^−3−^ 

November 22 [Thu], 2007, 18:57
( ^ω^ )ニコニコ


学校休みました。


うん。そんな感じ(*´ω`*)♪


さて明日はバイト。

あわよくばエクつけたい( ^ω^ )

でも値上がりして525円とか

やっぱり六本が精一杯の贅沢だと思うわw

あとねwピアスほしい(-ω-)


つーかあけたいんだよねw


アレルギーあるからピアス怖いとか
あるんだよねー^^;


でもあけたいwwww


注射で泣くあたしに、
はたしてピアスはどうなのか

土曜日はおでかけ


日曜日はばいとw

火曜日からテスト
ふんふんwwwwwwww


勉強はw?

しらんがな



さてw



いろいろたのしもうw

にこっちw 

November 17 [Sat], 2007, 16:33
>ひしちゃんともう一人だれかと3人で部屋にいたら

>ひしちゃんが部屋を貞子みたいに移動して人を襲う女にもう一人の誰かを襲わせて次に僕のほうに来>させようとしてたからやめてくれ!って言って焼却炉の中に逃げたらそこにおばあさんがいてひしちゃ>んとその女が入ってきてひしちゃんと僕は出たんだけどおばあさんとその女は中に閉じ込めて燃やし>たっていう変な夢をみたwwww




りっくんの日記よりw

これひどいよねwwwwwwwwwwwww^^


今日はバイトのあれにいってきた

あーえっと説明にねw

「よろしくおねがいしまーすw」

「はい、」

「わかりました」


基本これしかいってない

まぁいいかw


あたしバイトとか続かないきがするんだよねー


ニート生活ながすぎてさ


でも
今のあたしは金のためだったら
火の中水の中ry

できねwwww\(^o^)/


たぶんねぎくったら一万あげるって
いわれても考えちゃうw
ネギまるごとイッポンくったら5万いわれても考えちゃう
ってか無理だ\(^o^)/オワタ

ほんとに食えないんだ


あんなまずいものを食べてるひとって
どんなみかくしてるんだおっ( ^ω^)おっ

いあwあたしがおわってるのかなw


とりあえずw今は誰にもおごれそうにない
なんせ財布の残り残金が3000yenだぜ><

お小遣いの前借を考えようかと\(^o^)/


迷惑かけれませんち( ^3^ )


+(0゚・∀・) + ワクテカ +
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


自分きめぇw


今週自分身がこうwwww

バイトしちゃうんだから! 

November 11 [Sun], 2007, 12:45
あとちょっとしたらバイトの面接受けにいってきますw


校則なんて破るためにあるんだ( ^ω^)おっお


パーキングエリアの売店嬢になります


みんな買いにくるよろしー


に、日本語がへたくそだからって
め、めんせつがへたなんてそんなry・・

受からないかもだなんてそんなry


いあ 受かってほしい。


だってお金がほしいんですもん



欲しいもの

・えくすてつけるためのマネー
・からーこんたくと でぃふぁいん
・こーすい
・あいしゃどー Kateの
・遊びのためのまねー

うんこんな感じで



よっし働くぞw



真冬までに
さいふだけでも
暖かくしたいからね\(^o^)/オワタ

いいことだってあるんだからねw 

November 10 [Sat], 2007, 0:12
いいことあったよw


わーい


たのしみ02

一気にてんしょんあがるわー



一番いい方法はなんだっただろう 

November 06 [Tue], 2007, 19:00

ねぇ、人を傷つけない
人間がいるとしたらどんな人なんだろう。



何がいい方法で
何をすればいいのか
判断するのは難しいよ。


18年生きてて
まだ。。どうすれば
いいかわからない
問題はたくさんありすぎる。


経験は自分を進歩させ成長させる

そのとおりだと思う。

あたしはまだまだ子供で
もっと成長しなければいけないと思う。

自分の成長を止めないために
あたしはもっと前にすすめべきだと思う。


周りの人がいい子らで
あたしは頼りすぎてると思う。

でも、もうすこしだけ
頼らせてください。



自分の気持ちを抑えることも重要だと思うけど
やっぱり自分の気持ちを素直に人に伝えること
それは大切だと思った。




今日言ったことを
言おうと思うまでの決心はあたしにとって
大変なものだった。


以前のあたしならきっと
いえなかったと思う。




今回のことを後悔なんてしない。




一つ一つの出会いを大切にしたい。



今まで自分はホントにいろんなことから
逃げていたと思う。

でも今回本当に
自分がかかえてた
問題に立ち向かえた気がする。


それはやっぱり
周りの方たちのおかげだと思う。


あのときの気持ち


あのときの時間


あたしは大切にしたい。


いやな思い出なんかにしない。


にゅーばーじょん 

November 05 [Mon], 2007, 19:17
ぶろぐも新しくしよーとおもって( ^ω^ )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hissyhissi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ^−3−^ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ^−3−^ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ^−3−^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ^−3−^ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ^−3−^ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ^−3−^ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ^−3−^ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ^−3−^ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ^−3−^ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ^−3−^ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる