プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hissoriphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
heliotrope
諳んじるには悲しすぎる
過ぎた時間を手繰るには
私は勝手も悪すぎる
見えない楽器をを奏でても
私だけは喜べない
もう一度だけでいいから
激しくかきむしるように
ガラスを叩きつけるように
木っ端を握りつぶすように

思い出すには悲しすぎる
聴こえないの その歌は
私は頭が悪すぎる
どんなに滑稽に見せても
私だけは笑えない
もう一度だけでいいから
花がそっと開くように
両手で掬い取るように
ふわりとなにかが舞うように

あなたを二人もいらない
一人いればいい
あの日のように居てくれるだけで
 
   
まだたりない

あなたよりも私は欲深い
 
   
思い出した


あの時は
同じ価値をもった、同じ時を歩んだ
同じものを見て微笑んだ、腕をつかんで泣いた
あなたがいたから平気だった

今私は何をつかめが気が済むの

でも今つかむのはあなたの腕じゃないんだ
絶対に

 
   
勇往邁進

photo by H.Y.

向かってくるのか
それとも行ってしまうのか
 
   
変幻


大きな中なら
“瞬く間に”
くらいのものだ
 
   
切り取る


昼夜の挾間で
色が切り取られた
 
   
いくつかの朱


熱を欠損した時
朱は染み入る
 
   


主張するものも
ここでは虚無
 
   
先端


誰かに手折られるまで
どこまでも
 
   
存在を消した
存在を消して曖昧にしていた
終わると気付くのは悲しくて
何より勿体無い

最後の涙だけは
どんなに日照っても乾かない
むしろ豊かに波を打っている
 
   
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.