お出かけ〜。 

2006年03月05日(日) 22時06分

左の写真はまた後ほど説明します。

で、タイトル通り!今日は、静岡の市野?ってゆう所のイオンに行きましたぁ☆
でも、服とかは欲しい物がありませんでした・・・・。
とまぁ、今日のお出かけ報告は終了!  早いけど。

で!左の写真は今必死に勉強してる写真です!って、現にPCをやってるんだけど 笑
息抜きですっ!まぁ、小学校なんてクリアーテストしか必死に勉強する時なんて無いけどね。でも、やっぱり勉強は退屈です!
出来るものなら、勉強なんてしたくないけど不合格で追試は嫌なので!
算数の勉強も頑張らないといけないし・・・。


あ〜!憂鬱〜!

随分サボってすいません 

2006年03月04日(土) 21時03分
またまたサボってすいません・・・・。

で、まぁ今日は平凡な一日でしたぁ
極々普通の日だよね〜タイトルどおり。
昨日はこのぐらいの時間に、勉強をしてましたぁ。
なんてったって、月曜日はクリアーテストだし・・・。
最悪だなぁ 漢字だからまだいいけど、算数はもっとやばくて・・・
うちの担任はまだいいとか言ってるけどこっちはヤバいんだっつーの。

いい加減すぎだーーー

ほんっとにいい加減なんだよね、うちの担任。
はぁっー・・・。気が重いー・・・。音楽の期末テストとかあったし
まあまあ出来た方だからそれは気にしなくていいけど・・・。
あっそうそう・・!!続きは↓へ

映画 

2006年02月11日(土) 18時38分
今日、友達と、映画に行ってきましたぁっ
見た映画はシャークボーイとマグマガールの3Dのやつを見ましたぁ。
やっぱ、交通手段はチャリンコです!チャリしか無いんだよなぁ〜。
で、、なんか3Dのをかけてたんだけど気持ち悪くなってくるの。
だから、途中から外した。  はは
で、お昼は、定番のマック!てりやきがよかったけど、ボンビーなんで・・・
マックチキンとドリンクSっす。おいしーよw
最近思う事・・・

短気だなぁ〜・・・ 

2006年02月09日(木) 18時02分
今日の、学校は普通でしたね〜・・・・。
タイトル通り平凡という事で。
今日も学級閉鎖で、超ラッキー
なんだけど・・・・、ショッキングな出来事が立て続けに・・・

学級閉鎖!ラッキー 

2006年02月07日(火) 16時09分
今日は、なんと!なんと!学級閉鎖だったんだぬーん。   は 肝
マジ、嬉しい!今のクラス最悪って思ってた所にもが現れたよぉ。
初めて!ね。。。
今まで最低クラスって思ってたしっ  笑
ほんっとこれは、まじで・・・。


今日はいい写真を見つけたの・・・

ABOUTといっても自己PRという
ごくごく普通です。
Q、HN
郁枝
Q、本名?
ハンドルネームですからぁ〜!
本名な訳ないし・・・。
Q、誕生日・年齢
H6・1・6・12歳・小6ですヽ(*´∀`*)ノ
Q、滞在場所  笑
愛知県の・・・。豊橋市カナ?
田舎っぽぃ印象もあるかもしれないけど
ぱわふるな子でいっぱいだから
た・の・しーよ・・・・。
 詳しく知りたい?
知りたくないって子も見てって!
          
http://yaplog.jp/hissumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hissumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる