あああ!!??? 

2006年12月31日(日) 0時58分

Lの

スピンオフ

!!!?????


あああああ!!!?????
マジで!??マジでいってんの!!???

松山ケンイチがばい゛ずぎる゛ぅぅううう
ハァ・・ハァ・・
さがった熱がまたあがりそう
原稿どころやねー風邪ひいてました!
大殺界らしいです!(●~∇~●)
ほんまかな
来年までらしいです!
あと1日と1年・・
この年の瀬に・・

知りたくなかった!笑


みなさま冬コミはいかがでしたか!
わたしは松ケンに癒されて 元気です!(●´∇`●)

数子先生占いによると来年まで何もするな動くなとゆうことらしいので
あいかわらずこんなペースかもしれませんが
来年もよろしくお願いいたします〜!★☆
来年めっちゃいろいろやるつもりやのになあ〜!笑;(●~⊂⊃~●;)
まーまー マイペースにいけたらええですね〜☆
それでは今年もあと1日になりましたけど
皆様よいお年を〜★☆
今年もありがとうございましたぁ〜(●≧∇≦●)
ではではまた来年〜★☆\(●~∇~●)/★☆

えっなになに 

2006年12月27日(水) 3時47分
韓流のドラマ?映画?はじめて見たけどなにこれ!!
ギャグやろ!!?爆笑!!
えりこ(親です はこれ見て泣くんやろうか
変な意味でバリおもれーよ!!笑
昔の少女漫画なかんじ?
えりこら主婦世代はみんなピュアなんやなぁ〜 と思った 笑
声はちなみになみかわやし!ばくしょう(●~∇~●)愛v愛v

原稿?年末に冬コミにも行かんのに皮肉にも連休をいただいてしまったので寝ずにぶっこんでやろうと思います(●´∇`●)にゃーん(逃げた
なにもそんなガチで冬コミにかぶせて休みにしてくれんでいいとおもいます!!
ありがためいわく!
いや・・やれたらやります お誕 やしね 記念じゃもんね☆
が〜んばろー!!!
出したいのは出したいのやほんと!!
やれるだけやってみやぁ〜す!!p(●≧3≦●)q=3=3ゝゝゝ★☆

ミラクル!!!!! 

2006年12月21日(木) 8時09分
寝れずネタも出ずうろちょろしてたら妖孤クラマが!!!!!
しげ しげ しげるちゃんグッジョブすぎる!!!(●´∇`●)(●´∇`●)(●´∇`●)ハァハァハァ

景品の 

2006年12月21日(木) 7時26分
チロルがむしょうに食べたくなってマックスバリューで購入☆(●´∇`●)
フラン・・ とか・・
こんな時間に食べるから 一箱(ひくわー!
そしてそのまま寝る から
太・・・

寒いとそれだけでストレスで食べてしまわんですか!?
早く夏になってホシイヨーーー(i∇i)
そして原稿は今日も進まず と・・
昨日の鍋の残りでも食べてねばってみますぁ!(●´∇`●)
満腹って ね む く な る け ど ね !
なんとか・・まあ・・ なんとか(●´∇`●)にゃんにゃん☆
あ はらたつ・・ あ・・すいませ・・

きょう 

2006年12月18日(月) 8時54分
きのう?
しょくばでサンタコスプレをしました
みんながみんなやってるイベントかいじょうとちがって
羞恥でしぬかとおもったけど
さいごいがいとなれて 性とかいてサガってこわいなあとおもいました
むしろ楽しかったです

来週は男スィはクリスマス、 スーツ++ でお仕事らしい!
うわーいたのしみ!!\(●~∇~●)/
女子もドレス着るか?みたいなはなしになったぁるけどドレスってもなぁ・・
ぜってー一般の人に紛れる服しか持ってなーしなぁ(●~∇~●;)
にちじょうとちがう変な服っていみならいっぱい持ってんやけどなあ!笑
パーリードレス今後のために買ってもいーけど!(●´∇`●)
あ 給料出たからって調子のった発言 ひとけたのくせに今月
悩むわあ〜〜〜(●´ω`●;)

悩むといえば インテ
お誕席いただけたんですけど ネタが・・ 手が・・
気持ちが・・
もう!なんとかならんもんですかね!
卒制とおもって自分をふるいたたせてみます!!
できんやったら卒業は・・なしだ!!みたいな!できるかな!(ひとごと!(ヤバイ!!

何度見ても 

2006年12月03日(日) 6時57分
このブンさんミラクル起こりすぎとる
まぶしすぎる!!!/(≧⊂⊃´;)

わたしのひとに知られたくない出し惜しみ秘蔵画像でした(●~∇~●)

そんなこんなで夜も明け・・!ねむれなかった!!なんで!生理前??
センチメンタルジャーニー〜
カトリーヌがゆうように そうなんだ☆意外と繊細なんだ★おれ!(●б∇´●)(さいこう蹴飛ばしたいですよね エヘアハ(●´∇`●)ゝゝごめんなさい
いまほんとうに 心をしっかりさせるものが ほしい!!

う゛わ゛あ゛あ゛ 

2006年12月02日(土) 21時31分
いっつもお世話になっとる印刷所!!!笑
えっさらにグレードアップしてねぇ!?〆切の遅さ!
えっ?こんなもんやったっけね?大阪とかふつうのシティってこんなもんやったっけね??1月過ぎても10%OFFかぁ〜・・

あ い し て る !

おおおおおおお 

2006年12月01日(金) 8時17分
すいません職場の話ばっかになって
おたく離れ?
え?がぜんする気がしませんけど!(●^∇^●)
てゆうのも早番にコスプレしとる子ーがおるらしい!!!爆笑
あああああほか!!!ナチュラルに言いすぎや!!!
えっ?みんな知っとる子ーは知っとるよ って
ああああーーーもうなにやってんの!!!
おれもそんな素直に生きてーよ!!!笑!!
とりあえずナチュラルに 見たい〜〜〜!v★☆ とはゆうときましたけど
あーーービックリした その生き様に笑
会場で会ったらどうするんや・・てゆうか休みモロかぶりとちがうんかい くわしく知りたいなあ笑(●~⊂⊃~●)自分を危険にさらすギリギリの綱渡りになるけど笑
まぁいずれバレるんじゃないかな今の職場 もう どーにでもなれ いいよ 今日もカラオケでシティーハンター歌ってきた(これはすごくライトですよね(あれ?感覚が?
そのうち萌え系歌ってるんとちがうかな ぁぁああどうなるんやろう!!
ナチュラルに 卍解 とか 螺旋丸 とか 萌え とか出る職場っておかしいですよね!
そして すごくたのしいですよね!★☆(●~∇~●)
なにがいやって、
ドンピシャで理解しめしてくれそうなところかな!
ああ〜漫画描いてるの!?オタク!?え!?知ってたけどいまさらどうした!?みたいな
あーあ なにこれ ひょっとしてオアシス?笑 に
なればいいなぁ〜 そんな甘くねーかな

今日のリアクション困ったランキング1位
コスプレって、うまくなったら自分で服作るらしいで!

あー・・うん 知ってる!!!笑 えないよ
早番の子どこまでゆうつもりや口を・・チャックなさい!!

昨日弟からはじめて 同人誌 ってゆう言葉を聞いて真っ白になったところやのになにかなほんま オタクっていがいと身近にいっぱいいたんやね・・なにこれ
みんなふつうのかおしたおたくなんやね(それは違うかな
ふつうの子はほんまふつうの感じしてんのにな・・男子 おかしい
まぁ 正直 早番の女の子はピンとはきてた!笑 むこうもピンときてるんやろなぁ〜いっそおたくですよね?って話ふってくれんかな?
あぁ もう 変!変よみんな!そのうちバレたら やっぱりな!! ってわらってください
いまジャンプっ子ってとこまでは知られてます★☆(●~∇~●)
あ 完バレ近い??笑

声優三昧 

2006年11月28日(火) 15時26分
職場に来る業者さんに雰囲気なかいかずやのひとがおるんやけど きのうついにもりもり似のお客さんが来てしまって笑いくずれるかとおもった笑
なんか言動までもりもりがいいそうやりそうなことで超ほほえましい接客しとったとおもうよ自分で(●~◇~●)
マモ似とかひやま似笑 とか来るしやっぱ接客はたのしいやね☆いろんな意味で笑

もう次の原稿にとりかからんといけませんね・・
どうせエンジンかかるまでとんと時間がかかるやろうからいまからもぞもぞしとりようとおもいます!
大阪合わせやからみんなよりちょっとだけ余裕があるのだよ・・★てゆーとったらすぐ〆切なんですよね!!(●~⊂⊃~●;)しってる!!!
つぎはできるだけ(! ひとさまに迷惑かけないようにやってみます!=★☆\(●~∇~●)/ あーまたゆってる・・って・・ほほえましくスルーして・・くだ・・え?うん え??(●´∇`●)(ごまかした

なんかね・・ 

2006年11月23日(木) 21時01分
もうどうせぇってゆうんじゃ
あんね 職場でプレステとかあるんやけど笑(まーノーつっこみでお願いしますよ、
みんな休憩中とかにガンダムとかガンダムとかガンダムとかやるんよ!
保志が うおぉおおーーー とか
この感じ・・!! とか
言いよるんよ!種がはじけるんよ!!爆笑
もーむぐむぐ笑いたくってしゃーねーんやけど耐えて耐えて平静をよそおいとおすよ!!ばか!!やめれ!!ほんと!!あぁあもう!!!
ぐへー たのしい!★(●´∇`●)
帰ったらゲンコ・・!
終わらないんだ!!ごめんなさい関係者さまみなさまがた!!
最終にはぜってー間に合わしやすので!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カトリ
» みらくる (2006年10月21日)
アイコン画像のはらぽぷり
» うおおおおお!!!!! (2006年10月19日)
アイコン画像ぴこ
» オギャー!! (2006年03月07日)
アイコン画像ぴころみ
» オギャー!! (2006年03月07日)
アイコン画像神姫みこと
» オギャー!! (2006年03月07日)
アイコン画像必殺美
» テスト (2006年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる