所用で 

2007年02月06日(火) 21時01分
しばらく更新停止します。

復活時期は未定ですが
多分戻ります。

ではまた会う日まで( ゚Д゚)ノシ

はぴばすでー 

2007年02月04日(日) 19時08分
今日は父親の誕生日。
はっぴーばすでーパパン!

って事で夕飯は父親の大好物ばっかしでした。
ポテトサラダ作ってー、
鮭寿司作ってー、
ブタのしょうが焼き作った。

…なんか取り合わせが妙なのはキニシナイ。

最近うちではよくポテトサラダするときに
さつまいもを使っています。
なんかヘルシーっぽくていい感じ(ぁ
……って思ってたら、父親はどうやら普通のじゃがいもの
平凡なポテトサラダが食べたかったみたい。
なので久しぶりにじゃが潰ししてました。

無事に美味しく頂いてもらえたようで、何より。

発熱ボーン 

2007年02月03日(土) 19時02分
体調悪いデース。

寝てます_|\○_

寝ながらシレンしてるのは秘密だ。
見切りの盾でねぇよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

フェイの最終問題もぐりまくり。
とりあえずあと見切りの盾とミノタウロスの斧が来れば
属性武器は前と同じになるので
あと…あと1個強化の壺が欲しいッ……!

って感じ。

いやぁぁぁぁぁ 

2007年02月02日(金) 20時57分
風来のシレンDSにて。

凡ミスで秘剣カブラステギ+99とラセン風魔の盾+87を失くす。

_| ̄|○イヤァァァァァァァァァ

剣なんてやっとミノタウロスの斧ゲットして合成したのにぃぃぃ…
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

マンジカブラと風魔の盾は1個ずつ予備があったので
育てなおし。
他の属性装備はなんとかなるとして、斧が痛い…。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとに冬? 

2007年02月01日(木) 21時15分
ちぃと腹が痛くて寝てました。

したら、めっちゃめちゃ暑いの。
いつものオイルヒーターつけっぱで寝たかと思って
起きてみてみたら、ついてなかった。
やべぇ私熱あるんじゃん?!とか思って
腹痛+熱=ノロアワワ(´Д`≡´Д`)アワワとか思って。

熱測ったら平熱でやんの( ゚Д゚)

ただ単に気温が高くて布団が暑かっただけっぽい。
なんだよいつも冬はこの布団(羽毛デス)でちょうどよかったじゃん!

変なとこで暖冬だなとしみじみ思わされました。


ちなみにまだ腹痛いil||li _| ̄|○ il||l

やべっ 

2007年01月31日(水) 19時58分
コンタクト切れた_| ̄|○

化粧水も切れた(;゚Д゚)

出費が……il||li _| ̄|○ il||l

コンタクトは使い捨てです。
めんどくさいんで(ぁ
じゃなくて!
すぐアレルギーで結膜炎起こすので、毎日は使わず
仕事だけの日は眼鏡(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ドライアイもあるので目薬も必須(´-ω-`)

どっちも早めに買いにいかないと。・゚・(ノД`)・゚・。

ばれんたいんでぇ 

2007年01月30日(火) 19時45分
もうすぐバレンタインデーですね。

そろそろチョコレートを取り寄せようと思います(*´д`*)
毎年取り寄せるんですよ〜。
あ、自分用ですよ( ゚Д゚)y─┛~~

あと職場に配るのは一番小さいサイズ取り寄せて、
ダチにも配るのでいくつか余計に注文ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

生チョコです。
もう何ていうか美味いです。

ちなみにこちら
結構有名っつか毎年デパ地下でも見るお店なので
知ってる人は多いかと思われますが。
ここの生チョコ、マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!ってくらい美味い!
ハマりますよ(´∀`*)



ん?
……相方に、チョコ?
相方はチョコより肉食いたがる奴なのでシラネ(゚Д゚=)ノ⌒゚(ぁ

じょーしきりょく 

2007年01月29日(月) 19時51分
買ったッス。

にんてんどーDSの常識力トレーニング。
ちなみに初期の常識力59。
いいんだか良くないんだかよくわかりませんが
雑学とか好きなので結構楽しいですヾ( ゚д゚)ノ"

とりあえず政治経済系の問題が完全アウトなせいで
社会が一番苦手ジャンルになってます。
いやーん。
昔から社会科全般捨ててきましたからね( ゚Д゚)y─┛~~
理系人間なもんですから!

…理系でも社会の得意な人はいるだろうけど
私は苦手なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!

さすがにやばくないか 

2007年01月28日(日) 19時12分
夕飯の買い物の帰り。
普通に家の近くを歩いていたところです。

信号待ちをしていたトラックの運ちゃんが、
普通に片手でポテチの袋を持ちもう片手で
バリバリと頬張っていた。

……両手ふさがってねぇか( ゚Д゚)

で、そのまま(?!)普通にトラックは発車していった。
…そのまますれ違ってしまったのでその後どうしてたかは
結局わからないけれど。

携帯使いながら運転してるのもアレだけど、
両手ふさがったままってのもアレだろ!

 

2007年01月27日(土) 19時25分
いちご美味いよいちご!

まだ美味しい季節ですが、季節の終わり際に
微妙な味のが多くなってきたら
ジャムにしちゃったりします。
苺ジャムを煮るのは好きですヽ(・∀・)ノ

ちょっとゆるめに煮るのが自家製ジャムのポイントとか
勝手に思っています。
ヨーグルトと食べると( ゚Д゚)ウモァーですよ。

今度作ったら画像うpしますヽ(゚∀゚)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
管理人紹介等
HN「ごっつ」
HNの由来は秘密
都内で働く一社会人
好→菓子・ゲーム・雨・昼寝
嫌→虫・混雑・月末月初
ちなみにトラバは許可制です。
スパム防止なのでご了承を。
最新コメント
アイコン画像ごっつ管理人
» やべっ (2007年02月02日)
アイコン画像柑奈
» やべっ (2007年01月31日)
アイコン画像ごっつ管理人
» どーなつ (2007年01月31日)
アイコン画像りぇ
» どーなつ (2007年01月31日)
アイコン画像ごっつ管理人
» じょーしきりょく (2007年01月30日)
アイコン画像某犬バカっち
» じょーしきりょく (2007年01月30日)
アイコン画像ごっつ管理人
» 100件目 (2007年01月27日)
アイコン画像ごっつ管理人
» やばい (2007年01月27日)
アイコン画像紅流
» 100件目 (2007年01月26日)
アイコン画像柑奈
» やばい (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる