誕生日ー☆ 

2009年10月12日(月) 14時52分
去年は出雲大社にいましたが、今年は普通です♪


おめでとう私(笑)
一年はあっという間ですな(^O^)/

旅行に行きます 

2009年07月11日(土) 9時23分
しばらく旅行に行ってきますー♪
ドキドキだけどワクワク!
ただ今、関空で朝ごはん中。
行ってきますー☆☆☆

ついに 

2008年10月12日(日) 6時45分
今年も今日という日がやってきました。
誕生日〜♪
やっぱり一年はあっという間ですね。
大切に過ごしていかないと。

さっき起きたら既に祝いのメールがいくつか届いてました。
ありがとうございます!
今年もみんなと楽しく、私らしく毎日過ごせたら良いな♪

しかし一人旅の最中の私(笑)
誕生日に一人旅なんてお初です(笑)
少し寂しい(笑)
でも今日も楽しいプランo(^-^)o
そして今から海の幸の朝食バイキングです。
滑り出し好調!(笑)
皆さまも良い連休を☆☆☆(仕事の方はお疲れ様です!)

疲労感 

2008年10月11日(土) 16時07分
一人でスタンプラリー完走(笑)
しかも朝から何も食べずに(食べれずに)スタンプラリーやったらヘロヘロになりました。当たり前か(笑)
というわけで先程ようやく人形焼を購入。
一瞬でなくなりました(笑)

三時間満喫したら、もう満足です。
疲れたのでもうホテルに向かいまーす。
しかし場所が遠いため、着くのは2時間後だ!(@_@)
足がいたーい★

明日が誕生日だなんて…忘れてしまうな(笑)

写真が人形焼。
鬼太郎さんキャラなんです☆

ようやく☆ 

2008年10月11日(土) 12時11分
米子になんとか到着〜♪

さ、鬼太郎ワールドで遊んできますo(^-^)o

久しぶりに 

2008年10月10日(金) 22時29分
更新します。

今年は誕生日が連休中なので、今日会社の皆さまに祝っていただきました。
ありがとうございました☆
そして明日から私は旅行に行ってきます!
また写メ撮ったら更新しますね。
行ってきますーo(^-^)o

お土産2 

2008年08月19日(火) 19時50分
イタリア帰りの友達にいただいた本場のチーズ☆☆☆
見た目からしてオサレでした!
ありがとうー♪
いただきまーすo(^-^)o

プレゼント 

2008年08月19日(火) 19時48分
かわいい&おいしそうな(笑)ストラップをいただきました☆
早速使ってますー!!
かわゆい♪♪♪
ありがとうございましたo(^-^)o

チーズケーキ 

2008年08月19日(火) 19時47分
ローソンで購入♪
さすがお天気愛ちゃん。
かわいい&おいしいチーズケーキになってました☆

お土産 

2008年08月19日(火) 19時44分
カナダのお土産にいただきました。
かわゆすクッキー☆
ありがとうー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっし〜☆
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
読者になる
ワタナベフラワー、相撲、などなど、趣味も好きな物も盛りだくさんそんな私、ひっし〜の毎日です
かわゆく楽しく生きてゆきたいの!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ついに (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ついに (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ついに (2008年10月16日)
アイコン画像ミッキー
» 『ちりとてちん』のセット (2008年03月02日)
アイコン画像tommy
» おもしろい毎日〜♪ (2008年02月22日)
アイコン画像ふぅ
» かわいい手紙 (2007年11月04日)
アイコン画像ふぅ
» プレゼント (2007年09月29日)
アイコン画像ふぅ
» 予定外 (2007年09月06日)
アイコン画像ひっし〜
» 旅行の話 (2007年08月23日)
アイコン画像ふぅ
» 旅行の話 (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる