CanCam5月号♪Vigny 

2006年03月31日(金) 13時34分
明日から四月!!
皆様うきうきしてますか?


春・・
考えただけでがしたくなるわぁ〜〜〜
今度はマトモな恋を。。。相手が結婚してない恋を。。



nanaは四月からのお仕事がまだ決まってまへん (ヒィィイイイィィ


決まってまへんのよ。決まってまへんの。決まってまh(しつこいですか)

まさか自分がぷーやんになるとは思いもよりませんでした。。
でもなんとかこの数日で職を決めます!!のんびり温泉マークですけどね


さて、nanaがCanCamを見て速攻しとめにいったのは(え?この親不孝もんがって??)

こちら。Vignyボレロレースアンサンブルでございます


ほんとはもえちゃんが着てた濃いピンクが欲しかったんですが、
あえなく即完売だったんだって。みんな早いねえ。

でも青も春夏らしくって可愛いかなと思って、所持金2せんえんだったもんでその場でお取り置きをお願いしました

ユニクロ☆PINKYコラボA 

2005年10月01日(土) 19時11分
しつこくユニクロ☆PINKYコラです。ごめんなさいよ。
これは、ピンクの長袖ニットちゃんであります
まだまだ10月といっても暑っ苦しいむさっくるしい日が続いているので、登場はまだかと思いますが

うーーーん・・
なんだか・・ちょっと色がきれいに出ませんでした。。ちぇ。。
ほんとはもっと赤っぽくて濃いピンクのお色です。
結構胸元が開いているので、すっきりと着ることができると思います

もいっこ褒めとくと、着たときのラインがキレイ
いっても1990円ですからあたいにとってはされど1990円ですけどね・・かなちぃ・・・ボンビ〜・・
あまり期待してなかったよ。ごめんよ、ユニクロちん。父さんが悪かったよ。

これ一枚でジーンズと合わせても、キレイなお姉さんに
黒のジャケットのインナーとしても凄くキレイだと思うでおじゃる

ユニクロ☆PINKYコラボ♪ 

2005年10月01日(土) 17時57分
また買っちまいました。。

いやね、お金ないんですけどね??
次25日まであと2しぇんぇんで過ごさないといけないんですけどね・・


卒論に追われて追われて追われて追われて追われて




おおおおおおぉおぉ・・・!!!!!






口からピッコロが生まれそうな感じ。





だから許してちょ





これはユニクロさんとPINKYさんがコラボしたもの
スウェットのミニスカートであります





これからの季節、クロのブーツに合わせられるからミニでも朝飯前(懐かしい表現)


ユニクーロだけあって、お値段も優しい1990円なーり♪

ミズホはお財布に優しいユニクロを応援します。
*大学生☆23歳*保健室の先生の卵です。自慢は余裕で髪ブラできるふんわり緩やか茶髪・・♪
名前☆ナナ
趣味☆お買い物・・♪ドラマや映画のサウンドをピアノで弾くこと。保健教材を作ること。
ナナ家族☆父・母・兄(は独立)わんこ一匹(今日のわんこが目標)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像45
» ユニクロ☆PINKYコラボA (2005年10月03日)
アイコン画像45
» ユニクロ☆PINKYコラボA (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hissyou2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる