ハワイアンレイ? 

August 19 [Sun], 2007, 23:18
お友達がハワイアンレイの技法(?)を使ったレイ作りにはまってるようでストラップいただきましたー

なかなか可愛いよね(*´д`*)

前に編み方教えてもらって一回作ってみたことがあるんだけど、それは自分の携帯のストラップになっちゃってる為に写真撮れず(>_<)



友達はこういうのを何十個と作ってるそうで・・・w

彼女がはまるとすごいです(*′∀`)

また今度教えてもらおっと

上手に塗れました〜 

August 16 [Thu], 2007, 22:28
ペディキュアって見ましたよ〜。

なかなか上手に出来ました(*′∀`)

ラメでごまかされてるだけって噂も・・・・笑。



足の形変でごめんね>_<

夏の新作!? 

August 15 [Wed], 2007, 21:41
久々に創作活動いたしましたよー

けど出来上がりは微妙っすヽ(;・ー・)ノ


うんこれだけで写すと微妙なの(ノエ`。)

実際してみるとそこそこいけるはず

簡単そうに見えて考えるのにすごい時間かかったんだよ(>_<)

迎え盆 

August 13 [Mon], 2007, 22:12
本日迎え盆ということで、母親と親戚とお寺に行ってまいりました。

チョウチンに火をつけてもらうためにお寺に向かって歩いていると、なにやらお経のようなものが聞こえてきました。

「何妙法蓮華経〜」(字があってるか定かではありません。


わざわざ経の為に唱えているのか、それとも何か法事のようなものがあって唱えているのかなーなんて推測しながらお寺に着きました。


ぱっと見る限り唱えている人はいない。けどすごい綺麗な音でお経が聞こえてくる。

どうやら右の方から聞こえるのでそちらの方を見てみるけどそられしき人は見つからず。別室で唱えているのかなーなんて思いながら火をもらいました。


そしたら麦茶のサービスがあり麦茶を飲み干し、右手のゴミ箱に紙コップを捨てに行ったら右奥の窓からまあ大きなスピーカーが見えて


思わず「あ、スピーカーがあるボーズのスピーカーじゃん


とまあ周りに聞こえるトーンで叫んでしまいました。

そう私はBOSEのスピーカーのことを言っていたのだけど、端から聞いたら

「坊主のスピーカーじゃん

に聞こえただろうということに後から気付きました。坊主って呼び捨てだよ・・・。しかもお寺関係者近くにいたから丸聞こえーーーー(ll=д=。)

だってー、そのお経の音の良さとBOSEのスピーカーの良さがあいまってついつい興奮しちゃったんだもん(>_<)

そんなタイミング悪い私に笑えた1日でした。ちゃんちゃん。

ダル様 

August 10 [Fri], 2007, 22:39
いやー、びっくりしましたー。

サエコ妊娠ですってねぇ(´Д`)

付き合ってるはともかく妊娠はガセネタだと思って増ましたよぉ。

別にすごいだるびっしゅファンという訳ではないんですが、ついうっかりanan買ってしまいました(+_+)

ヌードですよぉ(*>ω<)キャー!!



高校球児時代に注目されてて、そのときは特になんとも思ってなかったんですが、プロ入ってから久々にテレビで見たらまあびっくり。すごい垢抜けてる髪染めてパーマかけただけでこんなに変わるとはびっくりしましたよぉ。元がいいからちょっと変えるだけで変わるもんなんですねぇ。

けど、まあベイビーおめでとうございます(*′∀`)

初しゅいか(*′∀`) 

August 08 [Wed], 2007, 21:41
今年初すいか食べたよーーー。

甘くておいちぃーーーー!

調子にのって食べ過ぎてお腹壊しました(´。・ω・。`)

お腹が痛い

熱帯夜〜 

August 07 [Tue], 2007, 22:31
梅雨が明けてから毎日寝苦しい日々が続いてますねぇ、、、、

ほんと暑くてクーラーかけないと寝られない

まさに熱帯夜だぁ

そんな熱帯夜繋がりですが、リップスライムのnewシングルが丁度熱帯夜だったりします('д')

何で急にそんなことを言い始めたかというとPVの謎の踊りがかなり気になってます、、、、

面白いっていうか変な踊りなんだよー!

けどそれ踊ってみたいんです(*´д`*)

披露はしたくないけど密かに踊りたい(笑)



うわあああああん 

August 06 [Mon], 2007, 22:32
今かなり長文でブログ書いたのにIEの不具合で消えたぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

そんな感じで同じ事をまた書く気にはなれず・・・・。

石鹸買って使った話だったのー。

だから写真だけ載せとく(>_<)



すごい色でしょー

また臭いのよぉ(*′∀`)

名人2 

August 04 [Sat], 2007, 21:25
発見しちゃいましたー
新たな名人

どーーーーん!




お味は・・・・・・・・・・・・・・・・

割と普通でした(笑)

やっぱりきなこ餅がNO1

痛い(ノエ`。) 

August 01 [Wed], 2007, 23:50
うちのわんこ、来客がピンポン押した後誰かが玄関に行こうとするとすごい勢いでほえる&咬むフリをするんだけど、、、、、

たまにその咬むフリが命中する時があるの

そんな感じで足をがぶりとやられました(´。・ω・。`)

痛いしー。

痕すごいしー。

スカートはいて出かけられないよぉ(>_<)

生々しい写真ですいません・・・毛穴見えてるし・・・太い足すいません・・・こう見るとDVの証拠写真みたいだ(((((゚д゚;ノノ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・旅行
読者になる
ゆうなのまったりブログだよぉ。
よかったら見てってね

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» 痛い(ノエ`。) (2007年08月27日)
アイコン画像○玲○
» 痛い(ノエ`。) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆうな
» 上手に塗れました〜 (2007年08月17日)
アイコン画像広島の洋平
» 上手に塗れました〜 (2007年08月17日)
アイコン画像ゆうな
» 夏の新作!? (2007年08月17日)
アイコン画像ふみふみ
» 夏の新作!? (2007年08月17日)
アイコン画像ゆうな
» 迎え盆 (2007年08月15日)
アイコン画像がい
» 迎え盆 (2007年08月15日)
アイコン画像ゆうな
» ダル様 (2007年08月12日)
アイコン画像ふみふみ
» ダル様 (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる