脂肪フラグってやつです・・・ 

2007年12月25日(火) 7時38分
最近ちまちまと融合キャラも育て中・・・
とにかく弱々で、のどかで平和なスギナミで死にそうになってます
若者言葉で言う(若者関係ないし、使いたいだけ)死亡フラグってやつね。
タイトルのは誤字とかじゃなくって、仮想世界の出来事でもなくって・・・
なんていうか、言いたいことは

深夜におビールのつまみにウィンナー食べてる場合じゃないぞ

ってことです(-ω- )

せめて豆にしときます。
ムーンライトっていうクッキーなんてもってのほかです。
マックポークなんて即豚だ豚っでもビールはやめないぞ

ラブハンター(希望) 

2007年12月16日(日) 21時41分
めんそーれDBの巣へ(∂ω∂)
毎日のようにスギ銀ばっか潜ってて、特記するようなことがない・・・
PT組めなくて一人のときはエキスパもあげずにラブハント



袴田さんに胸きゅん

私の愛はとどまることを知らず、かすかな袴田臭にも反応



レアな緑袴田さんにも胸きゅん

スライサー持ってゆらゆらしてるところがハンターっぽいです

クリスマスかぁ・・・(しみじみ) 

2007年12月07日(金) 12時46分
6日のメンテでメガテンがクリスマス仕様に
悪魔スナック業者を名乗るムーディまがいの男子登場。
スギナミを歩けばおぼろげに光る鶏肉
バザーの売り子はサンタフロストが並んでてかわええ
トイザらスとかに行くとクリスマス一色で
「まだ早いデショ・・・」
と思ってたけどそろそろ観念します(-ω- )
面倒だけどかすかに防虫剤の香りがするツリーだそっかな。

   

オベロン歳になりました 

2007年12月05日(水) 1時07分
やっとオベロンを使える52歳になりましたー

時間があったら手作りしたいなぁ(∂ω∂)

ただいまの目標は嵐のピクシの最強魔法(名前忘れた)を覚えさすことーー!!

頑張るマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エスミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職業:デビルバスター
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31