIは後弟がやってる呉で全クリ!
はよしてくれんかなぁ〜。
キャラクターズ真書早く買いたいや♪

ウチの先生の素顔 

April 18 [Wed], 2007, 22:52
親馬鹿だわ…。
娘の話になるといつもの鬼の形相は何処へやら…。
先生も人間なんやね←

奥さんの惚気話の時はホント幸せそうやったな〜。
お幸せに。

にしても男の先生って可愛い?女の人好きね。
E・SさんとかM・Nさんとかかな。
携帯やPCに画像持ってるって聞いた時は本気で引きましたorz

…すんません冷静に考えたら、





私のが引かれる立場の人間ですた(・∀・)あはv
★☆★腐女子バッチコ~ィ★☆★腐女子バッチコ~ィ★☆★腐女子バッチコ~ィ★☆★




国語の先生はどもり過ぎで、お話が始まると止まらない!
気づけばノートに題名書いただけで40分。
…あのー先生あと10分^^;

その後焦って授業始める言いながら別の話が始まり…
ご想像の通りになりました(^ω^;)先生…!

うーん… 

April 17 [Tue], 2007, 18:27
失敗しちゃった…つω・。`))

もしコレを読んでたら改めて言います、

ごめんなさい。

何度言っても償えないけど、

心から謝ります。

本当の本当にごめんなさい orz

うにゃー!! 

April 15 [Sun], 2007, 11:33
とてつもなくオロチがしたくてたまんない(/Д`)・゜・。

誰かくれぇ…。

もし買ったならがパーだわさぁ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

…つか明日学校やんか!!!!!!1


嫌だー、行きたくねえよー、中学に戻りたいよー。。。

友達に会いたい!!

只今移転中なり 

April 14 [Sat], 2007, 19:04
サイトを移転中です!
実は、もうすぐこのサイトも一年です(・∀・)b
何やってんだ自分。更新してぇよ!!

高校なんて糞くらえや!ぇ
キツイよ!なんで阿蘇にいきなり2泊3日?!
今体中筋肉痛やが?!
朝の満員電車耐えられんわorz
・・・オヤジがry

ほとんど日記は携帯で更新するかも・・
絵、描きたいどす。
何が何でも描きますのでよろしくです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・歪みの国のアリス猫アリ推奨中v
・真・三国無双が好きです(・∀・)b
・この頃リボーンも…笑 山本です!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はづき
» ウチの先生の素顔 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる